The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<毎日忙しい・・ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 報告があります♪>>
この記事のコメント
ぬぉっ!!
あの時点ですでにそんなに寝不足続きだったのですか??
・・・寝不足解消に貢献できて良かったよ。
マジで体には気をつけて!!
子供たち、言葉には出さなくてもきっと心配してると思うよ。

刻印のシッポはバブりんこだ~ってわかった!
上半身・・・首毛・胸毛・腹毛はバブりんこではないだろう・・・と、見た瞬間わかったよ☆
もしかしてあの方??
多分、あの方だろうなぁ~☆
2007-07-01 Sun 13:36 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
リードと平行して自分が欲しいと思う小銭で買えるボルゾイグッズの案をだしていたの
「企画書」なんて書いたことなくて何度も書き直し
デザイナーに「言葉」で全てが伝わるように、と返されて。v-390
いい経験でしたよv-410
言葉で伝える難しさも感じた
あの企画書はいずこへ・・・e-263

歳は隠せんもんだね~気をつけるよありがとうe-266
2007-07-01 Sun 14:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
参加希望!
9月23日、お邪魔させてください。ランの隅っこで昼寝してるだけですがhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-01 Sun 19:35 | URL | ジャス父 #-[ 内容変更]
ぼるぼるさんとは面識がありませんが、素敵写真は憧れでございますー。
そんなわけで9月23日はぜひとも参加ーー! 無理やり参加ーー!
抱きつき券も持ってるものーー ( ´艸`)
2007-07-01 Sun 20:22 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
ジャス父さんへ
今日は偶然お会いできて嬉しかったです☆
ジャス君朝じゃないと走ってくれないんでしょうかv-390
ルーキャスに「オラオラ」され耐える姿に疲れを感じましたが・・
今月8日も幸手行きますよ!あれ?場所は未定だったかもv-356
8日は現在ボル7・5頭出席ですv-352
(・5はルークです)
23日参加表明感謝ですe-76
2007-07-01 Sun 23:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
参加米ありがとうございます!
是非賑やかに迎えてあげたいと考えております☆
プリカまだあるんで家族親戚(?)お誘い合わせの上
ドシドシ来て下さいe-76
2007-07-01 Sun 23:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うう~・・・23日いきたいよ~。。。ばぶーんちゃんに会いたいよ~v-406
でも、その日はドリカムのライブチケット取っちゃったのよ~v-409
どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよう・・・
ばぶーんちゃんに抱きつきたいよ~・・・
2007-07-02 Mon 10:23 | URL | リン子 #yl2HcnkM[ 内容変更]
ぼるぼるさん、バブーンちゃんとは、面識がありませんが、23日は、行ってみたいですねー>^_^<

きっとたくさんのボルゾィが集まりますよね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

アッシュにも、良い経験が出来れば、良いなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">と思います。し……http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

初遠征して見ようかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
アッシュは、どうかな?
車酔いたまにまだするので。
でも……行ってみたいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

少し考えて返事しても、大丈夫ですかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

行きたい気持ちの方が強いですけど。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-02 Mon 11:04 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
リン子さんへ
v-219ライブ前に抱きついてから行かれては如何でしょう?
ライブって夜からでは?
でも電車で行くのかな?
来られなかったら写真一杯撮っときます☆
2007-07-02 Mon 12:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
はいv-410日にちもまだありますから
充分ご検討下さい☆
アッシュ君車酔い克服できるといいね
バブーンちゃんもひどい車酔いだったそう
みごと克服され超長時間ドライブできるまでになったんですよv-344
2007-07-02 Mon 12:28 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
1名追加して~
こっそり覗き見してたぼるぼるさんに会えるのですね~
ぜひぜひ参加させてくださいませ!
2007-07-02 Mon 14:18 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
叶姉妹沙羅&凛姉妹が参加すると
場がゴージャスになりますよv-352
楽しみにしていますv-218
2007-07-02 Mon 15:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
横レス!横レス!横レス!!
たくさんのご参加、ありがとうございますデス。
当日、熱が40度出たらどうしよう~????と、余計な心配をしはじめているぼるぼるです(爆)

車酔いの話・・・ルーキャスママさん、ホントに良く覚えてるね~~!!嬉しいぞ☆
克服する為には毎日毎日、車に乗せ続ける事です。
用事が無くても吐きまくっても車に乗せてドライブしまくる事です。
三半規管(犬にもあるのか?)を鍛えましょう~☆
2007-07-02 Mon 15:29 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
初めましてhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">ローズ&アッシュママと申します。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">この場を借りて、アドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。

アッシュを車に乗せて、乗せて、乗せまくります。

遠くに行ける様に、慣らして行きます。


ルーキャスママさん、お借りして済みませんでした。
2007-07-02 Mon 17:00 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
日曜はこちらこそ!でした。・・・確かに夕方はいつも電池切れですね。 8日、行きますよー。
2007-07-02 Mon 20:47 | URL | ジャス父 #-[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
うふふv-410イロンナコト覚えているよ
夜の散歩でスーツ姿のサラリーマンを不審者と勘違いしたバブーンちゃん
ダッシュにすっ転んでスニーカーがフェンスに刺さって同情されたとかv-411
「とりあえずボルゾイな日々」毎日更新が楽しみだったよ
v-219モチロン「BORZOI」もねv-392
2007-07-02 Mon 21:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
いえいえココでしたら好きに使ってください
犬バカと豪語出来る人たちばかりだから参考になると思います
イイ先輩に恵まれてると思っていますv-344
2007-07-02 Mon 21:58 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ジャス父さんへ
楽しみにしてます☆
場所が変わるときは携帯にメールしますねv-392
幸手はウィの出没率も多いし楽しみです♪
2007-07-02 Mon 22:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
デザイナーじゃない~!!
これ読んでるとルーキャスママさんがデザイナーじゃない!!
広報も宣伝もやってるから、もう役員だねっv-91この組織の(^_^)
専務:ルーキャスママ  カッコイイじゃないですか~

幸手行きたいな~
何かすごいイベントになりそうv-286楽しみですね!!

2007-07-02 Mon 22:14 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
いやいやv-356資料提供しただけで
デザイナーはホンマモンのデザイナーがいるんで・・・
ホント、アドバイスに過ぎないのですよ
デザイナーはデザイン担当で犬を知らないので
「サイトハウンドはこうなんですっ!」って
無知ながら語っちゃいましたv-402

ふうこさんは23日来られます??
アソボーよv-352
2007-07-02 Mon 22:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさん来るんですね~♪
時間を見つけて顔を出しに行きますね~!
よろしくお願いします
2007-07-03 Tue 12:21 | URL | みつし #-[ 内容変更]
オオーw(*゜o゜*)w
ぼるぼるさん・バブリンコちゃん、関東遠征ですか!!!
いっぱいのボルちゃん達に会えるんですねe-257
羨ましいなぁ~e-266

こうやってブログで知り合えた方と会えるのって、本当に嬉しいですよね~~~
いっぱいいっぱい遊んで来てね~e-446
9月末・・・
少しは涼しくなってるかな!?e-330
2007-07-03 Tue 15:03 | URL | hana #-[ 内容変更]
バブーンちゃん とってもエレガントで綺麗!! 
スリスリしてみたい。
きっと ぼるぼるさんも ゴージャスな美女なんだろうな・・・
はやく9月にならないかな~
2007-07-03 Tue 19:29 | URL | taka #-[ 内容変更]
横レス!横レス!横レス!!
takaさーーん!!!
バブりんこはかわいいです☆
女の子特有の柔らかさはたまらんですよ~。
そしてぼるぼるはtakaさんの想像通りのヴィーナスです☆←ホントです(オイ)

9月、楽しみです~~♪
2007-07-03 Tue 20:34 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
さって・・
今日ねっ
埼玉の子に聞いてみた。
私:「ねー幸手ってさーここから遠いのー??」
埼:「へっ??さって??さってて何ですかー??」
私:「地名らしいよー 埼玉の中にあるんだってさー」
埼:「・・・・・・あっあー幸手ねー めっちゃ遠いですよ!!幸手行く予定なんですか???  遠すぎますよ 帰ってこれなっちやいますよ!!」
私:「そっか帰ってこれなくなっちやうんだー」
埼:「そーです!!(キッパリ)」
って言われたんだけど・・・グッチパパさんはナビで「ステーキのどん幸手店」検索すれば行けるって言われたので行きたいな~。(^_^)
2007-07-03 Tue 21:37 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
みつしさんへ
時間・・・きっと見つけてください!!
バブーンプリカを使うときが来たのですっ☆(笑)
2007-07-03 Tue 22:02 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
えぇ☆嬉しいです
ぼるぼるさんと会うのを何回夢に見たか・・・
ブログって見た目より先に中身を知るって言うか
内面解るじゃないですか?
だからホント嬉しいんですv-10
まだ9月末は暑いかも?もしかしたら寒いかも?
な関東ですv-356
2007-07-03 Tue 22:06 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
おそらく・・・バブーン嬢は想像通りのエレガントで可愛いでしょう
ぼるぼるさんは・・・
ゴージャスと言うよりキュートの方が合っている様な・・・?
会った事ないけど写真と声から想像するに
デンジャラスビューティー?ワイルド系キュート??
そんなイメージでいますv-398
会った際☆ぼるぼるさんの小指をチェケラッチョですよv-391
2007-07-03 Tue 22:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ぼるぼるさんはヴィーナスだったのですねv-391
んっとね・・・芸能人で言うと高島ちさこ(だったかな?バイオリニスト)を想像しているんですよ
きっとみんなもかなり想像膨らんでいるでしょうv-219
うんと膨らましましょう☆
2007-07-03 Tue 22:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
私も幸手が同県内だったと最近知ったんですv-12
幸手は茨城県だと思っていました(確かに近いんです)
でもね道によっては結構渋滞無くストレスなく行けますよ
都内に車で行くこと考えたらそれほどでもないですよ☆
2007-07-03 Tue 22:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
