The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<椿さんから♪ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 続・散歩の話>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-15 Fri 00:16 | | #[ 内容変更]
やっぱり・・・・・
キャス、くわえたの~~v-404
まだ、居ましたか~~ なんか今年は多いよね!
キャス、いろいろやってくれますけど、
訓練しがいがあって、楽しいかもよ☆
同年代のおばさんの評判が悪いので、肩身が狭いです、、、、、
歳くってりゃ良識あるとか、何でも分かってるなんて事、
絶対ないのにねぇ~情けないことv-356
2007-06-15 Fri 08:10 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
キャスターて、ルーク君の小さいときより色んな事やってくれるから、毎日飽きないでしょ?v-391
v-531v-229も捕獲出来るなんて、サバイバルOKだ!
エール君家のウィンザー君も、野うさぎ捕まえたらしいし・・・オオカミ狩りとは言え、狩猟犬の一種だから本能の赴くままの行動だね。
2007-06-15 Fri 08:27 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
ナイス!!!
蛇獲ったりv-344
私と息子が一緒ならキャスが蛇を銜えてきても大丈夫かもe-440
魚は・・食べられるヤツを生きたまま持って来るように仕込みましょうi-237
2007-06-15 Fri 08:37 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
蛇に魚、広い原っぱ
ルーキャスママの所は自然がいっぱいでいいなぁ~
うちの近所にはそんな広いところないのよね
ところで、キャス君が咥えてる蛇って生きてるの?抜け殻?
なかなかワイルドな遊びしてますね~
2007-06-15 Fri 08:43 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-15 Fri 11:49 | | #[ 内容変更]
えっ!死骸だよね!ね!ね!

DUNEが蛇銜えたりしたら・・・あぁ~~~やめよう!!

前に、黒ボルネオ君がマムシに噛まれた記事ブログで見たけど
キャスくんきお付けろ~!!

前に住んでいた富士見市の新河岸川の河川敷にはマムシ注意って看板があったよ!!
2007-06-15 Fri 14:50 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
00:16分の鍵米さんへ
そーなんですよ
生ゴミの日なんかに拾い喰いをやめさせる訓練はしているのですがv-356
もっともっと付きっ切りで訓練したい・・・

一緒の散歩だと怖いものなしですねv-352
頼もしいv-91
2007-06-15 Fri 21:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルイママさんへ
おっ?久々のお越しありがたい☆
蛇に用水路・・・はい、ママの躾がなってないんですわe-263
ルークに至ってはイタチゴッコが続いているような?
キャスはまだまだ素直

ルイママがおばさんだとは誰も思ってないでしょうv-219
私だって中一の時の中三と話してる気分です
(この表現微妙かな?)
同年代の少し上って感じv-410
2007-06-15 Fri 21:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
とんでもない!キャスはルークよりはるかにラクですよ
6ヶ月から1歳までのルークがやらかしてくれたことは数知れず・・・
今、ボルゾイってなんてラクなんだぁと実感中です
もうすぐ2歳になるルーク
キャスのほうが大人に見えますv-12
2007-06-15 Fri 21:24 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
そだねv-344魚もルアーも獲ったら持って来ればいいんだよ☆
川連れてって練習するか?
出来ればくまのように鮭獲って欲しいな♪
2007-06-15 Fri 21:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
ウチの近所かなり自然が残っています☆
ココに来て散歩して様々な生き物に会いましたv-410
カルガモ親子も狸も普通に道路歩いています
アオサギは近くで見ると美しいv-352
是非おいでください

蛇は草刈されたら死骸が出てきました
カラスに食われて内臓べろんちょですよv-404
2007-06-15 Fri 21:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
11:49分の鍵米さんへ
いたんですよ、いたんですよ、ヤダーv-12
草深いのもソレはソレで良かったんですよね
サイトハウンドならではの「視覚で追う」やりたい放題ですもん

魚・・・生きてる鳥よりいいかも?
アソコで鍛えると鳥も獲れる気がするe-263

例の件メールしますねv-221
2007-06-15 Fri 21:39 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
はい死骸です
それでもヤダーーーv-393

生きてたら小心者のキャスは銜えないでしょう

マムシに噛まれたのはネロさんですよ
凄く晴れちゃってたよねv-399
2007-06-15 Fri 21:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ネロさんの名前間違えちゃった!ごめんなさい・・・!

凄かったよねあのお顔!あんなになってしまうんだね!
気をつけてね!!
2007-06-15 Fri 22:40 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
えぇ~蛇がでるんですか!?
大自然ですねぇぇ~
でも、蛇もってきてあそぶのは…
しかも、用水路で漁ですか(笑
食べちゃうのはカンベンですよね(笑
お腹とか平気ですか!?
2007-06-16 Sat 08:35 | URL | みつし #-[ 内容変更]
リコママさんへ
草刈されたから発見しやすくなったかもね
草むらでかくれんぼして踏んづけて噛まれてたら・・・v-399
怖い怖いv-356
2007-06-16 Sat 10:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
都内から友人が来た時、田舎に旅行に来たみたいだって言ってましたv-410
ウチの庭にも生きてる蛇出没しますよ
「金運いいかも☆」と喜びます
お腹心配だったので吐かせました
ルークは泥水飲んだ位ではなんともありませんv-393
2007-06-16 Sat 10:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
さすがです☆
ルーク兄い、尊敬いたしやすっ!
そして、舎弟のキャス、さすがです!!
おいらにゃ~蛇を咥えて持ってくることも、川の魚を丸呑みすることも出来やせん。
足、あらわせてもらいまっす。
堪忍してくだせぃ・・・byれお吉

2007-06-16 Sat 22:00 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
蛇ですか?
我が家の庭や直ぐ隣にある畑にも、蛇は、毎年何匹も、出没します。

去年だったかな?
家の外壁の中に入って行ってしまいました。
あと木に登って行ったり……

ローズなんて蛇に吠えかかって行きます。
口で、攻撃します。
アッシュは、まだ蛇は、見た事無いので、どういう反応するかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


それに、タヌキやイタチやキジなども、居ますよ。
2007-06-16 Sat 22:23 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
そうそう野うさぎも、近くに走ってる姿みましたしね。
ローズなんて追い掛けて居ちゃいました。
2007-06-16 Sat 22:27 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
うぷぷ・・・ ワイルド兄弟だね。
うちの近くも よく蛇さんが車に轢かれてます。大蛇はいないよ。ちっこいの。
でも 怖くて しばらくその道は通れない。
2007-06-16 Sat 23:07 | URL | taka #-[ 内容変更]
れおママさんへ
この日のルークは比較的拾いもせずいい子だったのよ
雨だから水も持っていかなかったママも悪いv-393
ただ・・・キャスはイイコトワルイコト解ってないね~v-356
蛇はルークだって近寄らないものv-406
2007-06-16 Sat 23:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
おや?獲物の宝庫ですねv-410
生きてる獲物を見れば行っちゃうんでしょうね

ウチの庭にも蛇は出没します
カナヘビ・青大将程度ですが
キジはいないかなぁ・・・

自然が残っていることでは負けてるようですね(笑)
2007-06-16 Sat 23:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
今日は嬉しい偶然♪
一日ぐったりしてたんだけど行ってよかったv-352
ユリ君呼び凄い効くじゃん
水飲みたかったのに喜んで笑顔で来てくれたし☆
ちんまいのがチョイウザかったね
ココでケンカすんなよーって感じv-356
2007-06-16 Sat 23:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
