The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<夜遊び | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | パピルー>>
この記事のコメント
1番始めのキャスターの写真、飛んでるのかと思った!気付くまで「暑いのに元気だなぁ」って思ってたよ(ノ∇≦*) エアコンの部屋で昼寝。犬や猫が羨ましいよ。あっ!でもルーク、キャスター…腹は冷やすでないぞぅ(*゚□゚*)琢磨みたいに、腹冷やして下痢になっちゃうぞぅ!
2007-07-27 Fri 23:11 | URL | 茶美 #-[ 内容変更]
茶美さんへ
茶美家はルーキャスママからすると一年中非常に寒いと思います
ルークの体感温度はママと近いですが
キャスの体感温度は茶美家並だと思います
琢磨はうちの子になった方がいいでしょうv-219
2007-07-27 Fri 23:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
そっかぁ~
まだ関東は梅雨明けしてないんですよね~e-330
四国は梅雨明けして、毎日地獄のような暑さですよ~(笑)
モチロン、ワンコの部屋はエアコンスイッチオンです!!!

この時期のDRは暑いでしょ~
ルーキャスくん、走ったの!?

ワンコの検尿って、初めて聞いたe-451
2007-07-28 Sat 07:02 | URL | hana #-[ 内容変更]
ワンコの健康診断、運動の前と後の尿で出来るんだ~。知らなかった・・・
フィラリアの時期には、フィラリアと別に血液検査してるんだけど、それとはまた違うのかな?どんな事調べたのか、報告して下さいね!

馬肉v-230、少し前に試食用に頂いたんだけど・・・hajiの口には合わなかったようです(生でも火を通しても、殆ど見向きもされませんでした・・・i-241
その代わり鶏肉v-532は良く食べますi-179

2007-07-28 Sat 09:04 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hanaさんへ
四国の夏って凄そうですよねv-405
でも湿度がこっちより低いんじゃないかな?
こちらはベタ~ムワァ~~~って感じです
キャスは初めての夏
ルークは2度目の夏(最初の夏は外でてないから)
今のトコ思ったより元気かな?
ぐったりボルを想像していたのでv-410
2007-07-28 Sat 09:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
ドコまでナニを調べてくれるのか詳しく解らないんだけど
ガンや成人病もわかるからって、ルーキャスまだ若いんだけどなv-388

haji君はe-248ダメでしたか
イロンナ肉与えたけど㌔580円は一番安いかな?免疫力UPにも期待して。
ルークにはカロリー控えめだし
食いつきいいのはe-254でした
v-532は手作りジャーキーはよく食べるかなv-410
2007-07-28 Sat 09:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ワンコさんの検尿があるなんて、びっくり! 結果が楽しみだね。

新鮮な馬肉なら 暑さを乗り切れそうだね。
それにしても 暑~い! ワンコには辛い季節・・・
ふうこさんは知ってるが ユリは個室を持っている。通称ユリ部屋。
我が家で一番広い部屋で エアコン完備、テレビ付き、ピアノもある。(時々 ユリが自分で弾いてる。ホントだよ)
ルーク君もキャスター君も エアコンと馬肉で 暑さに負けるな!!
2007-07-28 Sat 10:06 | URL | taka #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-28 Sat 11:01 | | #[ 内容変更]
ホント暑いですね~!
わが家はリビングのエアコン1台で家全体をまかなっています(ドアは開け放してね)
24時間稼動で、設定温度は26℃・・そろそろもう少し温度を下げないと、暑くなってきました。
レイラも外には行く気マンマン。。。だけど暑いからすぐにグッタリ~
あと一ヶ月はこんな状態ですよね~、秋が待ち遠しいv-34
2007-07-28 Sat 11:04 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
takaさんへ
ユリ君個室持ってるんだv-405
ウチは個室にこもるのはムスコくらいだな
みんな同じ場所にいる移動できるようにしていても(たいした距離じゃないけど)
なんだかくっついてるv-356この時期暑苦しい

検尿初めて聞いたよね?
どんな発見があるやら?
2007-07-28 Sat 13:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵米さんへ
ありがとうv-352
でもイマイチよくわからないかも?
ご一緒してくださいv-435
2007-07-28 Sat 13:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
ウチも下は1台しかつけないな
ダイニングまでつけると家で4台つけることになるので
ブレーカー落ちやすくなるしv-388
26度設定はエライかも?よく効くエアコンなのでは?
2007-07-28 Sat 13:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
暑いですね~
ルーキャス、馬肉生で食べてるの?なんかすごいね~!!

ルーク兄いのパピー、ちょ~かわいいです。
ラブよりかわいいっていったら、ラブの飼い主さんに怒られるかな?でも、かわいい!!
キャスター君もかわいかったけど、ルークは本当に赤ちゃんのお顔ですね~♪

これから夏本番、お散歩悩みます~~~!!
2007-07-29 Sun 21:29 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
e-248は低カロリーで免疫力UPでルートによってはリーズナブルなのよ
病気して欲しくないし健康に育って欲しいし太っても嫌だしv-356
キャスは生食べないけど出来るだけ消化酵素の多い生物与えてます(野菜くらいだけど)
ルークは可愛かったそれでもって忙しかったv-406
お散歩ねー朝からげんなり・・・
普段は楽しようかと思いますv-388
2007-07-29 Sun 22:29 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
