The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<感謝☆ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | キャスって・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-17 Tue 17:25 | | #[ 内容変更]
ダイジョブ??
ダイジョブじゃなさそうだな。
ユックリ出来れば早く治るんだろうけど、大人になると簡単に寝込む事もできんもんね。
夜はネット徘徊せず、さっさと寝るのよ~!
2007-07-17 Tue 20:18 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
鍵米さんへ
いつも暖かいお言葉ありがとうございます☆
幸手のナイターより楽しい夜遊びとはv-363
どんな危険な夜遊びなんでしょうv-361
楽しい=危険・・・間違いですねv-399
2007-07-17 Tue 20:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ありがとうv-398
風邪だと思ってナメてるかも?
明らかに風邪の症状だとほっとしちゃうんだよねv-356
うむむ・・・ネット徘徊禁止令ですなe-263
咳が止まらなくてもPCは嫌がらないモンで・・・ついv-391
v-5したよ♪
2007-07-17 Tue 20:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ママさ~ん!だいじょうぶですか~
頑張りすぎてませんか?
思い切って仕事休むのも有りですよ!!
風邪だと思ってナメちゃダメよ、万病の元っていうでしょ!

ここ数日朝晩冷えるから私も気をつけよっと
2007-07-17 Tue 22:12 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
お大事になさってくださいーー

ルーキャスさんのかわいらし写真がたまってるので送りますねーー
ふたりの笑顔に癒されて早く治ることを祈ってます!
治ったらまた遊んでくださいませー
2007-07-17 Tue 22:16 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
風邪から来る関節痛ってかなり辛いんですよね
本当に本当にお大事に。。。
2007-07-18 Wed 00:05 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
大して頑張ってないよ~v-356
ただ子供4って(人2犬2)って結構することあるねv-388
この体じゃ2頭が限界なのかな?
2007-07-18 Wed 08:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
治ったらって・・そんな重病じゃないですよv-410
ただ毎朝「今日こそ倒れるかも?」と思いながら過ごしていたので
地味~にダウンしてるだけです
カウントされれば、すぐ起きますよ☆
2007-07-18 Wed 08:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
扁桃腺からくる高熱が常習だったので
そんなひどい感じはしないんですよ
39度くらいでは食事も出来る私v-91
この地味~に襲ってくる倦怠感
マメな咳と鼻水がムカツクんですわ
2007-07-18 Wed 08:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
無理せずに・・・
「大丈夫、大丈夫!」が、後でやってきます!
備えあれば憂いなし ツライ時は休みましょう!
でないとv-451e-63v-100って事になったら大変v-237
大切な自分のカラダ、いたわって下さい。。。
2007-07-18 Wed 11:26 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ルーキャスママさん、大丈夫!?
今流行の夏風邪は、本当にしつこい!!!
完治するまでにかなりの時間掛かりますよね~(*´д`;)…
主婦であり2ワンのママであり・・・なので、中々休めないでしょうけどe-351
くれぐれも無理は禁物ですよe-329

早く元気になりますように!!!
2007-07-18 Wed 15:17 | URL | hana #-[ 内容変更]
ねーさんへ
もう若くないんだなぁ・・・と感じました
今日は一日寝ていましたよv-410
ありがとうございます
ホント入院になったら大変v-393
2007-07-18 Wed 15:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
やっぱり?しつこい?
流行に乗ってしまったのねv-394
どれかを思い切ってサボらないと休めない主婦
学校がある平日でないと寝てもいられず
学校に行かない2ワンはいるし
でも今日は珍しく大人しくしていてくれたので寝られましたv-392
2007-07-18 Wed 15:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママのお家にはv-530ちゃんもいるなんて凄い!!

風邪こじらすと肺炎とか気管支炎とか・・
風邪は万病の元といいますから~
休んで治して下さいなっ!!
2007-07-18 Wed 19:43 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
そうなんですルークが気が狂うほど愛して止まないv-530ちゃんがいるのです☆
はい・・たかが風邪とあなどっちゃいけないですよねv-393
2007-07-18 Wed 20:29 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つい3ヶ月前の私、風邪をこじらしてひどい目に遭ったじゃないですか!
思い切って、少しやすまないと・・・!
大きい声ではいえませんがぁ~~~!若いけど!若くないのですからぁ~!!!
悪戯に長引かせて大変な事になったらどうしますぅ~?
とにかく!体労わって下さいませ!!
2007-07-18 Wed 21:07 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
リコママさんへ
ホントそう!若くないのよねv-390
ダイジョブv-218休みましたとも
ありがとねv-344
でもでもやらなきゃイケナイことの先送りだったりすることもチョト怖いかも
2007-07-18 Wed 23:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
