The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブラガドルーク | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ルーク☆2歳>>
この記事のコメント
おぉ♪
いいねv-344ステキだv-353
今度実物を見せてi-237
2007-06-25 Mon 06:42 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
!!!!!!!
こ・こ・こ・・・コレかっっ!!!!!
きゃーーーーー☆
わーーーーーい☆
イケてる~~~♪
穴があくほど見ちゃったYO(笑)
でも、こういうのを企画して担当して作ることができるなんて、いい経験だね~、羨ましい~♪
2007-06-25 Mon 08:12 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
空ママさんへ
2週間後をお楽しみに☆
でさーナスカンはやっぱ鉄砲ナスカンだよねー??
レバーナスカン反対したらヨットナスカンになってた
鉄砲のが使いやすよな??
2007-06-25 Mon 08:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ありがと☆
でさーやっぱナスカンは鉄砲だよな~???
ヨットナスカンだから、まだ腑に落ちないんだ
あたしゃ鉄砲ナスカンが使い易いけどみんなどうなんだろ??
2007-06-25 Mon 08:19 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いやぁ~ん(人´∀`).☆
す・て・き♪
是非 付けたとこ実際に見たいわん♪
そーそー・・ 穂高にアネラをデビューさせたいのですが
行ってから会員に入る形で大丈夫ですかぁ?
それとも 知り合いの方が会員になってる方と
一緒の時でないと ダメなのかしらん??
2007-06-25 Mon 10:52 | URL | こころ@アネラの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
あら、素敵なの作ったのね
しかも色違いのおそろいなんていいなぁ~
馬具職人さんなら作りもしっかりしていそう
私もほしいかも
2007-06-25 Mon 11:38 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
かっこいいね。
革製品は 使い込むと良い色合いが出てくるのがいいよね。
ネットショップも楽しみです。
2007-06-25 Mon 11:49 | URL | taka #-[ 内容変更]
アドバイザー
v-308アドバイザーデビュー
ナスカンだとかヨットナスカンはたまた鉄砲ナスカン・・・
何の事だか・・さっぱり・・・
なす  ヨット  鉄砲・・・・・の形したカン??
・・・・じゃないし・・・
凄いな~良く知ってるね~さすが!!
革の素材は何だろう??
リードに使う革ってカーフかゴートかな~??
自分の意見が形になるって本当に楽しいよね~
女王さまみたいで(^o^)
実物見せて下さいねっ

2007-06-25 Mon 17:55 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ルーク君お誕生日おめでとうございます~v-308
2歳になったのですね~
革製品は味がでるからカッコイイですよね。すっごく素敵ですね~
ルーキャスママお体だいじょうぶですか?
歯茎の腫れがリンパ節まで回って腫れてしまうとは・・・
熱もあったのでは?
ホントにホントにお体をお大事にv-364
2007-06-25 Mon 19:42 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
こころ@アネラの管理人さんへ
ありがとうv-344
革の肌触りがチョー気に入ってます☆

穂高は入会金があるのですが
紹介者の名前を言うと500円引きの1500円+毎度の入場料一頭500円です
2頭目から割引があり2頭700円ですよんv-391
いつ行く?一緒に行く??
2007-06-25 Mon 22:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
既製のリードの不満を全て解消してもらいましたv-352
・・・って
一番は「LUKE」ってネーム入りが欲しかったんだv-344
ルークにはホントお金掛けてないから
世界でひとつのもの欲しかったのv-398
2007-06-25 Mon 22:19 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
カッコイイ?アリガトーe-266
革も色によって変わるのと変わらないのがあるみたい
CASTERの色は使うほど刻印が目立ってくるの
黒はあまり変わらない
リードだけでなく革製品イロイロ扱うのでご意見ご希望お願いします
モチロン予算のご希望もね☆
・・・・あたしが運営してるわけじゃないんだけどe-263
2007-06-25 Mon 22:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
アドバイザー??かな
ボランティアだよe-263少しはマージン請求するかな
アドバイス料=リードだよ
でも欲しいもの作ってもらうのって嬉しいe-266
革には詳しくなりましたよ
カーフは柔らかすぎてリードには向かないと思う
次はクロコのハーフチョークが欲しいな
キャスはピンクのオーストリッチv-352
(・・・夢は広がる)
2007-06-25 Mon 22:30 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
2歳なんですよ6ヶ月のキャスと精神年齢が変わらない2歳ですe-263

歯茎とかリンパとか
私って結構、繊細だったの?なんて思いました
腫れが引いたかと思ったら今日仕事してまた腫れてきました
ついでに胃も痛い
もう辞めようかな・・・・(爆)
超最短
2007-06-25 Mon 22:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 Mon 22:38 | | #[ 内容変更]
鍵米さんへ
受注生産なので予約は早いほどいいみたいです
えっと・・・最初の30本かな?オープン記念で30%引きです
革は最高ですヘリもストッキングでこすったけど擦れません
2007-06-25 Mon 23:06 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うわぁ~~素敵なリードですねー>^_^<
いいなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

オーダーメイドだなんて。名前まで、入っているんですね。

かっこいいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

私も、革製品好きです。
ローズも、革のリードを使って居ますが、革のが持ちやすい気がしますよね。
ずっと前にホームセンターで、買いました。

アッシュにも、革のリードが欲しくて、あっちこっちのホームセンターを探してやっとあったので、最近買いました。
ちょっと短いんですが……
よくドッグショーには、リードとか売ってますよね。あいう所で、買った方がいいのかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">とも、思ったり………〆

でも、オーダーメイドで、名前まで、入っているのは、いいですね。


でも、オーダーメイドだから、すごく高そうですね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-26 Tue 12:02 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
私も探していたんです
人が使ってるの見たりネットで探したり・・・
でも革でも値段もまちまちだし
ネットじゃ触れない
で、革を選んで形状も希望言って作ってもらいました
革の勉強にはなったよ
革は安物はダメです!
2007-06-26 Tue 23:32 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
