The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぼるぼる&バブーン | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ブラガドルーク>>
この記事のコメント
2頭ともハーレーできるなんて!
ママさんが信念を貫く限り、2頭はずっとママさんについて行くと思う。
ちなみにバブりんこは、お歳で足が痛いようでハーレーはもう無理みたい~。

ママさん&ルークに対しては、言葉では表せないけどぼるぼるもヤッパリ特別の感情があります。
そしてキャスが増え、ルークもキャスもドンドンいい子に育ってる・・・。
会えるのをチョー楽しみにしてるのはぼるぼるの方なのじゃーー☆
大好きって言われて、嬉しい(涙)
2007-06-29 Fri 23:33 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
大好きよ~♪(いやん告っちゃったv-402
ブログ開設から一日もかかさず覗いていた
「とりあえずボルゾイな日々」
イロンナコトがあって「秘密の花園」になったり
濃い日々だったよねv-398
まだ2年弱なんて信じられない気分
50年ぶりの親友に会えるような、そんな気分ですe-420
2007-06-29 Fri 23:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おぅ☆
決定したんだi-237
おいらも参加させていただくぜぃv-398e-266
プリカを握り締めて絶対参加じゃ~~~e-442

『辞める』と言えないんだ・・・。
分かるなぁi-229
でも、体は大事にしないとダメだよe-284

なんかキャスまた大きくなったね!!!
空と狩りごっこできる日も近いねv-398
ルークに教わった走りで空をぶっちぎってくれぃv-344
2007-06-30 Sat 05:54 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
参加表明ありがとうございますv-344
キャスは全然ルークに追いつかないよ
追いつく気もないようで待ち伏せしてるv-394
空ちんガウりながら追いかけてくれぃ
ルーク燃えちゃうからv-392
キャスはぶっちぎるどころか腰抜けるよv-411
2007-06-30 Sat 07:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
参加させてぇ~!!
体大丈夫?でも、その気持ちわかります!(辞めるって言うと負けるようでって言うのも、他の事はどうでもいいかなって言うのも)私も、仕事場以外で、職場の人に会うと、口をそろえて『誰だかわからなかったは!』って言われる・・・!無駄話しは一切しないし、ただ黙々と仕事をこなしているってイメージらしい!!
で、とっとと帰ってくるしね!私のことはいいんだけど・・ごめんね!体には気をつけてくださいませ。。。

そうだった!9月23日参加させてください!!!
プリカ持っていそいそ出かけて行きマ~ス♪
2007-06-30 Sat 10:02 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
ハーレーだ♪
ハーレだぁぁぁぁ~~♪
あれ?? 音がねぇぞ・・ぼそww

辞める かぁ・・ 
確かに 負ける みたいで後味が悪いっちゅーか
なんちゅうか・・
理由は細かくわがんねーげど、、
思い詰めちゃうと 頭が痛くなっから~
一旦 頭から離してすっからかんにしてみてから
ルーキャスと戯れて 癒されて ゆっくり自分と話し
合ってみたらいかが??
ワンと遊んでる時が一番なんも考えなくていい時間・・
つかあたしゃ一緒に遊んでる時にあれこれ考えてるくせが
付いてらぁ~~ヽ(´▽`)/ フッ
辞めるのはいつでも辞められっぞ~~
2007-06-30 Sat 11:25 | URL | こころ@anelaの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
ルイも参加~~v-218

心が元気にならないと、体も元気にならないよ~
また、気分転換に幸手に行こうね~☆
2007-06-30 Sat 11:55 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
うわァ~うちも参加希望です~v-10
只今クラリスはヒート中なので(今回は本物です。びっくらするほど血だらけなので)9月23日なら時期的にもバッチリです~。
休みます、辞めますって確かに言い出し難いですよね。負ける気がするのも分かります。休んでしまうと、なんか罪悪感にとらわれたりしちゃいます。
ちなみにうちの旦那は休むって簡単に言っちゃう人v-404
体お大事に。。。
2007-06-30 Sat 13:28 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
リコママさんへ
犬・子供以外は二の次だよね
家も車も使えればいい (そりゃいいに越したことは無いけど)
私も社員で40人からの場所にいる時は誰にも気を許さなかった
埼玉組にはスゲー気を許してる☆
仕事でたまたま一緒なだけで価値観違うモンな
ルークの去勢手術後1週間休んだ時ほんとのコト言わなかったもん

参加表明ありがとさんですv-344
2007-06-30 Sat 14:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こころ@アネラの管理人さんへ
思いつめるタイプだったんだな・・・って今更思います
そして融通の利かない超真面目だったんだ?と。
出来ないことがあると自分を責め続けてしまうんですねv-390
ヤバイヤバイ・・・アルツハイマーになるタイプだv-405
なんとか変えなくちゃv-394
違う自分を作る方法を思案中です
ABだから出来るハズ☆
2007-06-30 Sat 14:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルイママさんへ
なんかねー文句ジジィと言い
「こういったものの伝え方しか出来ないのかな?」
って立て続けに感じてるv-393

こっち側の原っぱは三貫清水の会会長赤○さんの管轄(?)だから
マナー守っていれば問題なさそうv-410
土手は刈られたからもうすぐかな?
秋の焼き芋大会のかなり前には綺麗になっていたようだったけど。

ルイ君も参加ねv-218
9月23日に丸つけておこう☆

2007-06-30 Sat 14:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
クラリスさんは若いから量多いんだね
私なんかおばちゃんだから2,3日で終わりだよ
パパさんv-218です
散歩中もおじさんに言い返してたもんねv-392
参加表明ありがとv-344
さぁカレンダーの9月23日に赤丸つけよう!
2007-06-30 Sat 14:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ついに発表したのね。
ぼるぼるさん&バブーンちゃんに会いたい人々で 幸手ドッグランがあふれかえりそうな予感がします。
本物に会えるなんて 夢みたいだよ~!
ユリウスは やんちゃでお行儀が悪いので すみっこでコッソリ参加させていただきます。
2007-06-30 Sat 15:37 | URL | taka #-[ 内容変更]
キャス君、ルークを追い越したんですね。
家も、もうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">ローズを追い越して、http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュの方が背が高いです。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

9月23日は、幸手ドッグランは、凄そうですねーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(*^^*)
埼玉組がたくさん集まりそうですね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

私の会いたい方がたくさん集まりそうですねー>^_^<……http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーキャス君やリコママさん達や空凪兄弟達やら、たくさんの方が………ゞ
賑やかそうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">






2007-06-30 Sat 18:21 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
takaさんへ
そーなんです発表ですよん♪
沢山集まるといいな
せっかく遠方から来るんだから沢山来て欲しいねv-392
2007-06-30 Sat 23:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
5ヶ月になる前に体重も体高も追い越しました
なのにいまだにキャスは赤ちゃん扱いしてますe-263
まだ赤ちゃんだよね~?
体が大きいからって甘ったれだし泣き虫だしv-398

9月23日足を伸ばしてみませんか?
2007-06-30 Sat 23:12 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
大変ご無沙汰・・・
なんか・・ブログはパパでコメント母・ちと!母は忙しく・・でも今暇・・
仕事わかる・・今日こそはて思うけど・・自分の仕事してからと思うと・・あっ言えなかった・・と!ママさんがんばれ・・私も、わんこ(息子はパパが見て当たりまえ)のためこつこつと・・頑張る予定・・
時々見ていると・・成長が・・ルークがラブでキャスがボル・・とシッカリ分かるようになったね・・でも改めて・・ボルはラブよりでっけ~と・・・
ボルボルさんがんばって・・オフ会を堪能できたらと・・もち!我が家は関西圏までが限界よ・・・いつかは・・ワイワイしたいね・・
2007-07-01 Sun 00:18 | URL | ナイ☆母 #-[ 内容変更]
ナイ☆母さんへ
こちらこそご無沙汰してますですv-356
ホント違いを発見するのも楽しいよん♪
「この部分はラブ特有だったんだ?」と感じる時が多いですね
キャスは子供のはずなのにルークより冷めてる諦めも早い
ルークは永遠のイタズラ小僧みたいv-398
ボルゾイの大きさに慣れると感覚麻痺しませんか?
コギは中型だったんですねv-410
2007-07-01 Sun 08:51 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
