The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ともあれ犬と戯れたい | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 迷子です>>
この記事のコメント
風邪の具合はいかがですか?
休みたいのに、みんなの要望でお出かけしちゃうママさん・・・あんまりムリしないでね!
同じAB型なのに、チャランポランな私とは全くちがうママさん
頑張りすぎちゃったり、考えすぎちゃったりすると凄くダメージ大きくなっちゃうから
息抜きしながらのんびり楽しんでくださいe-420

私も今日は腰痛をおしてリビングと旦那のガラスの部屋の模様替えをしました。
レイラは隣の駅のモスバーガーまでチャリ引き散歩・・・(旦那が)
ご飯もまともに作りませんでした~v-356
2007-07-08 Sun 01:24 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
なんだか・・いつのまにか全て自分でやらないと気がすまない性格に変わったようです
特に散歩は譲れないんです☆そして「疲れさせてやった」という達成感
そんなくり返しでルークはオキシライドになったようなe-263
ルークが来る前は土日は一歩も外へ出ず一日ビデオ三昧だったのですが
今じゃシミそばかすも気にせず日焼けしています
しかし!ゴハンはかったるいね~
一日3回も食べなくたっていいじゃん!と思いますe-282
2007-07-08 Sun 17:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャス君のそれって、血筋かも!シャニはご覧の通りですが、DUNEはマイペースちゃんだから、呼び戻しすら聞いていませんが、トラブルを起す事はありません!
DRをウロウロ(知らないワンがいると)本当に良く似てる!
気に入った子がいると遊ぶけど・・・滅多にいない!
一人でウロウロして楽しんでいるの!
同じ血が流れているんだね!
2007-07-09 Mon 16:07 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-09 Mon 16:19 | | #[ 内容変更]
迷子ちゃん 本当に良かったよね。
彼女は 素晴らしい女性だ! いとおしそうに仔犬を抱きしめる姿に じーんときてしまったよ。
ルーク君、もう扇風機使ってるの?
2007-07-09 Mon 22:29 | URL | taka #-[ 内容変更]
リコママさんへ
クマパパとも話してたけど動きが似てるんだよねv-398
胴体が近くにいるって嬉しいな♪
2007-07-09 Mon 23:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵コメさんへ
ありがとうございます!
先日はお話できて嬉しかったです☆
また是非是非遊んでください!
2007-07-09 Mon 23:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
彼女の運の強さにカンドーしたよ☆
マジ・・・いい人だぁねぇv-352

扇風機エアコンと併用ですだ!
人は寒くて丸くなる・・・ルークも丸くなってる!
キャスにあわせるとみんな凍えるv-356
でもキャス・・・暑そうで死んじゃいそうなんだもんv-406
2007-07-09 Mon 23:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
休みたいのに休めない・・・
主婦ってそうですよね~
でも、DRは良いですね!!!
ルークくん、とっても楽しそうe-257

ウチも2頭目アースは、本当に手が掛からなかった!!!
基本的にルークも大人しいからか、アースまで大人しいしe-446
2頭目自体、育てるのがラクなのかなぁ!?
その仔の持って生まれた正確にも因るんだろうけどねe-348
2007-07-10 Tue 07:41 | URL | hana #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 Tue 09:33 | | #[ 内容変更]
空&凪さんとこのワンちゃん良かったですね(^▽^笑)
怯えて唸ってたってのは 元の飼い主さんか
誰かに殴れられたのかなぁ??
でもでも、一家族の仲間に入れて
ほんと良かったぁ~♪
こやって1匹でも多くのワンの命が救われる事を
日々願って・・
風邪、、大丈夫ですかぁ?
穂高はラブが多いですね(人´∀`).☆
あはん♪ ラブ好きのこころには たまんないかもぉ~♪
確かに、疲れている時や乗らない時ってなんもかんも
するのが嫌なんよね。。
それでもワンは待っている_l ̄l●lll ガクッ
風邪、、お大事にしてぇぇぇ~~~!!
風邪は万病の元 d(^-^)ですからね♪
舐めたらあかん!!
2007-07-10 Tue 10:14 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
ルーキャスママさんこんにちは~♪(初カキコにちとドキドキ・・赤面もじもじ・・・)
キャスター君と一緒に生まれた男の子ウィンザーのママです。
この場をちゃっかりお借りしてDUNEちゃんのママさんにもご挨拶。リコママさん、御覧の皆様初めまして~♪

ほほぉ、キャスター君もDUNEちゃんもなかなか品行方正なお坊っちゃま&お嬢ちゃまですねん。
ウィンはへらへら愛想をふりまきつつ自ら先輩後輩にチャカチャカ御挨拶に行くお調子者。
好奇心旺盛と言えば聞こえは良いのですが、なんだなんだぁ?の野次馬タイプです(汗)
長男エールもちびボル時代はこうでした。って、あらら~私ゆずりなのかしらん???


2007-07-10 Tue 19:50 | URL | 桑どん #EmTvjv9A[ 内容変更]
hanaさんへ
わかってくれます~?
そうv-219主婦に休みはない・・・

持って生まれた性格なのかな?
ボル多頭飼いする気持ちわかる気がする
親馬鹿ですけど・・・
賢いんだよね(かなり親馬鹿v-217
2007-07-10 Tue 22:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵米さんへ
こちらこそ確認もせず帰ってしまい申し訳ありませんでしたv-436
反省です帰る前にメールなりするべきでしたゴメンナサイ

そう私は甘い甘いママです(開き直り?)
でも冷やしすぎはダメですよね
人間もエアコン浸かりすぎで体調不良よく聞くし・・・
気をつけます!
2007-07-10 Tue 22:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こころ@アネラの管理人さんへ
本当よかったです運のイイコです!

穂高・・・こころさん喜ぶよ~
ラブだらけだもん
飼い主さんも大型犬飼いならではの方が多いよ
安心して遊ばせられますよ☆
2007-07-10 Tue 22:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
桑どんさんへ
v-339ようこそ~v-339
カキコ嬉しいですv-344
兄弟見た目も様々なら性格もイロイロですね~
やはり先住犬みて覚えるのでしょうか?
犬同士のケンカが始まるとルーキャスはすうぅぅ~っと消えます
「ボクは見てないよ関係ないよ」って顔します
気配の消し方はルークのほうが上ですキャスは関係ないのにビビッて「抱っこ抱っこ!」
甘甘ママがそうしちゃったんでしょうね・・・v-356
2007-07-10 Tue 22:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
先日は、ありがとうございました。

膝枕なんて、素敵ですね~♪
うちは、足枕ばっかりですv-401
ルークくんは、性格はかなりボル色が濃いですね。
おちゃめさんなところはラブっぽい感じもします♪
いつも仲良し兄弟で羨ましいですv-290

あ!桑どんさんだ。
山中湖でお会いしたROBI&LUNA家です。
エールくんとウィンザーくん、お元気そうですね♪
2007-07-11 Wed 16:16 | URL | robi&lunaママ #-[ 内容変更]
robi&linaママさんへ
写真撮って頂いてありがとうございます
タックルの瞬間は私のカメラじゃ収められないのですv-406
カメラと呼ぶには申し訳ないほどのおもちゃですv-356
パパ命のrobi君見ていて微笑ましかったですv-398
2007-07-11 Wed 17:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
きゃあ~♪ROBI君&LUNAちゃん&ママさん覚えていて下さったなんて感激です!!
ルーキャスママさん、我が家はグッチパパさんのおかげでたっくさんの親戚さんや愉快なお友達ができました。
グッチ一族の会(←なんか怪しい!?)の皆様、ぜひ信州北アルプスへお出掛け下さい。
安曇野・白馬は我が家のお庭みたいなもの(なんちゃって)お山で一緒に遊びましょう~♪
2007-07-11 Wed 19:12 | URL | 桑どん #EmTvjv9A[ 内容変更]
桑どんさんへ
はじめまして♪DUNEは一度山中湖でお会いしていますが、私はまだ・・・いつかグッチー`sで集まりたいですね!
DUNEはマイペースちゃんです!特にDRではいつも隅っこの方でひとり気ままに遊んでおります。
呼んでも知らん振りを決め込んで・・・キャス君のように甘える事もありません。が!家では甘ったれの可愛い子ちゃんです!何故お外にでると?なのですが、そんな不思議ちゃんなところがDUNEの魅力と言う事で・・・ウフフ♪

ルーキャスママさん、この場をお借りいたしました。
ありがとう!!
具合はいかがですか?お互いからだが資本だから気をつけましょうネェ~~~!

2007-07-11 Wed 23:30 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
桑どんさんへ
一族の会・・・いいですね~
信州の山、走らせてあげたいなぁv-10
でもルーキャスふたりしてイロンナもの捕まえてきそうv-388
キャスは蛇好きだしルークは兎の匂いがしたら声聞こえないし
でも山遊びしてみたいんですよ~♪
2007-07-13 Fri 14:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
どうぞどうぞココでしたら好きに使ってください☆

体が資本なのよね~でも手抜きの仕方がわからない
ってか考えるのも出来ないほど疲れちゃってるv-12
目の前にあるやらなきゃいけないことをこなすだけで精一杯e-263
2007-07-13 Fri 14:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-13 Fri 17:36 | | #[ 内容変更]
鍵米さんへ
お互い頑張ろうねv-91
溜まってゆくんだよね・・・突発的に用事が飛び込むとぶちきれそうになるv-388
でも、きっと永久には続かないから
忙しいのは幸せだといい聞かせつつv-392
もうすぐ魔の夏休みもやってきますね・・・v-356
2007-07-14 Sat 08:32 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
