The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<早いよね・・・ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 風邪ツライ・・・>>
この記事のコメント
お体は大丈夫ですか?
この時期、気温の変動が激しいから 気をつけて下さいね。
風邪もこじらせると 大変だから。

お散歩は いつも二頭一緒なの?
うちは 基本的に別々に行くから 一日4回だよ。
2007-07-19 Thu 09:11 | URL | taka #-[ 内容変更]
e-1ルーキャスママさーん
我慢大会じゃないんだから~
早期にお薬飲みましょ~よ~e-68ねっ
どーもママさん自分を潜在的に追い込むの好きななんでは・・・??
でもゆっくり休めて良かったです。

ルーク君ママが咳き込むから心配してたんだろーなー。
そーいうとこはラブっぽい気が・・・
ルーク君無邪気で大好きでーす。e-74
那須でルアーを話さないでガウガウしてたのに惚れました。e-51
2007-07-19 Thu 09:20 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-19 Thu 09:26 | | #[ 内容変更]
ん???ホクナリンテープじゃん!!!
喘息の薬だね。私と息子、喘息なんで持ってる。
こいつは強い薬なんで、速攻効くよねe-440
私は副作用がキツくて発作の時しか使用しないが・・・。
大事にせぇよぉ~
2007-07-19 Thu 20:31 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
takaさんへ
ありがとねv-398
大丈夫だよん

散歩は朝夕一緒 夜はルークだけオシッコ散歩
別々に行ったときお互いのいじけ方に可愛そうになっちゃったのと
何より時間が無いv-393
朝は手抜きで30分くらいになっちゃった
2007-07-19 Thu 21:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
私って自分に対してM的なトコあるかもだねv-394

ルークって犬的な可愛さがあるね
キャスの甘えん坊とはまた違ったトコがある
キャスは呼んで走ってきたことないなぁ
「しょーがねぇ行ってやるか」みたいな
ルアーガウガウ・・毎度迷惑掛けてますv-406
2007-07-19 Thu 21:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵米さんへ
あははーv-411確かに犬見てても治らないけどさー
病は気からってコトで☆
やっぱり夜遊びは危険な夜遊びなのですねv-391
2007-07-19 Thu 21:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
そーなの?!ホクナリンテープって強いんだv-405
・・・どおりで
眠れなかった咳がピタッと止まってビックリした
今日から薬変わったよ
その中にクラリスがあって可愛いクラリスさん思い出しちったv-398
2007-07-19 Thu 21:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
