The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<暑いDR | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 川2>>
この記事のコメント
中型犬用・・・
中型犬用って書いてあるv-11
あらら・・。

ルーキャス君達仲良くて・・
キャス君はルーク君が大大大好きなんですね~v-22
ウチのワンズはどーなんだろー??

明日は幸手でしょ??
楽しんで来て下さーい。
v-37マズルガード遊びするかな??(^o^)
2007-08-04 Sat 20:58 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
凄い良い写真ばっかり!!!
水しぶきまで鮮明にe-420
それに、ルーキャスくん共とっても楽しそう!!!

キャスくんはお兄ちゃんが大好きなんだねe-266
いつも一緒に居ないと不安なんだねe-454
そんなキャスくんが、きっとルークくんも可愛いんだろうなぁ~

ウチも兄弟とっても仲良しですよ!!!
見てて微笑ましいe-446

中型犬用のフードって事は、ちょっと小粒!?
2007-08-04 Sat 22:17 | URL | hana #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
やっぱ中型犬用だぁねv-12
体格差でナニが違うんだろ?

プリン&ルナコンビ仲いいじゃないですかv-410
ふうちゃんはママにべったりだし
ちゃんとペアが出来てるv-344
幸手ねーマズルガード取らないようにつけなきゃかな?

2007-08-04 Sat 23:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
仲良く遊んでいると2頭目迎えてよかったなぁv-398って思いますよね
欲しいけどイロイロ考えたから
ルークは可愛いと思ってるのかな?
一緒に来ない時はレトリーブしてきますけどv-392

中型犬用だよね・・・
でも大粒なの!
ダイエット用ならなんでもいっかv-391
このメーカー中型仔犬用はカロリー高めの小粒だった
大型仔犬用と同じ大きさの粒でした
中型子犬用小粒はカロリー高いからキャスに買ったことがあるの
2007-08-04 Sat 23:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
