The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<報告があります♪ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 超オーダーメイド>>
この記事のコメント
見てきましたーー♪ 

うちも皮のやつなのにサルーキがあったらフラッといっちゃいそうな感じです。 (´ω`)
モデルさんがいいからかしらーー?

革製品大好きなので本物職人さんのこれからの商品が楽しみデス!
2007-06-26 Tue 00:56 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
ルークくんお誕生日おめでとうv-300(遅れちゃいました~ゴメンv-390
楽しいこといっぱいの1年でありますように!

見てきましたよ!
やっぱり革はいいですね。
最近ショートリード買ったばかりです。
ロングリードが出るのを楽しみにしてます。

モデル犬デビューもおめでとうございま~すv-308
2007-06-26 Tue 01:30 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-26 Tue 06:21 | | #[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
写真はボルゾイの刻印だけど希望で増やすらしいよ
でも椿さんはいいのもってるじゃん~
リード以外の小物も増えてくるらしい☆
2007-06-26 Tue 08:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クワmamaさんへ
ありがとう☆
大型犬はショート使い易いよね

モデル・・・ロングマテを練習しないとv-12

クワmamaさんちもおめでとうだったよね
お嬢さんの顔見たかったです~
わんも出席できる結婚式なんてステキv-10
2007-06-26 Tue 08:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵米さんへ
3本買うと結構思い切らなきゃの値段ですね
でも職人さん日に2本は作れないからギリギリらしいv-356
他にイロイロ出てきますよ
革の種類も5種類くらいあってウィにはもっと柔らかい軽いタイプがいいかも?
2007-06-26 Tue 09:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いやぁ~ん♪
ルークがモデルなのねん♪
知ってるワンさんがモデルってなんだか
嬉しいわぁ~♪
でも、た、、高い_l ̄l●lll ガクッ
アネラにはもったいねぇぇぇ~~
汚すし噛むし舐めるし・・(-_-;
力が強いから本皮はよさそうだけど
アネラには超~~~高級品だぁぁ~~

穂高・・オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
紹介だと500円も割り引きになるのね!!
でかいぞっ!!
一緒に連れて行ってぇぇ~~♪
平日でも休んじゃいますのでi-234です♪
ルーキャスままさんはいつお休みかしらん??
れおままさん、ルイままさんもお誘いしてみる??

2007-06-26 Tue 09:28 | URL | こころ@アネラの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
こころ@アネラの管理人さんへ
噛まれると痛い金額ですねe-263
保障期間中なら直してくれますよ
他に愛犬の写真プリントできる革製品とかもでますよ
小物は安いv-218

穂高・・・土日ならラブ多いけど平日誰もいない時
オーナーのわんが相手してくれました☆
3レトリバーいい子達です
平日ゆっくりランチ&手作りデザもいいね
ケーキ美味しいよ!
甘くないジンジャエールとかあるのv-405
そろそろカキ氷もあるかな(わん用カキ氷もあるよ)
2007-06-26 Tue 09:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君がモデルなんだ。すごいねーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
モデルデビューおめでとうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
有名犬の仲間入りだね。
(笑)


アッシュも、誰かスカウトしてくれないかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
てね。(・・;)))
ローズでも、いいし……密かにデビュー目指してたりします。
(((^^;)

2007-06-26 Tue 12:13 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
モデル犬とアドバイザー(^^)/
モデル犬もっとアップにしてほしいな~
ってお友達にお伝え下さい。v-286
ウチのアホ犬用リード バンジージャンプ用使ってて、
かなり気に入ってるのでリードは買えないけどその他ではおつき合いさせてもらいまーす。 
しかし店名の最後が「ルーク」・・・・これってルーク君から取ってたら嬉しいね!!
2007-06-26 Tue 16:15 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
見てきた!!見てきたーーっ!!
は・は・は・・・早く次の商品も見せろ☆

しかし、メッチャ高級感漂ってるね~!
でも服でお金をかける事がない犬種のオーナーなら、飛びつくこと出来る金額だと思うなぁ~。
まぁ、服にお金かけてるオーナーでも飛びつく人は飛びつくだろうけど(笑)
バブりんこが今使ってるハーフチョークは5000円で買ってもう2年近く使ってるけど、使い込むほど馴染むと言うか・・・いい感じに古びてきてます、革の特徴だよね~♪

しかし、こうしてネットショップに並んでるのを見て、チョイと感動~!
企画、大変だったでしょう、体に気を付けて、大切にしないとダメだよ~!
2007-06-26 Tue 20:01 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
見てきました~☆
いい~~!i-179
いいですね~!超ロング!
これなら、ウンチとってる途中で引っ張られて、あやうくブツにタッチする危険も回避できるし!!
病院の帰り、小銭を出してるときに、引っ張られて、ばら撒く心配もないし!!!何とかなんないのかと思ってましたi-239
両手が空くってのは、便利!!!

しかも、名前も入ってi-260
欲しい物はどんどん増えちゃうな~・・・
2007-06-26 Tue 22:42 | URL | モカmama #-[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
んんん・・・モデルとは言えない程度の出演ですがe-263
キャスよりルークのほうが言うこと聞くんで撮ってもらった、だけです。

ルーキャスTVとか雑誌とか出して欲しいなぁ
芸?「おんぶ」と「抱っこ」じゃだめかしら?
2007-06-26 Tue 23:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
バンジージャンプ用なら丈夫そうだね☆
どんなにイイコでも犬は「絶対」はないもんね
見てくれてありがとう
写真ねーそうなのよもっとイイカメラでアップで撮ってほしいもんだわ!!
2007-06-26 Tue 23:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
次の作品を次に一番最初に見るのは
ア・ナ・タ☆ですよv-392
なんたって刻印の○○○○の○○が○○○○なんだものっっ!
楽しみですね~~♪
あぁ写真が楽しみv-352
2007-06-26 Tue 23:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
モカmamaさんへ
見に行ってくれたの?アリガトーー☆
そうなのウンチ拾うとき大きな声で「待てっていってるだろーお前のウンチ拾っとんじゃ~」と叫びながら拾うこと毎度・・・
しかもルーキャス同時にウンチするv-12
両手開くのと、土佐じゃないけど不意な引きにも耐えられる☆
でもでも・・お洒落じゃないとやだし高くちゃ嫌だし・・・
って作って貰いましたv-91
これからイロンナの出てくるからお楽しみにv-392
2007-06-26 Tue 23:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-27 Wed 09:57 | | #[ 内容変更]
見てきました!!

2メートルは、私には使いこなせそうもないなぁ~!
他の製品楽しみにしていますね♪
2007-06-27 Wed 09:59 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
『ルークどこ?!ルークどこなの???!!!』って探しちゃったi-229
超ロングリードもモカママのコメント見てて『なるほどe-77いいかもv-353』って思っちゃったよv-411
2007-06-27 Wed 10:14 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
「ブラガドルーク」って ロシア語なのか。
ショップ名からして カッコイイです。
我が家も お金貯めなきゃぁ・・・
2007-06-27 Wed 17:17 | URL | taka #-[ 内容変更]
リコママさんへ
ありがとう見に行ってくれたのね♪
うん、まだまだこれから品揃えの段階なので
リードだけでなくネームプレートなどの小物も出てくる予定のハズ☆
全てオンリーワンのモノになると思います
2メートル多頭飼いにはラクだよ
一本で2頭引けるしv-398
2頭引いても手ぶらだよ
2007-06-27 Wed 22:26 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
ありがとうルーク探してくれたのね☆
私も初めて使うんだけど2頭引いていて手ぶらになるのはラクだv-221
想像するに・・・一番サイアクな事態
パラシュートみたいにママが飛ぶんかな??i-229
2007-06-27 Wed 22:29 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
そうロシア語なんです
ブラガドルークは造語でスペルも違うけど
「高貴な友」
気に入りました☆
お金貯めなくてもこれからイロンナの出てくるよ♪
2007-06-27 Wed 22:32 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵米さんへ
ゴメン!順番間違えた!!v-436
ルーキャスママは火曜日と第3火水が平日休みです
(美容院の休みe-76ソレ以外はあと2種の仕事に使ってます)
11日はめでたい日なのに休めなくてスンマソンv-356
3・10日の火曜は既に予定アリですが、それ以降なら大丈夫です☆
2007-06-27 Wed 22:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
早速見て来ましたe-420
ルークくん、モデルデビューおめでとうe-405

超ロングリード!!!
ボルゾイシルエット刻印バージョン欲しい~~~
でも・・・高い・・・e-350
レザーって高くて買う時はかなりためらうけど、使えば使うほど良さが出て来るんだろうなぁe-420
でも、やっぱり勇気が要るかなぁ~(笑)

小物とか、そっちを狙いますe-440
2007-06-28 Thu 11:21 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
見に行ってくれてありがとうv-344
あのボルゾイの刻印のモデルは有名な方なんですよ☆
ショードッグってタイトル取ったお立ち台写真
ほとんどのコが尻尾入ってるんです
長いゴージャスな尻尾のシルエットを探してお願いしたんです
これからの小物お楽しみにe-266
2007-06-28 Thu 22:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ご無沙汰しておりました☆
ちゃ~んと毎日覗き見してましたよ♪
久々のコメでちょい緊張i-229

それにしてもステキなショップ!!
それに欲しかったタイプのリードが・・・欲しい・・・。
これからが楽しみなショップですね~

次のモデルは誰~??
2007-06-29 Fri 17:00 | URL | Saltyママ #-[ 内容変更]
saltyママさんへ
私も毎日覗き見してたのに出遅れてチョト悔しい~
ステキなお庭拝見しました☆

これから続々と・・・
イロンナ発表があります

リード・・手ぶらってラク~~e-266
2007-06-29 Fri 22:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
