The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<超オーダーメイド | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 思い切りグチ>>
この記事のコメント
お誕生日 おめでとう!!
もう2歳だなんて早いね。
体は大丈夫ですか?可愛い2ワン達の為にも くれぐれも無理はしないで下さいね。

ユリウスも 女子高生達に抱きついて甘えました。「きゃあ~ とって!とって!」と叫ぶので 慌ててユリを引き剥がそうとしたら、一緒にいた女子高生友達が犬に抱きつかれている女の子を写メで撮影してました。
「取って」ではなく「撮って」でした。
2007-06-22 Fri 23:23 | URL | taka #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとー☆
v-308ルーク君、2歳のお誕生日オメデトーe-313e-144v-315v-300
ルーク君は弟もできて、遊び仲間もいっぱいで、おやつもしこたま買ってもらって、幸せいっぱいだねe-266
ますます元気で、エンジョイしてください♪

ママさん、あんまりムリせず少しはカラダを休ませてくあげてださい。
大事なお子ちゃま達も心配しちゃうよ~んv-22
2007-06-22 Fri 23:48 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
おめでとうございます♪

誕生日は家族みんなにとって素敵な日ですよね♪
これからもずっと楽しい日々がおくれますように♪♪
2007-06-23 Sat 00:15 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
ハッピーバースデー
v-308祝ルーク2歳!
元気に走り回ってアキニの貫禄発揮がむばって(笑
んで、うちのザウバーに走り方を教えてやって、お願い。

ルーキャスママ、経験からなんだけど
青年から大人になっちゃうと面白さが減っちゃうんですよ・・・
ザウも2歳ちょっとまでは「お笑い犬」だったのに、急に大人に
なっちゃって正直言って家族親戚一同から「ザウバーって
利口になったらつまんなくなった」って言われてるの・・・
今のうちに記憶と記録ですよ。

それからお互いに健康第一、働くヲンナ良いヲンナv-353
2007-06-23 Sat 01:03 | URL | はなまま #tHX44QXM[ 内容変更]
ルーク君、2歳のお誕生日おめでとうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">

もう2歳なのね。早いですねー>^_^<
病気もなく、怪我もなく、元気で、すくすく成長してねぇhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

キャス君のいい兄貴で、居てね。

いつかアッシュを鍛えて下さいね。キャス君みたいにね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
お体の具合は、どうですか?ママさんも、あまり無理せず休養して下さいね。
ルーキャス君達の為にも、無理は、禁物ですよ。
健康が一番ですからhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-23 Sat 06:12 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
おめでとさん☆
ルークと共に・・・うちのじぃさんも誕生日だったv-411
2歳か~早いな!!!あれよあれよと言う間に
年数ってのは経っていくんだろうね。
お互い体を労わりながら楽しくいこうじゃ~ないかi-239
2007-06-23 Sat 07:06 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
おめでとう!!
ルーク君 お誕生日おめでとうv-315
2年の間にいろんなことあったね
友達たくさん増えて、カワイイ弟もできて
いいこといっぱい!!

ママさんあんまり頑張り過ぎちゃだめだよ
適度に息抜きしないとね
人生まだまだ長いんだからの~んびりといきましょう!
2007-06-23 Sat 07:54 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
ルーク、HAPPY BIRTHDAY♪2才おめでとう~(^_-)☆今度プレゼント持ってくね♪ チャーミー&シルビア仲良くなってきたよ(^0^)/ ルーキャスママの言う通り、幸せ2倍☆だね(^O^)
2007-06-23 Sat 08:32 | URL | 茶美 #-[ 内容変更]
ルークおめでと~うv-308
2歳になってますます男に磨きがかかるねv-363
ママさんもお大事にねv-356ママさんが不調だと、
家の中が大変なことになってしまうから大変だよねv-393
これからもパワフルルーク&キャスで笑わせてね~v-411
2007-06-23 Sat 09:27 | URL | リン子 #yl2HcnkM[ 内容変更]
1日遅くなってしまったけど
ルーク誕生日おめでとう!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
もお2歳かぁ・・
キャスと一緒にいつまでも仲良く、、そして元気でいてね♪

>あんな犬フツーいないでしょ??

はぁ( ゚д゚)??
何故 今の高校生ってモノの言い方を知らないの
でしょうか?
近寄って抱っこするのも 飼い主さんの許可を
得て 抱っこする と言う事を知らない
同じ日本人として悲しくなります。。
触りたいのなら 『触ってもいいですか?』
の 一言あってもよいと思います。
もし、万が一そこで怪我をしたら 近寄ってきた
人が悪くても犬の飼い主の方が悪くなって
しまうのですから・・
>あんな犬フツーいないよね?

要るだろがっ!!(゚Д゚)クワッ!!!!!
飼ってる人は大勢いんだよ(-_-#
そーゆー事言ってた女子高生、、
すみません。。殴っていいですか?w

あそこの公立高校の事ですよね?
偏差値高いだけで 常識を知らない学校・・
嗚呼カナシヤ、ニホンジン・・
2007-06-23 Sat 09:35 | URL | こころ@アネラの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
takaさんへ
ありがとうv-344
ユリ君に会ったのが5月だから11ヶ月の時
それから1年1ヶ月イロンナコトありましたねv-398

ユリ君たら若い女の子も好きなのね体育会系だったのかしら?
2007-06-23 Sat 10:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
ありがとうv-352
デン○ボーンとかジャン○ボーンとか喜ばなかった
パピー時代血便まででたペデ○グリーのだからだろうか?

ママさんは休むつもりが可愛いルーキャスを見ると遊びに行きたくなっちゃうんだなv-393
今朝は7時からDRでゴローちゃんと乗っかりあいに励んでました
これから寝よ  キャスはゴハンも食べずに即効爆睡・・マネしなくちゃv-392

2007-06-23 Sat 10:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
ありがとうe-415
誕生日って感慨深いよね
元気で病気も怪我もなく育ってくれました
これからのルークどんな大人になってゆくのかな?
2007-06-23 Sat 10:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はなままさんへ
ありがとうe-76
ザウバー君がお笑いだったなんて信じられないv-405
言い知れない脅威を感じる・・・e-263
ルークがやらかしてくれなくなると存在感なくなりそうで
そっか、マイクのカバー奪って走ったりしなくなるのかv-390
誤ってばかりだけど結構楽しんでいたママです

元気で働きたいから頑張るね
v-219ライスフォースのお試し取り寄せてみました
2007-06-23 Sat 10:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
ありがとうe-343
子供から大人へ
2年は早いですね
ルークが1歳になって始めたブログも1年
ネタは尽きることなく過ぎていきましたv-398

アッシュ君は犬見知りしないかな?
ルーキャスの遊びはハードだよ楽しみにしててv-392
2007-06-23 Sat 10:26 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
ありがとさんe-420
那須に来てたおとうさん??
運命を感じるなv-391
今日はお父さんのお誕生会かな?

今度モモちゃんにお詫びを持っていくね
やっぱニンジンかな?
2007-06-23 Sat 10:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
ありがとうe-418
この2年間ルークも私もステキなお友達が増えました
かけがえのない財産ですv-352

体・・休める努力します
新しいことするときって疲れるものだけど
歳とったんだなぁと痛感ですv-393
2007-06-23 Sat 10:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
茶美さんへ
ありがとうe-414
なんにもいらないよ遊んでやってv-410
チャーミー&シルビアよかったね
幸せ2倍・・・2倍どころじゃなくなるよん♪
2007-06-23 Sat 10:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リン子さんへ
ありがとうe-28
ルークはリンパパをみるとワクワクしてくるのがわかります
いつもリンパパに向かって走っていくんだもんね
誰が操作してるかわかってるのかな?
今年の目標7秒ジャストv-91
2007-06-23 Sat 10:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こころ@アネラの管理人さんへ
ありがとうe-291
アネラちゃんもすぐですよ
「フツーにいない犬」のリアクションで私的にはOKです
「ボルゾイだ!」といわれる方ががっかりします
男子高校生の「ラクダじゃね~??」には満足でした
悪態つくオバちゃんオジちゃんより素直じゃないですかv-410

無断で触ろうとしたら「噛みますよ!!」って言って見ましょうv-391
2007-06-23 Sat 10:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュは、犬見知りは、全然しません。
小さい子から、大きい子まで、平気です。

特にボルゾィは、好きかもhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
同じボルって、分かるのかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">わからないけど……http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
この間ドッグランに行った時に、ラブとかイタグレとか居たんですけど、4ヶ月の女の子のボルゾィが来たら、その子とばかり、遊んで居ました。

お互いに気が合ったみたいで、2頭だけの世界に入ってました。
2007-06-23 Sat 12:38 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
ルーク君も6月生まれなんだよね~
6月生まれ多い気がする。。
うちが2頭ともそうだからかも知れないけど。

v-3521日遅れましたがおめでとうございます。
ワッティもエルに乗られてる(汗
でも、エルには怒らないんだよなぁ~

ルーク君、これからも面倒見の良いお兄ちゃんで居てね。
そしてこれから1年また元気で楽しい想い出一杯作ってネ。
v-410
2007-06-23 Sat 13:16 | URL | rinda #-[ 内容変更]
誕生日、おめでとう♪
まだ2歳か~、なんかもっと付き合い長いような気分だけどね☆
うん、これからもっともっと濃い毎日を送るようになるはず。
もっと濃い関係になってくるはず。
ママさんなら、もっともっとスゴイ毎日にできるんだろうな・・・と、思う。
自分で自分は頑張ってるんだ!!って言える人って、ステキだよ~☆


2007-06-23 Sat 14:14 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
1日遅れたけど・・・
ルークくん、お誕生日おめでとうe-405
もう2歳!?まだ2歳!?
プレゼントなくったって、ルークくんが幸せなら特別な物なんて要らないよね~e-348

キャスくんに乗られてるルークくん・・・
ウチのルークもアースに乗られてます(笑)

ルークくん、これからも益々元気で兄弟仲良くするんだよ~!!!
2007-06-23 Sat 14:56 | URL | hana #-[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
アッシュ君は社交性がおありなんですねv-344
うん思う
なんだかボルがいるとボルと遊ぶよね
ルークはボル好きラブも好き(苦手なコもいるハイテンションな男子)
吠えるコはダメなのにガゥられながら追いかけられるのは大好き
ヘンな奴・・・
キャスはボルとサルが好きv-398
2007-06-23 Sat 22:28 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
6月多いよねムスメも6月だしv-392
ルーク乗られるのは不本意なようですが
ナニブン体高が不利で乗られちゃいますv-356
今、後ろで抗争勃発か?!といういつにない声が聞こえましたが
ルークがおちゃらけて終わりましたv-410
犬が「うそだよぉん遊ぼ☆」って結構可愛いe-266
ルーク持ち上げ上手かも
さすが営業部長v-218
2007-06-23 Sat 22:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ぼるぼるさん ありがとうe-420
ホント!ルークが来て「とりあえずボルゾイな日々」に
毎日通い悩んで相談して・・・
あれはもう何年も昔のコトのよう
濃い日々を作りたい☆
最近あんま困らないから訓練手抜きなんだよね
まだまだなんだけどe-263

全てにもっともっと頑張るよ~v-391
2007-06-23 Sat 22:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ありがとうv-352
もう2歳って感じかな
ルークにね~
ママからではないんだけど凄いプレゼントがあるの
かっこいいんだよ~
次回UPしますねv-392


2007-06-23 Sat 22:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
