The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<DRデビュー | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 椿さんから♪>>
この記事のコメント
(ノ´∀`*)アヘアヘアメマー
バトン いっただきぃ~~♪

ってルーキャスままさんは 旦那さんの事
嫌いなんかいっ!!*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
2007-06-19 Tue 16:56 | URL | こころ@アネラの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
ユリウス、ドッグランで目撃されてたんですね。おねーちゃんのフードを切らしたので 買物ついでにヒソーリと行って来ました。
ルーク君&キャスター君は ドッグランで有名なのね。「キャスターが」と話してるのが聞こえました。
「体の老朽化」って まだまだ全然大丈夫でしょう?
ママさん 若いもん!!
2007-06-19 Tue 20:53 | URL | taka #-[ 内容変更]
こころ@アネラの管理人さんへ
受け取っていただいて感謝です☆
楽しみにしてまつ♪

ダンナ・・・「モノ」じゃなかったですね
子供ちっくに手が掛かるんでたまにムカつきますv-390
2007-06-19 Tue 22:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  だ、、だんなさま、お風呂場でアリさんに襲われちゃったのかしら。
ゴキやカマキリならば厳しいけれどアリさんになら勝てそうな気がします。

バトン受け取りましたー (゚∀゚)ノ
2007-06-19 Tue 22:20 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
takaさんへ
アソコは「知り合いしかいない」ようなトコです
みんな挨拶なしで遊びだすから♪
たまにビギナーが来ると
飼い主の服装で仲良くさせていいものか判断します
(ウチら汚すからe-263
おばちゃん達の井戸端会議になってます
2007-06-19 Tue 22:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
つばきんぐさん廻っていたのよねv-406
ま・いっかv-411

アリ・・・・ホント!アリごときで忙しいママを煩わせるな、ですよ
更新してるんだから自分でアリアースしてくれっv-356
ウチの風呂場は石なんで割れ目からイロンナ子が来ますよ
・・・夏の風物詩☆
2007-06-19 Tue 22:24 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ありでパニくってるパパさん、カワイイではないですか。

ママさんからのバトン旦那に廻そうかしら・・・
2007-06-20 Wed 08:04 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
バトンありがとうございます~!
でも旦那にはやさしくしてください♪
俺も無条件に嫁に嫌われています(泣
2007-06-20 Wed 13:02 | URL | みつし #-[ 内容変更]
お風呂場が石なんてすごい!!
お風呂場が石なんて名旅館みたいじゃないですか~
すごーいv-48
廊下とかも長ーくて・・・・(勝手に想像し始める・・・)

アリアースなんて商品あるんだ~。
シャワーで水流せば済みそうな・・・気が・・・
栄養のいい銀座の巨大ネズミみたいに栄養のいい巨大アリなのかな??
んー  謎なルーキャス家・・・
旦那アリを見つけたら「うぉ~助けてくれ~!!ア・アリが~・・」
とか絶叫してたらカワイイですね~。
2007-06-20 Wed 16:39 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
ダンナ・・・e-263
子供よりママを呼ぶ回数が多い気がしますv-394
2007-06-20 Wed 20:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
みつしさんトコはラブラブでしょー?
こないだリッチなアニバーサリーしてたでないですかv-410
ウチはとおぉぉぉい昔ですよ
2007-06-20 Wed 20:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
都内から来た友人は「民宿に来たみたい」と言ってました
窓を全部開けていると隣は畑だし静かだしv-410
ただ中古を買ったのでボロですよ
リフォームする際、不動産やさんは「ユニットに変えましょう」と
言ってくれたんですが「石」が旅館ぽくてそのままにしました
オカゲでボロボロ・・・・v-406
リフォーム会社のターゲットですよ
2007-06-20 Wed 21:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
バトン
ニヤニヤ笑いながら読んでたらもしかしてご氏名!?
初めてなんですけど(汗

ちょうど週末なんでゆっくり考えてみま=す。
2007-06-23 Sat 00:54 | URL | はなまま #tHX44QXM[ 内容変更]
はなままさんへ
ありがとう☆
楽しみに待ってますv-392
2007-06-23 Sat 11:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
