The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<迷子です | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ぼるぼる&バブーン>>
この記事のコメント
とってもいい写真ね~~~☆写真の女性、スタイルいいわ~
どなたなのかしらv-391
椿さんはルークみたいに一緒に走ってくれるので、
ルイも大好きみたいですよ~

昨日も幸手に行ってきましたが、平日は貸切ランですv-221
また、遊んでくださいね(^^♪
2007-07-06 Fri 09:19 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
(^o^)
9月23日v-22
プリン・ルナ・ふうかも参加させて下さい。
ヨロシクお願いしまーす。

椿くんはこの間ふうちゃんも上手に遊んでもらいました
2007-07-06 Fri 14:46 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
お上品なみなさまの中に
破壊王で 迷惑かけっぱの
ぼっちゃま は混ざる事出来るのか?(-"-;A ...アセアセ
そっちのが心配だ・・_| ̄|○il|||li
2007-07-06 Fri 15:16 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
ルイママさんへ
ルイママに会いたいよ・・・
沢山聞いて欲しいことあるんだ

椿さんいいよね~v-10
つばきんぐさんも嬉しい写真撮ってくれてv-392
ルイ君が椿さんOKなのワカルなぁv-410
ルイ君ワイルド系ジェントルマンだもんね
よくルークと付き合ってくれると思うよん☆」
2007-07-06 Fri 21:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
ふうちゃん椿さんOKですかv-410
わかるよ椿さんマイルドだよね?
ルークはチト・・・ハードかも?
2007-07-06 Fri 21:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こころ@アネラの管理人さんへ
あねらさんも9月23日来ます??
あねらさんはフレンドリーだから誰とでも遊べるよv-398
昨日も今日もDRでラブ飼いさんと語ったけど
とにかくラブはスタミナあるしイタズラの天才だよね
まーいつまでも何歳になっても面白いことやらかしてくれる☆
ルークはラブ気質かなぁ
2007-07-06 Fri 22:01 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
