The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪ツライ・・・ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ともあれ犬と戯れたい>>
この記事のコメント
ジェンカ知ってますよ~
小学生の頃よくやりました~
みんなで夜にジェンカ・・・
面白すぎて笑いが止まりませんv-411
2007-07-15 Sun 23:01 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
ほんとだぁ~♪ジェンカしてるぅ~!!
ジェンカの歌って九ちゃんが唄ってたよねぇ?違ったらごめんなさい!さっき、takaさんにリコママって、昭和ネタが多いよね!
って言われたんだけど、ジェンカがでてくるとは・・・!
今でも踊れるしぃ~♪

キャス君の取れるものならって言ってる顔も絶対に挙げないって言ってる顔もDUNE得意です!!ウチでは、見慣れた顔だわ~e-266
2007-07-15 Sun 23:06 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
(*≧m≦*)ププッ
ジェシカ、サイコーにウケました(笑)
ウチもパパとルークが時々してるけど、アースは加わりません(´▽`*)アハハ

ガム、ウチもアースが異常に固執します!!!
庭でランの時にガムを投げると一目散に取りに行き、ルークと奪い合い・・・e-329
ルークは取り合いを楽しんでるけど、アースは違う!!!
明らかにガムを取られまいと必死に・・・
見てると面白いですヾ(≧▽≦)ノ
2007-07-16 Mon 07:00 | URL | hana #-[ 内容変更]
レッツキッス頬寄せて~v-342
あ~んやだ~九ちゃんの懐メロの歌詞とメロディがすらすら出るぅ~。
(昭和ネタにやたら詳しいおばちゃん丸出しでとり乱しそっ)
キャスター君の上段のお写真の可愛いお顔がガムが絡むともんげぇ悪魔顔に・・。
v-411v-411v-411ジェンカ最高。お笑いファミリー万歳。




2007-07-16 Mon 21:40 | URL | 桑どん #EmTvjv9A[ 内容変更]
クラリスママさんへ
最近ジェンカが流行っていますv-410
みんなつながっています
ウケてよかったv-344
2007-07-16 Mon 22:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
昭和・・・イイ時代だったよねぇv-398
私も平成より昭和の方が得意ですv-352
九ちゃんだよね柏木由紀さんは今でも綺麗だね
キャス・・DUNEの怖い顔には負けるかも(笑)
2007-07-16 Mon 22:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ウケて嬉しいv-411
ガム・・・ルークだけのときは見向きもしなかったのに
見てて面白いです
1本づつあげても取り合いになるのv-356
キャス・・ガムに固執してるとこアース君に似てますね
2007-07-16 Mon 22:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
桑どんさんへ
いいねいいね昭和の会でも結成しますか?!
昭和・・・楽しかったよv-398
決しておばちゃんではございません!
イロンナ時代を知ってるだけですv-219
昭和語ろうねv-344ピンクレディ踊れるでしょ?
キャンディーズも踊れるよ
でもナイトオンファイアー(パラパラ)も踊れるよv-218

キャス・・・もんげぇ極悪顔しますv-399
2007-07-16 Mon 22:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ジェンカ♪
レトロネタを得意とするリコママが 大喜びしそうなネタ!
最後尾のルーク君、どうしたの?背後霊みたいな顔になっちゃってるよ。
しかも 明らかに笑ってるし。怖いけど 可愛い。
2007-07-16 Mon 23:16 | URL | taka #-[ 内容変更]
怖い顔は ママゆずり って事で(^^;)
2007-07-16 Mon 23:52 | URL | グッチpapa #GCA3nAmE[ 内容変更]
Σ(・`□・´●) ジェンカ! かわゆい!! これじゃあ、しかれないですねぇ。
それにしてもキャスさんでかい。

キャスさんガム好きだったんですねぇ。 椿もルークさんと一緒でガムは興味なしなんですよ。
あんなに夢中になれるものがあるのってしつけでも使えそうだしいいですねぇ
2007-07-17 Tue 00:51 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
レッツ・キッス♪
頬よせて~v-341・・・でしたっけ?
v-441踊りましょ~みんなでネv-441
娘ちゃんを先頭に、息もピッタリのルーク&キャス君!
どんどん大きくなってゆくキャス君に倒されないようにガンバレ、娘ちゃんv-91
2007-07-17 Tue 01:13 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
takaさんへ
昭和ネタ・・・レトロですかぃv-361
私の中で「レトロ」はモボモガの時代なんですがv-356
アレって大正?昭和になってた?

キャスはムスメにつかまってるだけだけどルークは腰振っているためブレましたv-388
2007-07-17 Tue 09:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
グッチpapaさんへ
あははv-411みなさん怖い顔はママに似たんだ、と言いますね
でも多分DUNEには負けると思うよ
デンジャラスビューティーはDUNEってコトでv-392
2007-07-17 Tue 09:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
そうなんですよ今でこそ奪い合いを楽しんでいますが
特売で買ったミルク味の何にも巻いていないガム
大袋捨てたことがありますv-406

2007-07-17 Tue 09:28 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
今思い出しました横浜はヘイチンロウでした(漢字がでてこない)

いつまでも一番小さいムスメとどんどん小さくなるルーク
ムスメはクラスで一番大きいんです
家じゃ得してるかも?v-392
2007-07-17 Tue 09:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
デンジャラス・ビューティーの称号確かに受け取りましたでチュ♪by DUNE
2007-07-17 Tue 11:53 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
DUNEさんへ
デンジャラスビューティーDUNE☆
称号の通り 益々の怖い顔 期待しておりますv-352
2007-07-17 Tue 12:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いいなぁ毎日がたのしそう♪
雨の日なんて関係ないくらいに~
兄弟がいるってやっぱいいですよね
遊んで喧嘩して何が良いことで何がいけない事なのか認識しあってみたいだもんね!
その点うちは俺が親代わりであり兄弟がわりみたいなもんかなぁ
でもアレスは全然怒らないし
喧嘩できないのがちっとかわいそうかなって思うときがありますよ
2007-07-17 Tue 13:16 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
気心知れたお友達がいれば兄弟も一緒じゃないですかv-410
確かに喧嘩できないねチョット巻き込まれると怪我するもん
犬の歯って当たっただけで切れるモンね
しかし犬同士は痛いけど血が出ない程度がわかるものだと感心します
やんちゃな兄貴だとイケナイコトから覚えますよv-356

v-219アレスさんの弟か妹・・・是非人間でv-391
2007-07-17 Tue 14:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャス君て甘えんぼさんだと思ってたのに・・。
サメみたいな顔するんだー。
可愛いv-351
2007-07-17 Tue 18:52 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
キャススゲーおっかない顔するんだよ!
獣医さんも「このコイイコだねぇおとなしいねぇ」って言ってたのに
吐き薬飲ませた時、怖い顔したら獣医さん引いてたもん体ごとv-399
2007-07-17 Tue 19:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
