The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<野生児? | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | プチオフと散歩の話>>
この記事のコメント
気持ち悪いって失礼すぎますね!
私も言い返せずに独り言で悪態ついて終わりそうデス。
うちは一頭だからかあんまり嫌なことを言われたことはないのですが、、あからさまによけられたりするとちょっと切なかったりします。
お互い思いやりをもって行動できたらいいんですけどねぇ。
2007-06-14 Thu 01:09 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
米、チョーウケル~~~☆
いや~、それだけ言えればスッキリだね~♪
ぼるぼるの場合は「あぁ、こんなにかわいい犬を怖いとか恐ろしいとしか思えないなんて、かわいそうな人生送ってんだなぁ~」って心の中で思って終り。
バブりんこが若い頃には「ナンでそんな事を言うの??」って悲しくなったりしてたけど、今はナニを言われても犬の素晴らしさ、バブりんこの素晴らしさをよく知っているので、気にならなくなった。
だけど、言われもない無実の罪で攻められた時は、絶対負けない!!言い返す!!!それで勝つ!!!!!
えぇ、何回か勝ちました☆
だいたいヘンな事言ってくるのは年取ったオッサンとオバンが多いね~、イヤだイヤだ~!
2007-06-14 Thu 06:53 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
生きていると色々あります。
人間のワタシは買い物をしていたら
「ブスッ」と言われた事がありまーす。v-16
洋服買いにいって鏡で服をあわせようとしたら・・・
鏡の前に先客が、髪直したり・スカート直したり・自分の顔うっとりみたり・・
洋服なんて手に持ってないし・・
大人しく待っていたら、チラリとこちらを見て去り際に・・・
「ブスッ」v-26

みなさん 愛犬を色々言われて「ムカッ」っとしたら、
「そーいや人間でブスといわれた人もいたか~それよりマシだな。」
と思ってやって下さーい(^o^)
2007-06-14 Thu 07:30 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-14 Thu 08:00 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-14 Thu 08:11 | | #[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
言ってしまった方がスッキリするか言ったが為に余計気分悪くなるか?
なんて葛藤もありますよねv-390
あんな上品な椿さんでもよけられちゃうの??
イロンナ人がいますよね
2007-06-14 Thu 08:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
うん年配の人が多いね
年取ってるだけで自分のほうがエライと思ってるみたいな
上から目線の物言いv-412
米見たとき「こりゃ隠してあるのはモッタイナイ!」と思ったv-410
ちなみにSぱぱさんコレでもスッキリしなかったようで
次回は持ってるe-283投げるそうですv-363
凄く見てみたい☆
2007-06-14 Thu 08:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
v-405信じられない!
ふうこさんが「ブスッ」って言われたの?

「天に向かってつばを吐く」って好きな言葉なんですよ
きっと、その方今頃沢山「ブスブス」言われているハズ☆

蛇年ネタ??聞きた~いv-344
2007-06-14 Thu 08:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵米さんへ
ウケた~v-411散歩してる後付いて歩きたい☆
e-283投げる際はビデオで撮りましょうv-219

あと1頭はナニがいいの?
2007-06-14 Thu 08:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ウケル!Sパパ最高~!
うちは幸い?まだ変なことを言われたことないから、
どんな態度がとれるか考えちゃったよ・・・
一度キレると手がつけられないんだけど。。。笑
2007-06-14 Thu 10:09 | URL | リン子 #yl2HcnkM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-14 Thu 10:09 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-14 Thu 10:11 | | #[ 内容変更]
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
米笑える~てか、ナイス ( ̄一* ̄)bです♪
そーゆー事言う人は結局は
肝っ玉がちっちゃい人間なんですよね
ヽ(´ー`)ノフッ・・
あたしも会社犬を散歩してたら中学生だと
思うんですけど、 すれ違い様に『ブス』と
言われました。
あったま来て 追いかけて
『お前の親連れて来い!!』って言いたかった
けど、ガキは相手しない~♪で
フンってしてやりましたよ。
でも、犬飼ってるだけで散歩してるだけで
何が悪いんだ!!
お前だって命もらって生きてるのと
同じで犬だって生きてるんだ!!
あったまわりーなお前!!
って言いたいなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
(えっ?
原っぱは 多分蛇の死骸はなくなったん
じゃないかなぁ??
よ~~~く見てないので
はっきりした事は言えませんが
アネラが反応してないので・・

2007-06-14 Thu 12:05 | URL | こころ@アネラの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
うちは変な犬って言われた事ありますよ~
そうしたら主人が怒って
なんでこんなに可愛い品のあるボルにむかって
あんな品の無い顔のオヤジに言われなくちゃならないんだーって言った人に聞こえるように怒鳴ってました。。。
あと、すぐに値段を聞いてくる人いますよね
この犬いくらしたの?高いんでしょ?いくらか教えてよみたいな事は何度もあります。もっとひどいのは高く売れそうだから
いっぱい子供産ませて儲けなよって言ってきた人がいます。
頭にきたので色々言い返しちゃいましたよーーv-42
2007-06-14 Thu 12:32 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
笑う話ではないんだけど、大うけしてしまいました。

ウチの方は、田舎なので、値段の事はしょっちゅう聞かれます。
ママは、『とてもいえない金額です』と答えてやります。
2007-06-14 Thu 13:51 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
家の方も、こういう犬って、結構http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F97A.gif" alt="" width="12" height="12">(値段)高いでしょう。とかこれで、まだ子供なの?随分大きい犬だね。とかこの犬は、番犬には、ならないでしょう。とか色々聞いて来ます。
なんて犬種なのhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">とか。

でも、一番聞かれるのは、http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F97A.gif" alt="" width="12" height="12">値段ですね。

ドッグカフェ&ランに行った時、車の中から、降りても物凄く吠えまくているドーベルを連れて来た方が居ましたが、今にも、少しでも、近くに行こうものなら、噛み殺されそうな勢いでした。(柵越しでも、吠えかかって居ました。)飼い主は、と云うと、カフェで、お茶して居ました。
LANで、お茶して居た方は、みんな怖がって居ました。LANで、走らせて居た私達でも、繋いでしまいました。
そういう犬を連れて来るのも、どうだろ?と思いました。迷惑って考え無いのかな?って思いました。

みんな犬を繋いでしまいました。
怖かったです。

2007-06-14 Thu 15:46 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
うんうん!!!
色々言われますよね~~~
『こんな大きな犬飼って』とか『こんな小さい子(ふうちゃん)が居るのに危ない』とか…
ほっといて下さいe-262って感じですよ~~~
ウチのボル兄弟が何か迷惑掛けました!?って感じ!!!
ホントうるさいおじさん・おばさんっていっぱい居ますe-263
大きいから怖いとか強暴そうとか…
イメージだけで判断するの止めて欲しいですよねe-450

それにしてもSパパさんって素敵ですe-420
読んでスカッとしました(笑)
2007-06-14 Thu 16:36 | URL | hana #-[ 内容変更]
うわ~っv-237コメがいっぱい!皆さん 相当たまってるんですね。
うちも 値段はよく聞かれます。失礼だと思う。本当にボルゾイを飼いたくて 相場を聞くんならわかるけど 明らかに興味本位なんだもん。今度から値札をつけて散歩しようかしら?「大特価1980円」とか。
とにかく シェルティーでは 考えられない程の様々な経験をさせられました。
2007-06-14 Thu 17:47 | URL | taka #-[ 内容変更]
うふふ・・
ルーキャスママさんに同情してもらっちやいましたが・・
「ブスッ」って言われてビックリしたけど
言った子が全然可愛くも綺麗でもなかったので
このまま勘違い人生を送る事になると可哀相なので・・・
彼氏と合流したので、冷静にゆっくりと彼氏に今ワタシがされた事を伝えてこう聞いたのです。
「あなたの彼女人に顔の事言えるような顔してないと思うんですけどどう思います??普通に見て人の顔をどうこう言える顔じゃあないですよね~??うふふ~」って・・・勘違い人生を終わらせてあげました。
そうしたら彼氏は黙ってました。
さらに、彼女に向かって「解った??たいした顔じゃないから・・目は小さいし、鼻低いし、背も低いし顔も大きいから・・勘違いすると回りが迷惑だから・・あと足も太いよね~
だから人の顔なんて言えないから・・」と 
そうしたら彼女「スイマセンッ・スイマセンッ」って謝ってました。
懲りたでしょ・・・
随分前の話です。若かったな~ 
  
今はワンコの事で色々あるけど最近は物騒だし普通のおじさんでも殺人とかするし、ボルゾイ連れてたらすぐ覚えられちゃうし、散歩コースに毒入りフード仕込まれたりしたら怖いからひたすら我慢の修行中です。 修行が成就する日は遠いです・・ 
2007-06-14 Thu 21:41 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
こころ@アネラの管理人さんへ
蛇・・・あったんですよ~v-363
次でUPしますがビックリです逃げました☆

最近の子供ね~v-356
今、新しい職場で20代がこんなに解らないものか?と
悩みます
ファジーなんだよね全て
ホントよくわかんない
「ってゆうか」「そんな感じで」「空気読んで」
空気読んでって逃げじゃないの?
わかんないっつうの!
オバちゃんは若いコといるだけで疲れるv-356

2007-06-14 Thu 22:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
ご主人に拍手e-460
人のコト言う人に限って大した人間じゃないのよね
相手にすまいと思ってもムカつくときはムカつくワケで・・・

ボルゾイが好きで飼ったワケだから良い所は沢山言える
だから「えーーー?!そんなに見えるの??」と思ってしまうv-388
怖い?怖いか?怖いかもな・・・・
口でかいし、暑いからいつも牙見えてるしe-263
2007-06-14 Thu 22:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リン子さんへ
ゴメンv-421順番間違えた

切れると手が付けられないのはリン子さん?リンパパ?v-410
どっちも切れると怖そうだよ~v-392
2007-06-14 Thu 22:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
ウチ」はまだ聞かれてないかなぁ?値段
近所にボルいるから馴染みあるのかな?
「○○さんとこと同じなの?」は良く言われるからv-410
近隣にいないと目立つだろうね
2007-06-14 Thu 22:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
吠えるドベですか?怖そうだな
たまに会うドベの女の子は吠えるけど怖くないよ
説教好きなだけv-410
どんな犬種でも飼い方しだいなんだろうね
ドベとかシェパード
怖いイメージがあるけど繊細なコたちだよ
2007-06-14 Thu 22:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ボルラブを飼っているので思いますが
ボルゾイは飼いやすい!優しい!運動量もラクです!
諦めも早い!
ルークの同じ頃の月齢とは疲れ方が違います
これからどうなるか解らないけど

意見する人・・大きなお世話ですよね
親がちゃんと見てるに決まってるじゃない
たしかに力は強いけどわかって飼ってるんだし

Sパパい~よねv-344スッキリv-398
2007-06-14 Thu 22:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
値段を聞いてしまったひとりですv-356
ドコで入手するか考え中だったので・・・

シェルティでどんなこと言われてしまうの?
お利口だし小さいし・・・思いつかんv-394
2007-06-14 Thu 22:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
ナイスですv-218
ふうこさん!一緒に買い物行きましょ
凄く面白そう☆
解らせてあげるのがオトナの役目ですもんねーーーv-392
2007-06-14 Thu 22:39 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
