The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<思い切りグチ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | バトンfromアレス>>
この記事のコメント
今日は暑かったから、た~くさんのお水にドボ~ッンしたかったのでは?
楽しそうですね~
はぁ、今度は是非、ご一緒したい。というか、週末にでも行ってきますね~!!
2007-06-20 Wed 22:28 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
平日は水が浅いのv-356
週末・・・行くなら行くよe-442
2007-06-20 Wed 22:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
楽しかったよん~♪
今日はありがとう~☆
お陰さまで私もルイも、とっても楽しかった~~v-410
久しぶりに私的には長距離の運転でしたが、それも楽しかった~!
もっといい場面もあったのに、すっかりカメラのこと忘れて、遊んでしまいましたv-356
ルイと遊びに行って、木陰なんて初めてだし、広くてベンチもあるし、やみつきになりそう~~
また、遊んでくださいね(*^。^*)
2007-06-20 Wed 22:41 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイママさんへ
今日はいい日でしたv-344
あんなに広いところ貸し切っちゃって☆
・・・キャスはさっき遊んでたけどまた寝てしまいましたv-392
また近いうち行きましょうねv-410
2007-06-20 Wed 22:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おっ!! イケケン・ルイ君
最近すんごく暑いからプールv-15
ワン達には極楽v-46・たまらんでしょう・・
イケメン・ルイ君とも楽しそうに遊んで・・
ルーキャスママ・ワン友多くて羨まし~です。

ママさん髪個性的な色にしたんですね~(^o^
叶美香みたいな色じゃないですか~ゴージャス色。
生ママさんは見てないけどなかなかではないですか~v-254


ワテは今伸ばしてる途中でーす。
切る前はストレートでおでこ全開ひとつに結んでたんだけど
又それにもどそっかな~・・とプリン達も落ち着いてきたし・・(^_^
2007-06-21 Thu 07:07 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
ドッグランに行ってきたんですね!!
楽しそうだわん♪
あたしゃがその輪の中 入りてぇぇぇ~~~w
いいなぁぁぁぁ~~プール付きのドッグラン!!
脚大丈夫でしたかぁ??
ドッグラン作るの夢なんです(^▽^笑)
でも先立つ物がねぇぇぇ_l ̄l●lll ガクッ
知識がねぇぇぇ・・_l ̄l●lll ガクッ
場所がねぇぇぇ・・_l ̄l●lll ガクッ

今の家をぶっ壊すか?!( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
ママさんの毛の色もこれまた ぷりちぃやんけ♪
更に若く見えまっせぇぇ~~(よだれw)
アネラもドッグランデビューさせたいなぁ。。

嗚呼・・
落ち着くまで無理だO| ̄|_
2007-06-21 Thu 10:56 | URL | こころ@アネラの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
染めたのね~♪
ピンクパープルステキな色v-363とってもお似合いですわ~v-433
私も今度染めるときは、いつもと違う色にしてみようかと考え中・・・
一刻も早くv-331に行きたいのですが、お給料日(旦那の)までガマンv-393

暑いドッグランでも、プールがあるとクールダウンができていいですね~v-426
ルーク君、キャスター君、ルイ君。。。みんなとっても楽しそう!
2007-06-21 Thu 11:04 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
いつも原っぱの写真だから ルイ君がドッグランにいるシーンって見たことないなぁ と思っていたら ドッグラン・デビューだったんですね。
フィールド系の子にとっては ドッグランは狭いかな?
うちの子も 放牧させたいけど あまりの暑さに ユリウス、溶けそうです。
2007-06-21 Thu 11:50 | URL | taka #-[ 内容変更]
素敵なv-352カラーになりましたね。
私はいつもチェリーという色にしてますが、赤系は褪色が早いのよねv-409
去年のドッグショーの時はね、クレイジーカラーのファイヤーという色にして縁起をかついだものです・・・(笑

水のある写真はそれだけで涼しげv-356
ルーキャス君も気持ち良さそうだぁ。。
我が家も今週、プール開きする予定ですv-221
2007-06-21 Thu 15:57 | URL | rinda #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
ルイ君はセッターらしいセッターで
またルイママほどセッターの良さを引き出して訓練された方は
まだ見ていません
完璧な主従関係、活発さ・・・ホレボレしますv-10

私も髪伸ばしたいのですが
傷んでしまって切る、のくり返しで最高に長くて肩までなんですv-356
また肩まで伸びるには半年かかりそうv-406
2007-06-21 Thu 21:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こころ@アネラの管理人さんへ
アネラちゃんDR大丈夫ですよ!
ってか、まだ行ったことないの??
DRはイロンナ犬いるし、イロンナ人いるし
良くも悪くも犬も人も勉強になりますよ
反面教師いっぱいいるからe-263

あ!!!バトンありがとうございました☆
2007-06-21 Thu 21:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
髪の色って迷うの楽しくないですか?
色抜きしないからさほど変わらないし
日がたてば色も落ちて黄色っぽくなっちゃうんだけど
前回はオリーヴだったので今回可愛い色にしたかったの
バイオレットは暗くなりそうだったし
ねーさんはどのベースカラー選ぶのかな?
2007-06-21 Thu 21:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
そうなの!4歳にしてDRデビュー
2歳のとき初めてあったけど有り余るパワーにビックリしたものでしたv-405
「落ち着いた」とママは言うけど
まず休むことはなく流石ですv-218
2007-06-21 Thu 22:01 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
お褒め頂き恐縮です
rindaさんみたいに色抜いてないから綺麗な色は出ないけど
満足な仕上がりですv-410
結局、日がたつとオキシリキッド効果で抜けてきちゃうんだよねv-394
この色味・・・いつまで持つかな?って気がします
チェリー綺麗ですねv-352
似合ってますv-10

2007-06-21 Thu 22:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
