The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<キャスって・・・ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | まったり土曜日>>
この記事のコメント
この、危ないラブラブしてる子って、ウチの末娘かしら?
いつもの事ながら、見詰め合うこのフタリ飼い主以上の何かがあるね!当たり前か!孫は可愛いって言うし・・・v-411
グッチJ達って、毛ぶきがいいよね♪
Dは、尻尾がイマイチなんだけど、体は結構来てる!
キャス君の尻尾良いなぁ~!!!
Dって、シャニより大きくなる予感!

今日くらいの雨なら、穂高行けるかな?散歩もいいけど体しんどいからDR連れて行きたい!明日は、私はパス!台風の風には勝てないよ・・・!
2007-07-14 Sat 11:30 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
リコママさんへ
そーですv-219DUNEです☆
穂高今日なら全然大丈夫よ
もっと雨雷ひどいときプチオフだったもん♪
2007-07-14 Sat 12:32 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
台風来てますね~e-350
四国は朝から大雨です!!!
ルークとアースをオシッコに外に連れ出したら、走り回ってドロゾイになってしまいましたe-259

本、すっごくそそられる!!!
サイトの本って少ないし、書店でもないですよね~(こっちだけ!?)
推薦文読んだだけで凄く気になるぅ~~~

グッチパパさんと戯れるDUNEちゃん、危ないながらも愛を感じますねe-446
そして、キャスくん大きくなったぁ~~~
ルークくんよりスッカリ大きくなったねe-420

2007-07-14 Sat 15:25 | URL | hana #-[ 内容変更]
コメントははじめましてです。たぶん2回、山中湖でお会いしてます、アンヌと母です。
先週、四国で、モカちゃん、ルーク、アースくん、ネロくん、ランディくんに遊んでもらいました。そこで、幸手でのオフ会の話を聞きまして、参加できるかなーと思いまして。
時間など教えてくだされば幸いです
2007-07-14 Sat 20:47 | URL | アンヌママ #-[ 内容変更]
どんなに悪天候でも 絶対に手抜きをしないママさん、偉い!私も少し見習わなくては。
ルーク君もキャスター君も 幸せだ~。

台風の進路が気になるね。
2007-07-14 Sat 21:03 | URL | taka #-[ 内容変更]
うちも、ルナが怒られるのに慣れてなくって、それはそれで
大変です。
なんで怒ってるの?なにかした?って顔しますから。
お散歩も、未だにふらふらふらふら、まっすぐ歩きませんv-15
やんちゃな子と、どっちが大変なんだろう?って思っちゃいますね。
2007-07-14 Sat 21:25 | URL | robi&lunaママ #-[ 内容変更]
hanaさんへ

http://www.hundbodai.com/?mode=f7
です♪
金欠だけど買っちゃおうかな~な本ですよね♪
台風・・・そろそろ来てますよv-356
まだ雨だけだけど
ドロゾイ・・いいネーミングですねv-410
2007-07-14 Sat 22:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アンヌママさんへ
v-339ようこそ!v-339
アンヌさんタイム表ではお見かけしていましたが初めましてです☆
噂はネロパパさんから聞いてますv-392
ご実家があちらなんですよね?
是非是非遊びましょうv-352
ぼるぼるさんが来るのは9月23日です
多分10時頃からだと思いますがランは7時から開いているので早くからいる方もいると思います
その前にも遊びましょうよ☆
2007-07-14 Sat 22:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
手抜きしないってゆうか・・・・e-263
ほらルークはあんな感じでしょ?
疲れさせないと家で大変なのよ・・・v-406
イタズラはラブだね
キャスワルイコトしないもん家具かじるだけ(汗
2007-07-14 Sat 22:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
robi&lunaママさんへ
わかるわかるv-393「ボクなんかした?」って平然としてる!
やんちゃなこは訓練入りやすいかも?
ぶたれてビックリ褒めて当たり前の顔されてもねぇ・・・v-356
きつく叱るとキャス泣くし(目を真っ赤にして涙でうるむ)
ママのそば来なくなるしv-406
2007-07-14 Sat 22:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君&キャスター君の仲良し2ショットいつみても微笑ましい~i-237
息子達の元気にはしゃぎまわる姿や楽しそうな笑顔ってホント嬉しいですもんね。
ド甘ママの私はそんな幸せな光景につい涙腺とお財布の口が緩んじゃいます。
DUNEちゃんはグッチじぃじ(爺)と危険なe-265ですか。父グッチ君の反応が気になります。

2007-07-15 Sun 07:03 | URL | 桑どん #-[ 内容変更]
あっ、いやごめんなさい。ハートの絵文字間違えましたe-266
2007-07-15 Sun 07:10 | URL | 桑どん #-[ 内容変更]
桑どんさんへ
仲いいですね~家でも外でもよく飽きないなぁと感心するくらい一緒にいます
キャスターがまだ他のワンちゃんが怖いのかな?
ルークもキャスには何してもママに怒られないから安心なのかも?
知らないワンちゃんには飼い主さんの手前ストップ掛けること多いしv-388

グッチさんジダンダ踏んでましたよv-410
ジジはみんなに優しいからv-398
2007-07-15 Sun 10:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うわァ~キャス君がどんどん大きくなっている~v-353

2007-07-15 Sun 16:19 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
明らかに大きくなってるんだけど
赤ちゃんだと思ってしまうのv-390
2007-07-15 Sun 20:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
