The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<河口湖 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 暑いDR>>
この記事のコメント
え~!!!!
そんな大変なことになってたんですか!
っていうか、何したの・・・・角膜破くって・・・汗
でも、ルークは偉いね~!目が見えない散歩なんて、
あたしは怖くて出来ないよ・・・
ルークとママの信頼関係はすごい!
月並みだけど、お大事にね~。。。
2007-08-24 Fri 00:12 | URL | リン子 #yl2HcnkM[ 内容変更]
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!!!
↑のリン子さんと同じく・・・
角膜破くって・・・!?
どうしたの~~~???
それより、目の見えない散歩・・・
凄いです・・・
脱帽です・・・
私なら出来ないかも!?

それにしても、ホントルークくんとママさんの関係って凄い!!!
改めて感心e-420

ルークくん、シッカリママを守ってあげてね!!!

それとママさん、早く良くなりますように・・・
2007-08-24 Fri 06:58 | URL | hana #-[ 内容変更]
\( @o@;)/ イツノマニ!?
角膜破くなんて・・・大丈夫ですか?

数ヶ月前のブログに何となく書いたんだけど、甥っ子が交通事故で左眼の眼球摘出して義眼になったから、片目の生活の不自由さは、良くわかります(~ヘ~;)

でも、ルーキャスママが愛情を注いで育てただけあって、ルー君のママを大切に思う気持ち、嬉しいですねv-344

まだまだ暑い日が続くけど、無理をしないで、シッカリ養生してくださいね。
お大事に・・・
2007-08-24 Fri 07:11 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
週末は??
あら~(おばちゃん風)大変!!
角膜って簡単に破れちゃうもんなんだ・・・v-12
今週末は大丈夫??ですか??
ルーク君さすが半分ラブだけあってお利口だ。
ただならぬ事だってわかってるんだ・・。

ブログ始めてみたのでヒマな時に見て下さい。
リンクも貼らせてくださーい。
2007-08-24 Fri 07:43 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
大変なことになっていたのですね・・・
角膜破くなんて何があったんですか?
目の見えないお散歩は凄いですv-237
きっとルーク君はルーキャスママの事情を全て分かって
いるのですね。お利口さんです。
今元気でもいつどんな目に遭うか分からないですよねv-406私もお盆休みに交通事故に・・・
4トントラックに突っ込まれてクラリスも靭帯損傷してしまい
でも命がある事に感謝してます。
ルーク君のママさんを思いやる気持ちに感動しました~
無理をなさらずゆっくり休んでくださいねv-363
2007-08-24 Fri 10:13 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
まぁ当分は更新しないんだろうな~と思ってたけど、そろそろマジで心配になって今夜ぐらいにでもメールしようかと思ってたところでしたよ。
お目目はイイ感じに治ってるのね?
それなら良かですたい☆
2007-08-24 Fri 11:05 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-24 Fri 20:31 | | #[ 内容変更]
あまりのことにビックリです!!
角膜破るっていったいどうしちゃったのですか?
考えただけでゾッとしてしまいます。

ルーク君!キャスター君!
ママのことしっかり守ってあげてね!

まだまだ暑さは続きそう・・・
無理せずゆっくり養生してね。
2007-08-24 Fri 21:22 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
!!!!!!!
大丈夫ですか!!!?大丈夫じゃないですよね・・・
びっくりしました。
今は片目は見える状態ですか??
痛いですよね・・?
う~ん。。ちょっとでも早く良くなることを願ってます。

私も半年くらい前に角膜の細胞が半分くらい死んで剥がれただけで、3日くらいお岩さん状態で痛くて痛くて涙が出っ放しでした。
つらいですよね。
ルーク君、ママを守ってね!
キャスター君もね!!
2007-08-24 Fri 21:39 | URL | モカmama #-[ 内容変更]
リン子さんへ
ご心配おかけしましたv-436
もう、とっくに大丈夫です
でもそんな事態の時に自分で自分の写真撮る私って・・・
かなりバカv-361
2007-08-24 Fri 23:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
大変ご無沙汰です
もう目は大丈夫なんです
当日次の日は大騒ぎして姑さんに洗い物までさせてましたけど
させてましたけど散歩は行きましたv-218
2007-08-24 Fri 23:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
大変だったのは2.3日でした
大げさでしたねv-356スミマセン
2日以上痛かったらヤバイんだってv-219
ルークは・・・・
眼帯取ったら喜びの舞をして普段通りに戻りましたよv-12
仮病は通じないらしいe-263
2007-08-24 Fri 23:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
もう大丈夫なのよん♪
明日は急遽 温泉から参加しますね
祝☆ブログ開設e-405
2007-08-24 Fri 23:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
大変なのはクラリス家じゃないですかぁv-363
ママはどうなの?ケガしたでしょ?
4トントラックなんて!!!
しかし
生きててよかったv-352
運が強いのかもよv-392
2007-08-24 Fri 23:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ゴメンネ~とっくに大丈夫なのよ
今日Nパパさんから電話もらって詳細話したけど
ココではなんで角膜破けたかは言えないわv-402
眼科では次には完治の診断できるでしょうって言われたよv-410
2007-08-24 Fri 23:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
獣さんへ
お騒がせして恐縮です
ほんの2,3日で眼帯取れました
しばらくは目が疲れると痛くなるのでPCから遠ざかってましたけど
体は至って健康です
河口湖楽しみにしていますv-91
2007-08-24 Fri 23:58 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
当日は私もぞっとしましたよ
流れ出る涙の量にビックリv-405
でも騒いだ割に治るのが早いこと☆
若さかしら~?オホホホホホホ~・・・・・e-263
2007-08-25 Sat 00:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
モカmamaさんへ
スミマセンv-436もう治っているのですよ
確かに3日くらいは痛かったv-406当日は痛いと大騒ぎしました
破くよりはがれるほうが重症だと思うv-390
騒いだ次の日はチョト恥ずかしかったモノ・・・
もう大丈夫なので更新なのです
明日明後日はみんなと山中湖で遊んできます
写真一杯撮りますね
心配してくれてありがとうv-344
2007-08-25 Sat 00:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
大変でしたね
角膜破くなんて・・・。大変でしたね。
私の父も生前、両目を失明していたので、外へ出る大変さは少しわかります。
でもワンちゃんのお散歩まで・・。
ルーク君は盲導犬になれますね。頭がいいんんだあ・・・・。
ママの愛情を受けて、それを理解しているのですね。ますます2人の絆が深まったのでは。
早く良くなると良いですね。無理せず、ぼちぼちね。
2007-08-25 Sat 07:18 | URL | Regian&Aliraママ #zIBsmAFk[ 内容変更]
Regian&Alira ママさんへ
全盲の人って本当に凄いと思った
普通に歩いているだけでも凄い!片目でも家の中でも危なっかしくて怖くて動けなかった
もしもの時はルークに盲導犬になってもらいますv-410
あ・・・盲導犬になる訓練って超過酷なんですよねv-390無理だ
ルーク根性なしだからe-263
2007-08-25 Sat 10:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
め・め・め・め
め・め・め

目を疑ったぞぅ~

何とケンカしたの?

早く良くなってくださいね!
2007-08-26 Sun 19:08 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
大変ご無沙汰しています。ルーキャスママさん
大変な事になって居たんですね。
角膜破なんて………大・大・大・大丈夫ですか?
目が見えないというのは、本当に大変な事ですもんね。
目の見えない方達を尊敬します。
ルーク、キャス君は、偉いですね。

ルーク君、キャス君、ママさんを守ってあげてね。


お大事になさって下さいませ。
無理せず、ゆっくり静養して治して下さい。

早くお逢い出来きる日を楽しみにしています。

9月にお逢い出来たら、嬉しいです。
頑張って見ます。
埼玉遠征…………しなくちゃ。
2007-08-26 Sun 20:46 | URL | ローズ&アッシュママ #-[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
パパさん!ご無沙汰です☆
忙しいのに来てくれて嬉しいよん♪
目は もうかれこれ2週間たつかな?
もう大丈夫です(視力は落ちた気もするけど)
ケンカした相手・・・ナイショです(普通危なかったら目をつぶるもんだよねe-263
2007-08-26 Sun 22:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
ご無沙汰ですv-356
当日は大騒ぎしましたがホントに2,3日で普通の生活になりましたよ
PCは目が疲れるらしく痛くなるので遠ざかっていましたが
大変だったのは2日ほど。
まだ目の具合が悪かったら更新できませんv-392
今日は河口湖でみんなと遊んできました☆
2007-08-26 Sun 22:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 Mon 00:16 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 Mon 16:13 | | #[ 内容変更]
鍵米さんへ
うふふ違うよー面倒じゃん!
お気に入りに入れておけばコメントの管理の画面でお気に入りだして
右クリックしてプロパティでURL右クリックしてコピー
リンクの編集で右クリック貼り付けだよ
2007-08-27 Mon 23:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うんうん(*^_^*)あの時のルークは偉かった!ママから離れなかったもんね(^_^)v私も感動&感心した!
2007-08-29 Wed 04:20 | URL | 茶美 #-[ 内容変更]
そーか!!
聞いて良かった
ありがとう!!
又何かあったら教えてニャ
2007-08-29 Wed 06:56 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
茶美さんへ
ホントに、お世話になりましたv-436
チョー助かったv-344一番ツライ日だったから。
ありがとねv-398
2007-08-29 Wed 23:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
私でわかることならなんなりとv-218
2007-08-29 Wed 23:06 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
