The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<パピルー | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 感謝☆>>
この記事のコメント
風邪、回復に向かっているようで、よかった☆
でも、ちゃんと治さないと、またぶり返すから、無理しないで!
ワンちゃんの成長はホントに早いよねe-343
キャス、また大きくなったみたいv-343
ルークも2歳になったけど、今朝のルークの写真、パピーの時みたいで超可愛いネv-410
2007-07-20 Fri 09:18 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
かっかわいい♪
v-10
可愛いv-238ウィのパピーの頃ってあんまり可愛くないんだー。
イタグレみたいで、丸っこくないし、毛もモコモコしてないし・・。
寝てる顔だけv-132可愛い・・。って思ったけど・・

ルーク君こう見るとパピーの頃と変わらないな~。
新種になってもいいのにね~

プリンも小さい頃我が家では
「番長犬v-239」と呼んでいました。
ほんと問題犬で4・5ヶ月まで義務でお世話してる感覚で可愛いと思わなかったな~
しつけの本6冊位買ったなー。
今ではいい思い出です。  
子供の頃ハイパー犬の方が性格いいよ~ってプロが教えてくれたけどそんな感じ・・。

ルークファンのワタシとはルーク君パピー特集みたいな~v-10
2007-07-20 Fri 11:24 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ルーク君、パピーの頃かわいいですねー(⌒‐⌒)
今も、変わらないですね。ただそのまま大きくなった感じですね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

キャス君も、パピーの頃かわいいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
縫いぐるみみたい……
今は、段々ボルぽっくなって来ましたね。
家のアッシュも、そうですが……〆


アッシュの場合は、パピー時代の写真が無いから、キャス君の写真を、観てると、きっとアッシュも、こんな風だったんだろうなぁ~~~~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">と思いました。
想像してしまいましたよ。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

WANの成長って、ホント早いですよね。
あっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">と云うまに、ローズの体高を越してしまいましたしね。

http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">朝晩、2頭一緒に、散歩をしてから、いつも、http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">ローズとhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュは、朝晩プロレスしています。

2007-07-20 Fri 12:44 | URL | ローズ&アッシュママ #-[ 内容変更]
キャスター君は 顔立ちが整ってるせいか、大人っぽく見えるね。きっとハンサムになる。
ユリは 同じ年頃、もっとブッチャイクでした。
顔は老け顔だし、体つきはアンバランスだったし。

ルーク君、こんなに小さかったんだ。
成長するにつれて 私の予想以上に ルックスも性格もラブに近くなってきたような気がしますが どうでしょうか?
ユリは ボル道まっしぐらで 犬仲間にも「本当に呼んでも来ないねぇ」と 感心されて、いや 呆れられてます。 
2007-07-20 Fri 13:21 | URL | taka #-[ 内容変更]
風邪、大丈夫ですか~?って言ってる私も、風邪っぴきですi-181

ルーク君は初めて見たときからルーク君(当たり前だっちゅーの!)だったから、こんな小さいときの写真見ると、ルーキャスママじゃないけど、シミジミするね~i-228
でも、パピパピ時代も可愛いにゃ~i-176

キャス君も、順調に花男の道に進んでるし・・・こんな2匹なら、ママさんが愛して止まないの、分かるな~i-189
2007-07-20 Fri 16:54 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
赤ちゃんは赤ちゃんのかわいさ、成犬は成犬のかわいさ、老犬は老犬のかわいさ・・・要するにいつでもどんなんでも、我が子はかわいいのよ、ウフフノフーー☆
でも、その時の姿を見ると、その時の行動とか性格とか、困った事とか楽しかった事とか、全部思い出されてくる・・・。

キャス、手がかからないのね、羨ましい・・・しかし、まだまだ楽しみはコレからコレから☆
バブりんこは3年かかった!3年!!
でも今思うと、あの猛烈な日々があったからこそ、犬というものを学んだと思うのだ。
猛烈犬、バンザーーーイ☆
2007-07-20 Fri 20:41 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ルイママさんへ
ルークの寝てるトコ可愛いんだよv-398
キャスの寝相はどっかイッちゃってるような寝相v-356
やっと昨日病院行きましたので、そろそろ治るでしょうv-219
(早く行けよっv-217
ルイママはどーしよーもないルーク知ってるモンねv-392
だから余計今可愛いのv-352
2007-07-20 Fri 21:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
ルークファンだなんて感激ですv-406
パピルークは本当に可愛かった☆でもやんちゃでやんちゃで・・・
毎日誰かに頭下げてました
プリンさんは番長なのですね?
うんんん・・・3頭の中で一番強いようには見えるけどもv-410
で、見たい?見たい?パピパピルーク
可愛いんだぞぅv-344
2007-07-20 Fri 22:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
ボルはラブの体高あっという間に追い越しますね
ラブが中型犬に見える
ルークは大き目のラブより体高あるんですが5ヶ月になるかならないかで追い越されました
キャスも散歩では「大きい~~~」と言われますが
ボルとしてはまだまだv-410
2007-07-20 Fri 22:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
え?キャスハンサム?v-10ウレシイィィィ♪
ユリ君ふけ顔?そんなことなくない?
ユリの目好きだなぁv-344アイラインくっきりでいつまでもあどけない目をしてる
永遠のお子チャマキャラだったりしてv-361

ルークねー私も思う 凄く犬らしくて可愛いのよe-266
2007-07-20 Fri 22:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
イロンナ騒動があり、今のルークが非常に可愛いですe-266
キャスも甘ったれで可愛いし
仕事なんかなんでもいいやーって思います
優先順位№1のルーキャスです
風邪・・・シツコイですね~お互い大事にしましょう
秋にはコーシングやオフ会もあるしv-352
夏はあんまり遊ばなくていいかも?(暑いだけで疲れるし)v-391
2007-07-20 Fri 22:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ホントだねーv-405
実はキャスが来る前念願のボルだしパピーだし
ルークより可愛いと思ったらどーしよー?なんて心配したんだけど
益々可愛いe-266
大変な時期があったから余計愛おしいかも?
まだまだ困らせてくれるけどね~
キャスはホントイイコだわシャンプーの時じっとしているだけでも「あら?お利口ちゃん♪」と思います(ルークは虐待もどきに泣き叫ぶ)
コレって兄がひどすぎたから感じるのかな?
2007-07-20 Fri 22:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
んもぉ~~~早く病院いきゃ~いいのにっ!!(゚Д゚)クワッ!!!!!
ったくもぉ~~~。。
どーせ 『忙しい』だとか『言ってる暇がねぇ~』だとかじゃないの??
風邪は万病の元 なんですよ~~
ダメだめダメ!! 風邪をなめるでないよ!!
ちゃ~んと薬飲んで 休める時に体休めてね!!
ルークの赤ちゃん時、ほんと 『ラブラドール』そのものだね!!
アネラにそっくり♪
2007-07-21 Sat 15:17 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
見たいよ!!
e-134パピー特集みたいワンe-134
是非お願いします。
楽しみだな
2007-07-21 Sat 15:42 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
こころさんへ
病院行って薬もらったんだけど咳止めが強いのか
頭クラクラするのよねv-12
動かないワケにもいかずv-393

レトリバーのパピーは超可愛いよねv-10
並べると若干ルークのほうがマズルがとがってた
2007-07-21 Sat 21:26 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
リクエスト下さってありがとうございます☆
でもデジカメで撮った写真は少ないのv-390

あるだけ載せるねv-344
2007-07-21 Sat 21:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
(≧∇≦)キャー♪
ルークくんのパピーの頃の写真、メチャメチャ可愛いe-349
キャスくんもついこの前までこんな感じだったのに、ホント犬の成長って早い!!!
でも、小さい頃も大きくなっても我がワンコは可愛いですよね~e-446

アース、もう10ヶ月になったけど
アースが4~5ヶ月の頃って、ルークがに比べると全然イタズラしなかった!!!
対等に遊べるルークが居たからかな!?
イタズラよりルークと遊ぶ方が楽しかったのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

ママさん、風邪は良くなりましたか!?
まだまだ無理は禁物ですよ~~~
2007-07-22 Sun 07:07 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
みなさん2番目はイラズラしない、ラクって聞きますねv-410
やっぱり遊び相手がいるからなんでしょうね

ホントにね~大きくなっても益々可愛いv-344

風邪・・・シツコイですv-393
寝ても寝ても眠れるの

2007-07-22 Sun 19:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
へぇ~今のルーク君からは想像できないね!
ちなみにアレスは7ヶ月くらいのルーク並みです(泣
2007-07-23 Mon 20:46 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
7ヶ月のルーク・・
あ!かっとびなのねv-219
アレスさん落ち着いてるじゃない~~
キャスの体高目標アレスさんです(足の速さも!)
ルークは秋7秒ジャスト目指すよーv-91
2007-07-23 Mon 22:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
