The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルーク☆2歳 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | DRデビュー>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-22 Fri 01:28 | | #[ 内容変更]
愚痴れ愚痴れ~。
そしてスッキリするといいのだ☆
愚痴ってスッキリできるなら愚痴れば良い!
愚痴る事も消化する事も出来なかったらソレこそキツイよ。

体、ダイジョブ??
体と心が悲鳴上げてるから調子悪くなるのよ。
って言うか、精神的にやられるのが一番キツイよなぁ~。
お天道様は見てるよ、悪いヤツラには天罰が下る、ふっふっふ・・・。
自分は間違ってないと思うならソレで正解だよ~!

ルーク、誕生日おめでとう!!!
2007-06-22 Fri 08:05 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
鍵米さんへ
ありがとうv-410
なんかね・・・私、極端らしく
「頑張る」か「辞める」かのどっちかになってしまいそうで
全て続けたいから今日の仕事に全力投球!ってやってたら
体のあちこちに症状がv-393
散歩やスキンシップがおろそかになっては本末転倒ですから(笑)
チョット肩の力抜いてみますね
2007-06-22 Fri 08:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ありがとねv-410犬ブログじゃなくなっちゃったんだけど
仕事のグチって家で言わないようにしてるのよ
家族には関係ないことだし家は安らぐ場で喋るとまたよみがえるから
外だとドコで誰とつながってるかわかんないしv-390
職場の人ねオーナーも先輩も良い人たちなのよ
でもね
外国に行ったみたいなの
習慣・常識・言葉・服装が違う
1ヶ月だし、週3だから緊張が解けてイロイロ見えてきた感じかな?
聞く人によって言うことが違うのは困るv-388
体悲鳴上げてる気はする
今日は病院行って帰りにルークの好きそうな物見てくるねe-343
2007-06-22 Fri 08:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おはよ~v-410

今日はルーク君の誕生日なんだ・・・
ルーク ! お誕生日おめでと~ v-384v-314
そんなルークの事を1番愛してるのは、傍に居るママだよ~v-344


ルーキャスママ、心の中にいろんな事仕舞い込んじゃうと、今度は心が病気になっちゃうよv-390
そんな時は、このブログが役立つなら・・・どんどん吐き出しちゃえ!!ですv-410

2007-06-22 Fri 08:59 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
ありがとうございますv-352
あっという間に2歳になりました
最近やたら可愛いのv-398
以前は自分の行きたいところに向かって猛突進(リードあろうがなかろうが)
今は常にママの位置を確認してママが動くと慌てて追いかけてくるの
DRでパパがいるからとママだけランの外のトイレに行こうとしたら
後追いして泣いて柵を飛び越える勢い(ママが帰るまで繋がれていました)

グチ聞いてくれてありがとう
ココでみんなと話すことが一番のリラックスですv-392
2007-06-22 Fri 09:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク、お誕生日おめでとう~v-343
もう、2歳なんだねぇ・・・・・
あのやんちゃ坊主が、最近は落ち着いてきていい兄貴になってる・・・・
なんか、感慨深いヨ~~v-395

私も、今までは家族にも愚痴って言わなかったけど
ブログに書いたり、友達に話したりして
分かったことがあるよ!今更なんだけど、、(^^:
嫌な事は、閉じ込めないで、ブログに書いたり
話したりする方が気持ちが、すっごく楽になるv-410

だから、あんまり我慢しないで書いたり、愚痴バンバン言って!!

誠意で対しても、気持ちが通じない人っているのだ!!!
若い人でもいい子はたくさんいるけど、
若さゆえの未熟さと残酷さを持ってるし、、、
(こんな人達が、たちの悪いおばさんになるのよ!)

精神的な辛さの我慢は、限界があるよ~~
ルーキャスママ、あんまり頑張らなくていい☆
また、犬抜きでランチ、ランチ♪♪
日曜日、雨なら場所変える?
2007-06-22 Fri 10:14 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイママさんへ
ありがとうv-344
ルイ君の活発さにビビッていたのがもう2歳
やらかしてくれたことを思い出すと可愛くて仕方が無いです
いい子になったホント可愛くなった
ルイママはじめみなさんのご指導の賜物ですv-352
まだまだ叱ることはあるけどママは以前のような鬼教官には変身しなくなりましたv-398

グチは気を許せる友人が一番ですね
ダンナは
「辞めれば」だって
そういう返事がくるから相談しないの
ソレはアドバイスでも私をラクにしてくれる言葉でもないことに気が付かないかなぁ

犬以外であまり一生懸命やらないようにしよう
一緒に遊べなくなったら何の為に働いてるかわかんないもんねv-392
2007-06-22 Fri 15:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク・スカイウォーカー君お誕生日おめでとうv-314
2歳になったんですね~!弟も出来て毎日賑やかで、大好きなママといつも一緒で!パワフルで賢くて、あまったれなルー君が
私も大好きです。これからも、元気で楽しく月日を重ねて欲しいなぁ~♪

愚痴かぁ~!言ってしまえ~!!!社会の理不尽さに、ストレス抱え込むこたぁ~ないですからぁ~!!
それでも、見てみぬ振りするより、自分の意見を曲げてまで間違った事に付き合うより、腹をたてて、愚痴を言っているほうが、まともです!!いいこと、いいこと!

病気のげいいんがストレスなら、取のぞいて早く元気になってね!
2007-06-22 Fri 16:18 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
リコママさんへ
ありがとうv-344
あっと言う間、か やっと、なのか2歳ですv-410
実母(歩いて30秒のトコにいる)は
「あんなにぶっとばされてもママがいいのかねぇ・・」だってv-393

グチなのに励ましありがとう
グチってスッキリv-352と言うより辞めたくないから
オーナーに話ししようと思います
何も変わらなくても意思表明しとくかな?って感じです
今日歯医者さんで歯茎の腫れは切開して膿みをだし
皮膚科で首の出来物を見てもらったらリンパの腫れで歯茎が原因の模様
炎症止めと抗生剤だしてもらいましたv-221
2007-06-22 Fri 17:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君おめでとう!!
ルーク君2歳なんだ!!
・・・ルーク・スカイウォーカーって・・・v-90スターウォーズの???
わたし、スターウォーズ大好きでボックス全部揃えてるんだ~(^o^)
掃除とか気分乗らない時ホームシアター用のスピーカーに切替えて
大音量にして掃除したりしてます。結構、気分盛上がりまーす。オススメだよーん。

ルーキャスママさんって基本的に真面目でしょ??
わたし脳天気だからな~  いい言葉みつからないけど・・
言える事は真面目にやっていればきっといい事あると思うんだ。  
だから前向きな気持ちで・・頑張ろう!!
わたしも自分の出来る事頑張るねっ!!
ワンワン仲間はみんな応援してると思うし・・心配もしてると思うよv-238
2007-06-22 Fri 18:29 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ルーク兄い、おめでとうございます☆
思いおこぜば、れおとであった頃のルークは9ヶ月。れおに一番近い歳だから・・・って言われましたが、結局、ルーク君のペンペン攻撃にキャンキャン鳴いて逃げてしまったれおでした。
キャスター君が来て、すっかりお兄さんの顔になったね~☆
ルーキャスママさん、3つも仕事持ってるなんて、すごい!!
でも、健康が一番ですよ~!お金じゃ買えないからね~
私も若い時は休むこともしなかったけど、職場は体壊したら「じゃ、やめれば」というところ。結局自分の体は自分で守らなきゃねって思ってたけど、れおが来るまでは結構頑張ってたかも。
今はかなり大事とって休んじゃいます。仕事休むとれおと一緒にいられるからね~~~
蕁麻疹もきっと、ストレスからだよね~
お大事にね~♪
2007-06-22 Fri 20:51 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
ありがとうv-344
ルークが来た一昨年の8月7日
スターウォーズ最終章が話題になっていた時期なんです
DRで「ルーク君」に会うと大抵同い年ですねv-410

マヂメ・・・?v-405私が??
と思いますが良く言われます仕事関係で
「○○さん、真面目すぎて可愛そうになる」と同情されたこともあり
ふぅ~ん私真面目だったんだ?と最近思います。
ワン友・・・ホントいい方に巡り会えたと思っていますv-398
2007-06-22 Fri 20:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
ありがとうございます
泣いてたれお君が今は一番強いように思いますv-391
やっぱりJRTだね~JRTのいいトコ引き出したんだよね
JRTらしいコになったよね
仕事・・・正確には4つですもうひとつはほぼ自宅PCでやっているので3つと書きましたが家に帰ってもなかなか寝られませんv-356
このくらい出来る!と思いましたが体の許容範囲超えていたようですv-406
自己管理も仕事のうちなんですよね
ってか・・・仕事減らすべきだe-263

2007-06-22 Fri 21:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
