The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<まったり土曜日 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 毎日忙しい・・>>
この記事のコメント
うぬぬ~。
ぼるぼるは今まで何も思わず普通に読んでたけど・・・。

うんうん、色んな人がいるんだから仕方ないのよ。
数日前仕事が終わった後、帰る前に駐車場で同僚と立ち話してたら、ソレを見ていたお客さんが「私の悪口言ってるに決まってる!!」と、ママに報告しに行ったらしい・・・。
はてさて、そのお客さんと会った事はたったの2回。同僚は仕事歴長いけど交わした言葉は挨拶程度・・・。
そのお客さんは、多分自分にやましい事があったり、いつも誰かの悪口言ってるから他人も自分の悪口言うと思ってるんだろうね~と、同僚と話したよ。
そのお客さんとは話をした事無いけど、たった一言の発言でその人の本質が見えたよ。
これこそ失言発言だね~~!と、思ったわ。
って言うか、こんな事気にしてたら普通に立ち話さえ出来ないよ~~!生活できんわ~~!

と、いう事で・・・言わなくてもいい事を言うヤツの為に、心を痛める必要はない。(自分が明らかに間違ってるなら反省せねばならんけどね)
って言うか、言葉だけの世界だからこそ、「その人の本質」って見えてくるよ。
自分の良心に問うて「間違ってない」と思うならママさんは正解です。

熱くなりましたが、ぼるぼるちゃんも色々ありましたので、少々強くなりました。
最後にぼるぼるの好きな言葉を・・・ケンカに負けて勝負に勝て!!!!
ケンカに勝って喜ぶのは子供です、ケンカに勝つ事は自分がバカである事を証明するようなもんです、大人は勝負で勝たねばね☆
ダイジョブ~~☆ぼるぼるがついてるよ~~ん☆
2007-07-07 Sat 08:05 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ありがとう
イロイロ考えすぎて消しちゃったよ・・・

そんなつもりは全くないのにそうとるか??
ってびっくりしちゃうよね

言葉の世界だからこそ本質が見えるってあるある

言葉を誤解して受け止める人って
こっちの言葉もその人の頭の中で主観的に変化をしているようです
私が書いた言葉が変化して帰ってきたもんv-356

2007-07-07 Sat 08:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-07 Sat 08:58 | | #[ 内容変更]
鍵米さんへ
経験者ですよね・・・
よく絶えたものだと尊敬します
そうイロンナ人がいるんですよね
たまに・・・思考回路の全く理解出来ない人に会います
そういった人はコチラがなにをどういっても歪んで受け止めているようですね
2007-07-07 Sat 21:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
