The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<河口湖オフ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 忠犬ルーク>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 Mon 02:56 | | #[ 内容変更]
河口湖でオフ会・・・
良いですね!!!
そちらの方は良い場所がいっぱいあって、羨ましいですe-420
関西からもたくさん来られてたんですねe-282

オフ会って、後になってみるとかなりな量の写真撮ってますよね(;・∀・)
整理がたいへんだけど、良い思い出になりますe-266
UP、楽しみに待ってますねe-343
2007-08-27 Mon 06:44 | URL | hana #-[ 内容変更]
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">河口湖良いですね。
綺麗ですね。

行ければ、良かったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

関西の方からも、たくさんの方が来られたんですかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">だったら、尚更行ければ、良かったかな?
残念http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">


写真UP楽しみにしてま~~~~~~~す。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

幸手で、お逢い出来たら………
2007-08-27 Mon 09:07 | URL | ローズ&アッシュママ #-[ 内容変更]
遠征 お疲れ様でした。
今日はルーク君もキャスター君も まったりモードかな?
100枚の写真、どんなのが撮れてるか楽しみです。

ユリは この夏で また背が伸びたみたいなんだよ。
久しぶりにオフ会メンバーにあったら 前より背が高くなってた!
今度会った時に 確認してね。
2007-08-27 Mon 09:10 | URL | taka #-[ 内容変更]
おはようございますv-238

本当に楽しい一時でした。

ワンコまみれ幸せで時間が止まればいいのにと思ってしまった私です。

今後ともよろしくお願いいたします。
2007-08-27 Mon 09:10 | URL | 優 #-[ 内容変更]
ありがとうございました。
ルークくん、かわいい寝顔ですねv-10

朝っぱらから、LUNAがルーキャス兄弟にうるさくしたり、色々お騒がせ
しましたm(__)m
相変わらずのびびりちゃんなのに、変なときに騒がしい奴でして。

キャスターくんが、人間になったら・・・かわいい系の美男子って感じですか?

LUNAのヒートがなければ、幸手は参加する予定です。
2007-08-27 Mon 15:44 | URL | Robi&Luna母 #-[ 内容変更]
hanaさんへ
スイマセ~ンv-356勘違いで関西ボルはいませんでした!
山中湖コーシングにマーヴィン君が来ていてトライのコがいたのと
知らない顔が沢山だったので間違えました!
でもネットでしか会えなかったコには会えましたよ☆
キャスの胴胎が沢山いて嬉しかったですv-344
2007-08-27 Mon 21:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
関西ボルはいませんでした私の勘違いでしたv-436

綺麗で涼しかったですよん♪
埼玉の暑さにビックリです
今日もシンドかった~v-394

来月会いましょうね!!
2007-08-27 Mon 21:28 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ユリ君来るのだと思って何度も「まだ来ないね~渋滞ハマってるのかな?」って言ってましたよ
ボルは1歳過ぎてもユルユル伸びると聞くし3歳過ぎてからも伸びると聞くし
楽しみだねv-352
ってか・・・でかいのに またでかくなったのv-405
2007-08-27 Mon 21:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
優さんへ
きゃあ~んe-266ようこそ~e-405
楽しかったデスネ☆
今度はもっともっとお話してくださいね
ピースさん可愛かった~~~
また会えるのを楽しみにしていますv-352
2007-08-27 Mon 21:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ステイさんへ
順番前後して失礼しましたv-436
ルークねー・・・・
必ず悪さしますよねe-263
つい このあいだいい子だと思ったのに
さっきも叱ったら歯を見せたのでボコボコにしときました
2007-08-27 Mon 21:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
robi&lunaママさんへ
呑む人がいて良かったデスv-354
ワインご馳走様でした
好きな割りに残るので思い切り呑めなかったけど
楽しかったですv-344
ルナちゃんおバカ兄弟を気に入ってくれたくれたかしら?
幸手はプールあるから尚のことバカ炸裂しますよ
体力バカ兄弟ですv-356
夜はうるさくてゴメンナサイv-436
2007-08-27 Mon 21:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵コメさんへ
サイトに行くようメールしますね
心配だもんね
ブログはやっていません
2007-08-27 Mon 21:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お世話さまでした~。
元気いっぱいルーキャス家とウチのワンが絡む事は殆ど無いけど、
キヤス君の面白行動は楽しませて頂いております。
今回はステージデビューが一番ルーク君ぽくて良かったな~。

2007-08-27 Mon 22:11 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 Mon 22:12 | | #[ 内容変更]
ふうこさんへ
楽しかったです!
ありがとうございました☆
もっともっと喋りたかったな(犬関係以外で)
スペイン製シャンプー超気になります
今度は基礎化粧品のお話したいなv-344
2007-08-27 Mon 23:02 | URL | ルーキャスママ #xN7Za8Hk[ 内容変更]
白くてぽっちゃり男子ー。( *´艸`) なんとなくそんな感じしますねー。

私も昨日ふうこさんが地球より大きいすいかを持ってきてくれた夢を見た模様。(寝言でそういってたそうです・・)
2007-08-28 Tue 12:01 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
地球より大きなスイカ・・・どんだけ~v-361
人間の男の子になったキャス可愛かったなぁe-266
ベソかいてるので、いつものようにムギュしてヨシヨシしたんですv-398
2007-08-28 Tue 12:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-29 Wed 00:41 | | #[ 内容変更]
こんにちは。

お間違えになっておられるかと思うのですが・・・。

我が家のボルは騎士ですv-238

ホワイトブラックタンの子で~す♪

よろしくです☆
2007-08-31 Fri 09:27 | URL | 優 #-[ 内容変更]
鍵米さんへ
v-5しましたよ~♪
2007-08-31 Fri 20:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
優さんへ
誠に大変申し訳ないv-436
書き込みしてから記憶の整理をして「はっっ!」としました
騎士さんはキャスと誕生日が近いのに凄い大きくて
でもお子チャマらしく可愛くて優さんともお話してるのにー
おバカでスミマセンv-356
懲りずにまた遊んでくださいe-2
2007-08-31 Fri 20:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いえいえ、いいんですよっ

ただ、私と騎士を絶対に覚えて頂きたくそして忘れてもらいたくなかったので書かせて頂きました(笑)

だってルーキャスママさんすっごくきさくで話しやすかったんで、これからも仲良くして頂きたいので・・・。

どうぞよろしくお願いします。
2007-09-01 Sat 09:22 | URL | 優 #-[ 内容変更]
優さんへ
きさくで話しやすい・・・初めて言われたかも?!
カンドーですv-352
沢山お話して沢山遊びましょう!!
若い頃はよく「とっつきづらい」と言われたので超ウレシイですv-344
2007-09-02 Sun 22:32 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
