The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャーキー成功 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | がっくり・・・>>
この記事のコメント
v-22 可愛いねぇ、、
 なんとも言えない 満足げなお顔・・
「ペットボトル」 カジカジ・・・しても そのものは
食べちゃったりは しないものなのですか?
 ど素人の私は ふと、気になったりしてi-100
2006-07-29 Sat 09:38 | URL | ぶうこ #-[ 内容変更]
ぶうこさんへ
いらっしゃいまし~
ペットボトルの蓋は「飲んだら大変!」と取り上げていましたがペッタンコにすれば満足のようです
本体もペッタンコになると次を取りに行きます
誤飲には神経質に気をつけているつもりですがe-283に布の切れ端が混じっていることもあります
固形物はげーしてましたが、最近はあまり飲み込まないです
誤飲は怖いよ~獣医さんで脅かされた経験あり・・・
「飲んだかもしれない」ので吐き薬のませて吐かせたんですが時間が経ち腸まで行くと切るしかないと。液体・粉は飲み込んだ量がわからないので対処法がないと。
2006-07-29 Sat 10:11 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
一枚目の写真 マズル 長っ!これは どう見てもサイトハウンドだわ。アフガン?サルーキ?ボールを 力ずくで取り上げたりしないルーク君、何て 良い子なんでしょう。ユリウスは ワガママなので、我慢したり 譲ってあげたり 出来ません。挑発されれば 「ガァ~!」と すっ飛んで行ってしまいます。典型的な♂なので 女の子には何をされても ヘラヘラしています。(思いっきり 顔面パンチをされても) 女の子と 小さい子には 優しいんだけど。まだまだ 修行の足りないユリウスです。 
2006-07-29 Sat 11:29 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
いらっしゃいまし~♪
ね?ね?ハウンドのマズルでしょ?
近所のオバちゃんに「アフガン犬っていうんでしょ?」
おじちゃんに「サルーキーですか?」って言われたことアリ大爆笑でしたけど・・・「まだ仔犬で毛が短くて」と言ってみようかな?
ルークは弱いだけですよ・・・唸られるとそばにいけず結局ビーグルから奪い取ったのはママだし
♀にヘラヘラってウケル~
クールガイに見えるのに
2006-07-29 Sat 12:30 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
最初の写真
ボル版「スターウォーズ」って感じがする!
スターウォーズに出てくる人?はみんなこんな感じでマント着てるよね?

ルーク君、優しいですよ~!!
カレンならボールを追いかけているワンちゃんを追いかけて攻撃v-40
ボールを投げた飼い主さんに対しても申し訳ないですe-466
2006-07-29 Sat 14:42 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
いらっしゃいまし~v-352
あるあるある
ボールを追いかけるわんこを狩る・・・
そしてボーダーコリーに追われたことがあります
Bコリーはきちんとこちらまで追い立ててくれました
それぞれの本能を見ました
カレンさんも本能かきたてられたのでは?
2006-07-29 Sat 16:53 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
見事に、ハウンドのマズルですねv-352
可愛いですぅ♪

ペットボトル、ルークも良くパコパコして遊んでます(´▽`*)アハハ
どうせなら、ゴミに直ぐ出せるようにペッタンコにしてくれないかしら~e-284
2006-07-29 Sat 22:12 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ルークこの夏は暑そうですしグレハン化計画してます
バリカンです刈ります!暑そうだし刈って超短毛にしてハウンドに近づけてみようと思います!
ラブ毛は短いけど濃いです
2006-07-29 Sat 23:20 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
