The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<初☆トリミング | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 平和な散歩>>
この記事のコメント
☆ありがとう☆
ブログ訪問ありがとう~(*^_^*)ルーク気持ち良さそうに散歩してるね~♪今日はチャーミーも散歩行ってきたよ。また良かったら遊びにきてね(^_-)
2006-07-30 Sun 11:34 | URL | 茶美 #-[ 内容変更]
茶美さんへ
開設おめでと~v-315
チャーミーはリードつけて散歩して
ワンのように真っ直ぐ歩くの??
クンクンしたりするの?
散歩風景が一度見てみたい・・・
今まで1度も見たことないぞv-362
2006-07-30 Sun 13:24 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ジャーキー、美味しそうな色に焼けてますねv-352
我が家もみんな美味しそうに食べてくれましたv-398
やっぱりe-160が良いんだなぁ~

草の上のルーク君、とっても気持ち良さそう(*'▽'*)わぁ♪
ワンコはやっぱり土や草の上が好きなんだろうなぁ~
良い表情してます!!!
2006-07-30 Sun 18:27 | URL | hana #-[ 内容変更]
ママの大好きな風景
お子たちが寄り添っている姿を「大好きな風景」と思うルークママさん、とてもステキv-354
2006-07-30 Sun 19:23 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
hanaさんへ
v-352ありがとうございました!
ホントおいしい!
無添加だしね、製造元製造過程はママだから安心
ビールのつまみにいいですね!
2006-07-30 Sun 22:07 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
ねーさんたらいやんe-266
ステキだなんて・・
子供たち(ルーク含む)がいてのママです
授業参観に来て欲しいかっこいいママでいたい、とか
大型犬でもスマートに歩いてるおねえさんでいたいとか。
いなかったら浮浪者になるかも・・・
2006-07-30 Sun 22:13 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
散歩
猫は、ワンちゃんみたいに歩かないよ~(>_<)立ち止まる事が多いの。でもクンクンはするよ!この間、チワワちゃんに会った時クンクンしてた。チャーミーはワンをみると追いかけるんだよ(^_^;)今度、散歩する?いつでもチャーミーは喜ぶよ♪
2006-07-31 Mon 04:08 | URL | 茶美 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
