The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<忠犬ルーク | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 仲良し仲良し>>
この記事のコメント
炎天下でも、ワンコは走りますよね~(笑)
そして、遊んで疲れた後はホント静かで気が抜ける~(*≧m≦*)ププッ

キャスくん、34キロ!?
大きくなったね~!!!
ウチのルークと2キロしか違わないe-451
そして、アースよりも重くなってるぅ~

まだまだお子ちゃまでも、体は大きいもんね!
知らない人からみたら、まだ子供なんです~じゃ確かに通用しないでしょうね~(;・∀・)
2007-08-06 Mon 07:43 | URL | hana #-[ 内容変更]
親子で、プールすごく楽しそうですねー(⌒‐⌒)

なんか見てると気持ち良さげなので、http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">ローズを入れてあげたいです。
ローズは、水が大好きなんですが、ここら辺は、入れてあげられる場所が無いので、このプールに入れてあげhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">たhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">いですねーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">


アッシュは、どうだろうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">入るかな?

土曜、日曜のどちらかに、よく幸手に、行かれるんですかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


因みに、このプールは、綺麗なんですかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


ルーキャスママさんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">是非、栃木にある「わんらぶ」にも、遠征しに、来て下さいませ。
お願いします。m(__)m

此方も、秋には、幸手に遠征しに、行きたいと思いますのでhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか済みません。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">



2007-08-06 Mon 09:51 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
キャスター君、とても赤ちゃんには見えないよ。
いつも言ってるけど 顔立ちが整ってるから大人顔に見える。
ルーク君のお茶目な所も可愛いよね。TV取材でマイクを奪って逃げたところ、放送されなかったのかなぁ。とってもおいしいシーンだったのに。 
2007-08-06 Mon 10:31 | URL | taka #-[ 内容変更]
走ったね~!ウチのシャニはおかしいね!
まだ走りたいといってたよ!
昨日は、4頭が良く絡んでいたね、兄弟で可愛かった♪DUNEは、キャスがきになって、プールもつられて入りそうでしたがまだダメでした~!
皆でキャス君追ってしまってごめんね!
きっと恐かったよ!
また遊んでね♪
2007-08-06 Mon 17:09 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
すっ・・凄い
あの暑くて強い日差しの中v-42
飼い主さん達頑張りましたね~v-12
この時期は日焼けが辛い・・。
日々、手・腕・首も美白美容液と美白乳液たっぷり付けてても、
たった一日で真っ黒だもんな~

近くに兄弟がいるっていいな~v-206v-205
キャス君は生後何日でルーキャスママさんの所に来たの??
DUNEちゃんの事覚えているのかな??
2007-08-06 Mon 19:45 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ホント少しはぐったり、まったりするのかと思ったら走る走る!
でもさすがにルークが伏せているのを見てキャスは子供だからわかってないと思い撤収しましたv-12
体重は増えても体高が低いんですよ
ルークといると痩せて見えますが・・・
食べさせるのはかなり苦労してますv-394
2007-08-06 Mon 21:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
今の時期は水に入れるDRか川くらいしか連れて行けませんね~
梅雨明けたら「コレが夏だったかー」って暑さですもんね
私ホントは出不精だったんですよv-390
可愛い子供達を遊ばせたくて出ていますが
栃木遠征も企画しましょうね
リン子さんもいるしねv-392
プールは汚いですよ
プールサイド土だから濡れた体で出入りするので
キャスの白い部分は茶色く染まっています
2007-08-06 Mon 21:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
キャスはまだまだ赤ちゃんだよぅ☆
やってること可愛いモノ(ユリ君も可愛いよね)
澄ましてる顔と怒ってる顔はオトナっぽいけど
つまらないおもちゃに食いつく顔は赤ちゃんだねぇv-398
でも・・・やっぱりルークのほうが子供っぽいv-356
2007-08-06 Mon 21:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
シャニたんじゃあ・・・アレくらいじゃ足りないでしょうv-219
毛も身軽になって走りやすそうだし
女子チームと男子チーム
ノリが一緒だったのか楽しそうだったねv-344
キャスは大丈夫v-91ルーク以外とも遊べなくちゃ☆
水際のDUNE「コイツが入れるならアタシだって!」って聞こえたような?
2007-08-06 Mon 21:29 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
キャスは40日できました
DUNEもパパも覚えてはいないようです
でもなんとなく安心するみたいv-398
DUNEと仲良くしてましたよ
人間ツライ!特に女子はオンナ捨てないとv-393
化粧ははげるわ髪は邪魔だわv-404
夏は日焼け止めのみでメイクいらんね
マスカラ落ちて化け物みたいな顔になってたよ(誰か言ってよ!)
2007-08-06 Mon 21:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
昨日はお互い猛暑の中がんばりましたね(笑)
特に何かをしたわけでもないのに家に帰ったらクタクタでした。
気力を振り絞ってシャンプーしましたわ。
日焼け止め塗ったのに鼻の頭がヒリヒリする・・・
あの炎天下、並の日焼け止めではダメみたいだね。
2007-08-06 Mon 21:51 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
お疲れでしたぁ☆
沙羅さんは暑さにプールデビューでしたねv-410
暑くて暑くて、ろくに話もゆっくり出来ませんでしたね
帰って見たらなんとなく綺麗だったのですが洗ったら茶色い水が流れ
「キャスって、こんな白かったんだ?」と思いましたe-263
芝の照り返しもあるからねー
犬遊びの際は化粧いらんですなv-399
2007-08-06 Mon 22:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いいな~キャスター君パパと一緒に水遊び。
ウィンザーもアリスちゃんとぶつかり稽古(お相撲ダンス)に励んでます。
アリスちゃんは食欲旺盛でなんでも美味しく食べる女の子。
身体もがっちりしててウィンよりでっかいみたいi-229
早くパパ&ママ&兄弟姉妹&親戚&お友達の皆さんと遊びたいです。

2007-08-07 Tue 11:27 | URL | 桑どん #EmTvjv9A[ 内容変更]
桑どんさんへ
アリスちゃんおおきいんだぁ?v-410
何でも食べるのいいねキャスは食べさせるのに、かなり苦労してますv-356
朝は全く食べないのv-393一日1食です
牛豚馬肉の挽肉日替わり&クロテッドクリーム・カッテージチーズ・ゆで卵卵黄・すりゴマ・生野菜などなどフードに混ぜますが朝は全く食べないv-406
ゆで卵は常備できるし大した苦労ではないけど完食すると褒めちゃいますv-410
私はウィンママに会うのが楽しみですv-344
2007-08-07 Tue 22:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
心配かけましたよ、色々ありがとう☆

キャス34㌔!!
バブりんこ29㌔!!
その差5㌔!!!
・・・さて、9月までどれだけ成長してるでしょうか、もうすぐじゃよ~☆
2007-08-09 Thu 14:54 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
暑中お見舞い・・大変お見舞い申し上げます・・
暑いよ!
愛媛もあつい・・あ・つ・い!
もうこんなとき雨女の母・・なぜ勝たないのか?
わんこ・・プールいいよね!
いつも・・ドックランにプール付きインドアor影付き・・カフェ付きいや・・ランチも
そんで、無料のシャンプー&ドライヤー付きなど・・会員制でないのかなあ・・
まだ・・宿泊にペットホテル・・わがままです!
プール・・子供の出して後片付けは私・・あ゛~この暑いのに何でよと・・だから×よ
キャス大きくなったね・・
毎日見ていると分からないよね・・
ちなみに・・新参者おこちゃまミッキーは30キロ強・・もう2歳のナイトを越しそうよ・・
みんなで・・いつか・・ワイワイ遊びたいよね・・
残暑・・頑張りましょうね!
2007-08-10 Fri 23:16 | URL | ナイ☆母 #-[ 内容変更]
今日は・・も(ーー;うるまが暴走しちゃって
キャス君怖がらせてしまってすいませんでしたー!
自業自得のうるまは足が痛いようでしょぼくれて
ます(^^;ったく、上手に遊べなくて本当にゴメン
なさいです(@@)
2007-08-12 Sun 21:32 | URL | リビアママ #8iCOsRG2[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
お騒がせしましたがもう私は大丈夫です
今日午後から眼帯も取りました
9月は楽しみだね♪
ワンほったらかしで喋り倒しそうe-266
キャスは体重だけで小さいよ
まだまだ子供ですv-398
2007-08-12 Sun 23:32 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ナイ☆母さんへ
夏は暑いですねぇコレが夏だったか!と毎年思っているような・・・
でも確かに子供の頃より暑い気がするv-12
ワンはさぞかし暑いんだろうなぁと過保護にエアコンがんがんですv-8
ミッキーちゃん大きいね!!
楽しみですね☆
み~~~~んなで集まれるの本当に夢です
叶うかな?v-398
2007-08-12 Sun 23:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リビアママさんへ
今日は会えて嬉しかったです~~~e-266
キャスは大丈夫ですよ揉まれて強くならなくちゃv-91
うるまさんのおかげで必死で走ってたしv-392
ホントうちのコ達は全然かまわないのでうるまさん大丈夫ですよ
イロンナ、スベを学んで欲しいし
どんなタイプのコとも遊べるようになって欲しいんですv-410
キャスは逃げてたけどルークはスンゴイ嬉しそうに走ってたv-411
2007-08-12 Sun 23:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 Tue 15:07 | | #[ 内容変更]
鍵コメさんへ
気分転換が一番だよv-398
無理に努力せずにv-392
元気になったら、みんなでランチしよねv-344
2007-08-22 Wed 13:26 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
