The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンfromアレス | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 野生児?>>
この記事のコメント
私も上3枚のラブラブっぽさとっても好きです♪
ストーカーのように写真を撮ってるわりになかなかうまくならないと評判の今日この頃ですがまた撮らせてくださいねー♪
ルーキャスさんの二人の行動はいつも楽しくて大好きデスv-344
2007-06-17 Sun 09:15 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
ありがとうございましたv-344
「お気に入り」・・・なんでお気に入りなのか?
単にラブラブに見えるからか?と考えたら
「自分」が写っているからお気に入りなのかもしれないv-19
自分と犬の写真ってないんだものv-356
いつも撮るだけだから
貴重なショットですv-218
2007-06-17 Sun 12:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いいな~
117枚も??v-266
いいな~いいな~羨ましいな~
いいお友達をお持ちで(^o^)いいな~(しつこくてスイマセン。)
自分とワンコの自然な写真て自分じゃ絶対撮れないもん・・
又ママさんv-132ナイスバディv-132だから・・
いいですよ~ ホント いい写真
良かったですね~。
2007-06-17 Sun 17:59 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
自分と愛犬の写った写真って撮れないもんね!!

しかも、こんなにかっこよいのは絶対に無理!

ママさんは、スタイルいいから良いなぁ~♪

本当にステキな写真です♪やかったね!!
2007-06-17 Sun 22:44 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
愛犬と一緒のラブラブ写真はホント嬉しいですね
ナイスバデーじゃないですよ・・・
トホホ・・・e-263
写りのいい角度なんでしょう
ルークがスタミナたっぷりなんでかなり腕も足も太くなりましたv-356
今は誰にも心配されないもんv-406
2007-06-17 Sun 23:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
うんv-344嬉しかった☆
顔が入るとお気に入りは無理かもねv-393
スタイルいい??
私、脱いだら凄いんです(腹とか)v-399
2007-06-17 Sun 23:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
(人´∀`).☆もぉ~ん♪
背の低い彼氏←うけました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
あ・・ でも最近は背の低い彼氏って流行ってるんですよね?
違ったか??ww
愛するW彼氏と一緒の写真、、
うら山P-なぁぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
しかも 自然~の姿で・・ε。。。。。。。(*ノノ)キャッ(え?w
プールでっか??
気持ちよさそぉ~~(人´∀`).☆
2007-06-18 Mon 11:44 | URL | こころ@アネラの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
無意識、それとも?
ジリジリと暑い毎日が続いているようですか、皆様ご自愛くだされ!

うぉ~v-405

ママのコートとキャスのコート色が同じじゃん!これは意識的?
相変らず、ママさんかっこええのぅ~v-221v-344
2007-06-18 Mon 12:31 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ルーキャスママ、、、足長っ!!といつも思っておりました。
自分と犬達ってなかなか撮れない?ですよね。
だから、こうして一緒のって凄く新鮮だし嬉しいでしょ?
私も数少ない、一緒の写真は大事にしてますv-221
2007-06-18 Mon 14:24 | URL | rinda #-[ 内容変更]
またまたいいな~
おー
ルーキャスママさん!!
v-207バディを皆さんから絶賛されまくり!!
今度のオフ会とかは バドガールのレオタードかなんか着てこないと!!
~なーんて(^_^)vねっ



2007-06-18 Mon 15:23 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-18 Mon 17:27 | | #[ 内容変更]
つばきんぐさんの写真、良いよねー!!
カメラも良いし 腕も良い。
ユリも 実物よりはるかに可愛く写ってるんだよ。
私も あんな風に素敵に撮れたらいいな。
2007-06-18 Mon 19:58 | URL | taka #-[ 内容変更]
こころ@アネラの管理人さんへ
え?流行なの背の低い彼氏・・・

今度ココ行こうよ☆
プールはアネラくんも喜ぶでしょ?
2007-06-18 Mon 22:01 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
おぉ!忙しい中ようこそおいでくださいました☆

ホントだーキャスの茶とママの髪の茶が似てるね♪
ママさんかっこえぇ??
嬉しいけど実際はあちこち筋肉付いてきてかっこよくないのv-393
下半身がっちりしてきたーv-388
2007-06-18 Mon 22:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
v-404最近スタイルの崩れを実感しまして
なんとなーく良さそうに見える貴重な写真ですv-356
rindaさんはパパさんが撮ってくれるじゃないですかv-392
一緒の写真は嬉しいですよねv-218



2007-06-18 Mon 22:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
バドガールv-10いいっすね~v-218
2007-06-18 Mon 22:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵米さんへ
ありがとう!
・・・・知らなかったe-263
教えてくれてありがとう
こういうの埼玉組ならでは☆って気がして嬉しいv-344
2007-06-18 Mon 23:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
やっぱカメラ好きな人は撮るのも上手いんだろうねv-392

そういやユリ君昨日も川越出没説を聞いたよv-391
アソコ常連が多いから行きなれると気が楽だよ♪

ユリ君実物より・・・なんてご謙遜を
ユリ君は実物も綺麗だよv-352
2007-06-18 Mon 23:24 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
(・∀・)ノ♪はぃはぃはぁ~~~い♪
ここにも 埼玉組 いまっせぇ~♪

是非 プール連れてってぇ~ん♪
きっと 慶んで 入るわん♪(人´∀`).☆
2007-06-19 Tue 09:10 | URL | こころ@アネラの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
ここ
アネラちゃんは絶対プール喜ぶよ!
ラブさんたちは入りっぱなしだもん☆
行こ~ねv-392
2007-06-19 Tue 09:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
