The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<暑いよね | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 早いよね・・・>>
この記事のコメント
ママさん、風邪回復に向かってるようで良かった~って思ったら!!!
目の前が黄色くなった!?
ダメじゃないですかぁ~~~
まだ休んでなきゃ!!!
本当に倒れて寝込んじゃった方が子供たち可哀相ですよe-259
出来る限りユックリしてて下さいね!!!

ルークパピー、可愛い・・・
可愛すぎるぅe-349
これは連れて帰りたくなったママさんの気持ち、分かります!!!
2ヶ月で2キロ!?
ホームセンターで売られてるわんこって、異常にガリガリだったりしますよねe-441
ママさん家族に飼って貰って可愛がって貰ってスクスク成長して・・・
ルークくん、本当に幸せだねe-415
そして、ルークくんを飼った事で、ママさん家族も益々幸せになったんだろうなぁ~

ワンコって凄いですよね!!!
見てるだけで幸せになるもんe-446
2007-07-24 Tue 06:58 | URL | hana #-[ 内容変更]
v-133可愛いv-133
いや~こんな可愛い子がペットショップに居たらヤラレルねv-27
ルーキャスママもハート撃ち抜かれちゃったんだ。
ボールもー・ミッキーの縫いぐるみもルー君の可愛さ引き立ててるね~
大きくなったけど目元やっぱりあんまり変わらないね。
イヤイヤ 参りました。e-51e-51e-51
いいもの見せてもらって・・・。


話変わってママさん薬強いんだったら、1錠飲まないで半分飲むとか、シールみたいな薬ハサミで半分に切って貼れば??
大人ったってデブ80キロもいるしママさんみたいに45キロ(推定)もいるから大人ってひとくくりにするのも無理あるよね。大体・・。
暑くなってきたから早く治してね。


2007-07-24 Tue 13:14 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ご心配頂きありがとうございます☆
お母さんはいつも元気じゃないとデスネ

ペットショップにいる特に大型犬は大きくなると売れないから
ゴハンチョットしかもらってないようで一緒にいた黒のボルラブは
しばらく後に見ても大きさ変わらなかったv-390
ご成約の札を見てホッとしました
「川崎さん」ドコにいるんだろう?
会いたいな一回はこの手に抱いたの

ウチの中
変わりましたね本当変わったv-405
2007-07-24 Tue 21:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
いつも覗いていたけど、このときはルークを見て
「今日連れて帰れますか?」って聞いたの
いきなり来たからすったもんだしてたなぁv-398

ふうこさんの目凄いですね推定当たりですv-405
前後はするけどそんなモンですビックリ☆

ふうこさんのリクエストのオカゲで思い出に浸っちゃいました
まだ2年前なのにv-410
2007-07-24 Tue 21:39 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
幸手で、リアルに色んな話が出来るのがチョー楽しみです。
ぼるぼるも新しい子は欲しいと思わない。
あれだけのプリチィ赤ちゃん軍団を目の当たりにしても欲しいと思わない自分をスゲェ~!と思うよ、マジで(笑)
って言うか、以前より更に先へ進んだ考え方が出来るようになったぼるぼるがいたりします。
そんな色んな話をリアルにしてみたい、スゲェ楽しみにしてる!!

風邪、無理するでないよ~!
ルーキャスかわいいよ~!
2007-07-24 Tue 22:03 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
一年中・・・あちこちでパピーが生まれているワケで
「欲しい!」時は凄い気になるんだけど
ルーキャスに満足な自分が嬉しかったりしてv-398
楽しみだね☆
バブーンちゃんに2万秒抱きつくぞぉ~v-91
2007-07-24 Tue 22:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
かわいいいい!!!!
あーんなにちっちゃかったんですねぇ!! そしてかわいいからいきなりぐぐーーっとハンサムくんになったんですねぇ!
ルーク君にますます惚れましたv-10

ルーキャスママさん、体調なかなかよくなりませんね。
しっかり完治しないと思いっきり遊べないのでここはひとつ少しだけお子様たちに我慢していただいて・・・
早くがっつり遊べるようになるのを祈ってますー!
2007-07-25 Wed 00:06 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
43.5
じゃあ43.5キロでどーですか??奥さん!!
身長ハッキリ知らないからな~。
ワタシ(163.5)より若干小さいかな??
でも細いな~。
風邪も治りにくいのわかります。
もう少し太ってもいいような・・。
2007-07-25 Wed 13:13 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
パピーのルーク君めちゃくちゃ可愛い!!
瑠奈のちっちゃい頃にそっくり!
ラブの子犬は心ぐらぐらゆさぶられるほど天使な顔してます。
衝動買いしてしまう気持ちわかります(笑)
我が家も今あるブリーダーさんのHPのぞいておもわずメールしてしまいそうになってます、あぶない、あぶない・・・

これからますます暑くなって体調くずしやすくなるから本当に気をつけてね。

2007-07-25 Wed 18:59 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
可愛いと言われると「そうでしょうとも!」と言いたくなってしまう親馬鹿ですだv-8
今は別として(すっかりお笑いキャラだし)小さいときは本当にハートを打ち抜かれました
期末テストより北辰テストより受験勉強より「犬」の勉強しました
今は「おいしいところ」と考えず真剣にやらかしてくれるルークも好きです☆
2007-07-25 Wed 21:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
身長は160です
43.5はよっぽど具合の悪い時です
太ると腹回りにつくので嫌なんです・・・v-399
ストレッチや体操すればいいんですが
腹筋やダンベル凝り性で飽きっぽいんですv-356
2007-07-25 Wed 21:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
仔犬で言うとレトリバーは最高可愛いですねv-10
ラブも可愛いけどゴルもぬいぐるみみたい☆
人気種だからペットショップによくいますがいつまでもいると心配で心配で・・・

バイオリズムでは8月絶好調の予定☆
2007-07-25 Wed 21:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うわァ~なんて可愛いのでしょう~v-10
どこのホームセンターだったのか気になります~
近いですか?
2007-07-26 Thu 00:08 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
それこそ大変なことに・・・
ママさん、あんまり無理しないでね!それこそママに何かあるとルーキャスが可愛そうだよ。父ちゃんも調子悪いときは、そんな最悪なことを考えて散歩コース、距離・時間など調整してるよ。それにしてもチビルーちゃん、可愛い!食べてしまいたい!v-10ps 最近、コメントできずすみません・・・
2007-07-26 Thu 10:47 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
クラリスママさんへ
カイ○ズホーム内のペッ○ワンだよv-219
こないだボルゾイが189000円で出されていた
痩せていて複雑な心境でした
ペットショップに出すようなブリーダーがいるのかとびっくりでした。
2007-07-26 Thu 11:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
ありがとうv-344パパさんも大事にねv-392
帰れば金髪美人がいるから元気になっちゃうかな?可愛い子だよねv-10
散歩・・・そーだね一番妥協しなかったトコなんだけど結構ハードだし体調に合わせるのも必要だね☆
2007-07-26 Thu 11:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
