The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<仲良し仲良し | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | >>
この記事のコメント
だって~~ルークを見てると、面白いんだもんv-391
すっごく、楽しそうな顔したり、身体全体で嬉しそうだったり~
また、是非ご一緒してねv-363
2007-08-02 Thu 09:38 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
楽しそう!!
川遊びとっても楽しそうですね~。レギャンは以前プールにはまってこけたので、それ以来水は嫌いです。トラウマになっていますね。アリラは昨年はまだワクチンが済んでいなかったので水遊び体験できず。で、今年は子育てで。9月くらいに体験できるかな・・・・・・。
キャスター君も大きくなりましたね~。かっこいい!!
2007-08-02 Thu 14:45 | URL | Regian&Aliraママ #0Ejctb6A[ 内容変更]
ルイママさんへ
ありがとね~~~~~♪
ルイ君の「セット」にもれなく反応するルークv-398
足場の悪い川原は避けて芝に誘ってましたね
アソコのグラウンドで思い切り走らせたかったなぁ
やっぱり誰よりもルイ君とが一番走るv-352
今度たまには原っぱ行こうか?v-392
2007-08-02 Thu 21:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
Regian&Aliraママさんへ
あらあらv-405お忙しそうなのにようこそおいでくださいましたv-435
水遊びは楽しそうですね
キャスも初めてプールに入ったときルークにやっつけられるわ出ようとすれば足が滑って頭から落ちるわ、で嫌いになったんですけど暑さと水好きルークの影響で大好きになりました(泳げませんけどv-356
おっきくなっても赤ちゃんに見えるのは不思議ですネv-344
2007-08-02 Thu 21:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
良い写真♪
ボールのショット良く撮れてるなぁ・・。
可愛いね~。
ワンの男の子って見てると人間の子供の男の子みたい・・。v-238


2007-08-02 Thu 22:58 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
あ・・・暑い!!
暑くて ユリがゆで上がってます。
元気なルーク君とキャスター君が羨ましいぞ。
2007-08-03 Fri 15:55 | URL | taka #-[ 内容変更]
すごっ!!ルーク君てば川の中に思いっきり顔突っこんじゃってるぅ。
ルーク君のたくましい泳ぎっぷりを見てみたいです。
エールも泳ぐんですよ。でもなんだかぎこちなくて溺れているように見えるんです。
はっきり言って泳ぎは好きではありません。
湖の浅瀬や川にまったりつかるとか浸るのが大好きです。
まるでe-224楽しむお爺ちゃんみたいです。ビバのんのん~e-343
キャス君ウィンも頑張って泳ごうねん。
2007-08-03 Fri 20:24 | URL | 桑どん #EmTvjv9A[ 内容変更]
ふうこさんへ
ホントよ~人間の男の子の単純無邪気さそのままv-392
可愛いんだぁそれでいて甘ったれv-398
多分これから飼う事があっても男の子だろうなぁ
2007-08-03 Fri 23:19 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ユリ君をプールに落とさなくちゃv-405
水はいいよ~飲むだけじゃ涼しくならないぞぉv-391
2007-08-03 Fri 23:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
桑どんさんへ
ウィンザー君は顔つっこみませんか??
パパ譲りだと思います
ルークよりキャスの方が常に突っ込んでます
洗顔OKだしv-392
目まで顔突っ込んで水飲んでますよ
泳げるかどうかは不明e-263
ホンマモンのラブとは足の水かきが全く違うモンね
2007-08-03 Fri 23:24 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
