The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<河口湖オフ2 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 河口湖>>
この記事のコメント
お世話になりました
あぁん。いきなりお邪魔して とっても書き辛いのですが・・・。
ピカピカ巨大スワロの首輪に、グリーンのストライプの白ボルちゃんは
ラフィンコのお友達の「ボモ君」です♪

ラフィスは そのボモ君のお隣、青いペットブリンカーズがぶら下がってる子です。

ほんとに もっともっと楽しいお話をいっぱいしたかったですね
また 機会があれば参加してみたいです。そのときは よろしくです。

2007-08-28 Tue 01:18 | URL | ラフィスママ #GCA3nAmE[ 内容変更]
あはは、ルークがマズルガードされたのは盗みの罰だったんですね
ルークの場合ラブが入ってるから落ち着く事なくいきそうでマダマダ楽しませてもらえそう 
期待してますよ(笑)
2007-08-28 Tue 06:18 | URL | ステイ #-[ 内容変更]
とっても楽しそうですね~
キャス君もキャス君の胴胎のボルさんたちも
みんな毛ぶき良いですね~v-353
ピースちゃんって今月号の「いぬのきもち」に
載っているボルさんですよね~v-353
生で見てみたい~v-10
2007-08-28 Tue 07:31 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
ラフィスママさんへ
v-339ようこそ~v-339
ガー・・・v-12きていただいたのに
いきなり失礼でしたv-436修正致しました!
初めて会う方とわんちゃんが多くて写真と名前がなかなか一致しなかったのですが
皆さんサイトを持たれているおかげでだいぶ記憶の整理がついてきましたv-388
是非また遊んでくださいv-344楽しみにしていますねv-218
2007-08-28 Tue 08:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ステイさんへ
お世話になりましたv-354そしてお疲れさまでした
・・・って、おや?今回は鍵米ではないのですね?
PCから?携帯変えた?それともどこか別のおうちのPCから?v-391
ミステリアスな感じのするステイパパさん私は謎が多いです

ルーク・・・ラブっぽいですねー
でもラブより速いv-221それだけで満足です
2007-08-28 Tue 08:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
ご心配ありがとうございました目は2,3日で大丈夫なのですよ
まだ点眼必要ですが視力の衰えは感じますが全く問題なく見えますv-91
毛ぶきいいですか?この時期の子供をあまり見たことがないのでわからないのですが
キャスは朝夕と鬼のようにブラッシングされています(胸毛よ伸びろーと念じながら)
良いブラシあったら教えてくださいねv-392
ピースちゃん美しいですv-352空君惚れてました
クラリスさんとピースさんがいたらどうするんだろう?v-391
2007-08-28 Tue 08:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-28 Tue 08:35 | | #[ 内容変更]
わぁ たくさん来てたんですね。
ルーク君とキャスター君、またまたお友達がいっぱい増えたようで 良かったね。
2007-08-28 Tue 09:16 | URL | taka #-[ 内容変更]
鍵米さんへ
沢山のボルゾイでしたよ♪
みんなみんな美しかったv-352
山の中のランでボル達がわらわらわらわら・・・
と思ったら急に爆走してみたりv-398
でもコーシングのほうが多い気がする
ドッグショーより見ごたえあるかも?
2007-08-28 Tue 10:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ママはお友達増えたけどルーキャスは一緒に遊んでばかりで
新しいお友達は出来てないかも?
ルナちゃんがルーキャスにちょっかい出してくるのが嬉しくて可愛かったですv-410
2007-08-28 Tue 10:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
なるほどv-353初めましてのボルさん、お2方は名前が分かったわv-398
みんなステキだったね~v-344
キャス達・・・もう子ボルじゃないねv-411
2007-08-28 Tue 11:05 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
(*´∀`)
ルーキャスさんたちはいつも一緒でしたねー。
ステージの上で2頭と娘ちゃまが遊んでる姿はコントのようでとっても面白かったですー。

ボルさんたちたくさんいて圧巻でしたねぇーー♪


2007-08-28 Tue 11:58 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
空ママさんへ
なぬ??キャスはコボルじゃないのかv-12
9ヶ月・・・そうだね初めて会った空君は8ヶ月だったねv-398
いつまでも子ども扱いしちゃうんだよねv-356
2007-08-28 Tue 12:39 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
ルーク以外でも椿さんは好きみたいで、よくくっついてましたねv-410
パパチョップさんにはお世話になりました。
そして椿さんとキャスが遊んでいたフリスビー
いつのまにか人間の子供達が遊んでいましたねv-407
2007-08-28 Tue 12:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
目の保養になるねぇい~
綺麗なボルゾイがたんまりと・・・
父ちゃんもボルボルだらけを見たくて河口湖(http://pockylove.blog67.fc2.com/blog-date-20070828.html)までワープしてきまた。
純白コートのピースちゃん、美しすぃ~です。ママさん、抱きしめたしょ!!v-238
2007-08-28 Tue 12:50 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
何も変化はないのですが書き込み出来てますね 他でも書けてるのでFC2のサーバーの影響では!?
ルーク早すぎるから次回のコーシングは雪車にママ乗せて走らせなきゃ(* ̄m ̄)ぷぷっ
2007-08-28 Tue 16:23 | URL | ステイ #-[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
ボルゾイがわらわらわんさかv-352
でもねーイタズラ小僧が目を離せなくてですね・・・e-263
北海道にも富士山があるんだね?
さして好きでもないのに富士山は感動しますねv-398
2007-08-28 Tue 21:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ステイさんへ
そうか・・・違う家からかとv-8

コーシング そろそろ強化訓練しようかとe-442
軽量化してるし、走るよ~e-282
ウィペット以外ならドコに入れて頂いてもイイですよんv-91
目標7秒v-219
2007-08-28 Tue 21:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
と~っても楽しかったです☆
笑いっぱなしの二日間皆さんありがとうございました。
おかげで目尻の笑いじわよけいに目立つ私です。やっぱ歳ってか~i-229

我が家のちんぴら兄弟エール&ウィンザー大変お世話になりました。
ルーク君のように面倒見の良いお兄ちゃんになっとくれよエール・・
キャス君のようにデカデカ立派に育っておくれよ小粒ウィンちゃん・・

たくさんの素敵ボルさんにまみれと~っても幸せな時間でしたe-266
美味しいオヤツのお兄さん甘~いメロンのお姉さんどうも御馳走様でした。
また皆さんとお会いできる日が今から待ち遠しい我が家です。









2007-08-28 Tue 22:29 | URL | 桑どん #EmTvjv9A[ 内容変更]
桑どんさんへ
メールありがとうございますv-344
コノくらいのスペースならジャンジャン使っちゃってください

ルークは兄と言うより単に遊び相手が来て嬉しいだけですよ
守ってやんないし。
キャスも最近めっきり食べないので体重は減ってるかもv-388

桑どんさんとゆっくりお話できなかったのが残念です
桑どんさんのキャラ凄い好きですv-344
ウィン君可愛かった~アリスちゃんと仲良しなのがとってもわかりましたv-398
2007-08-28 Tue 23:02 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おつかれさまでしたぁ~
おもちゃ盗んでいたんですか!?
今回は動画に収められませんでした…
次回からルーク君の行動にちゅうもくしなくちゃ(笑
2007-08-29 Wed 00:05 | URL | みつし #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~♪
ルーキャスのパワフルぶりには、いつも楽しませてもらえるよ。笑
お泊りも、2頭が居るから楽しかったし♪
うちもコーシングに向けてディオスを特訓させなきゃ~。。。汗
秋には勝負だ~!笑
2007-08-29 Wed 09:42 | URL | リン子 #yl2HcnkM[ 内容変更]
アリス家より
牛柄アリス嬢のパパ&ママより、お世話になりましたとのことです。

パワフル兄弟を巧みに操るボル使いのルーキャスママさん
私の方こそ惚れちゃった~e-272e-272e-272
v-319次回は二人でめくるめく禁断の世界へv-414

今、ふざけ過ぎだとうちのひげパパに叱られちゃいました。えへっ。
2007-08-29 Wed 11:06 | URL | 桑どん #EmTvjv9A[ 内容変更]
2日目のオフ会はすごい数のボルが集まったのね
う~~ん残念だったなぁ・・・
どっちも捨てがたいオフ会だったから仕方がないけどさっ

ママさんの目心配したけどひどくならなくてよかったわ
でもどこから災難が降りかかるかわからないから怖いね

9月のオフ会でまた会いましょうね!

2007-08-29 Wed 21:07 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
みつしさんへ
v-406必ずナンカやらかすんですよ・・・
注目されたいのか?
ほぼ「盗み」ですがv-356
ソレに便乗して騒ぎを大きくするキャスv-404

一泊が体力の限界ですe-263
2007-08-29 Wed 23:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リン子さんへ
お泊り・・・スミマセンでしたv-356
疲れた女子の中に体力バカ兄弟v-356
でも、うち毎晩あんなんです
夕方さんざん走らせても一眠りすると始まります
どっちかが寝ると必ず起こして始めます

勝負?ってコトは「ボル」組かなv-391
ママの体に鞭打って深夜自転車引きしなきゃ!
(疲れすぎてて嫌だなe-263ママブートキャンプ入隊もしたいし)
2007-08-29 Wed 23:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
桑どんさんへ
ひげパパさんに怒られちゃったの?
叱り方もダンディなんだろうなぁ・・・v-398
禁断の世界?ピンクレディでも踊る?キャンディーズでもいいよん♪
アリスちゃんワイルド系だね DUNEと似てるかな?
秋が楽しみv-352
2007-08-29 Wed 23:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
大騒ぎしすぎたと後悔しております
確かに3日間は重病人だったんです(言い訳?)
スイマセン重ね重ねスイマセン
優雅に眠る女子の中に体力バカ兄弟が・・・e-263
人形焼大変おいしゅう頂きましたv-436
2007-08-29 Wed 23:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こんにちは。
写真載せてくださってありがとうございます。
先のボモとは同胎です。
この日は2頭を産んでくれた母親も来てくださっていたのですよ。
大変美人で貫禄のある、でも甘えん坊でした。(笑
紹介すればよかったです。
ピースはまだビビリの内弁慶ですが、今後もお会いした際はよろしくお願いします。
2007-08-30 Thu 11:17 | URL | ピースママ #1mMityS2[ 内容変更]
本当に、たくさんのボルゾィが集まったんですね。

あ~~~あ行ければ、ホント良かったなぁ。

キャス君の兄弟姉妹達も、集まったんですね。

こんなにたくさんのボルゾィに囲まれる事なんてなかなか無いですもんね。
みんなに触る事が、出来るなんてなんか良いですよね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ショーだって、本当に、こんなにたくさん集まる事無いですしね。触る事も、出来ないですしね。

ピースちゃんやボモちゃんかわいいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
名前だけは、〇〇さんのブログで、知ってましたが………多分そうだと思うんですが……http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


早くキャス君、ルーク君に会いたいです。
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュと遊んで欲しいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
お願いします。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
来月の幸手に行かなくては………ですよね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
そうすれば、ルーキャス君やたくさんのボルゾィに囲まれる事が、出来ますよね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">



2007-08-30 Thu 14:43 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
ピースママさんへ
v-339ようこそです~v-339いらっしゃいまっし~e-405
ピースさんのママさんはハーツさんですね?
あのクロム・ハーツのハーツさんなのですね?
ランでお名前を耳にした時「似てる名前なのかな?キャスターもキャスパーに似てるし」なんて思いながら聞いていました。
モノホンのハーツさんがいたのですね残念v-406触ればよかった・・・
ピースさん空くんが惚れるだけあって美しいですv-218
今度お会いできたら、ゆっくりお話してくださいねv-344
2007-08-30 Thu 22:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
いつでも頑張っておいでー☆
ギャロップのオフ会は凄い集まるから見てるだけで嬉しいよん♪
埼玉組で前日遊ぼうって言っても少なくて7頭のボルは集まってるよ
ボルまみれになれますよ
v-219ギャロップのHPチェケラ!!
那須オフやコーシングは、もっと集まるよv-354
2007-08-30 Thu 22:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 Fri 10:33 | | #[ 内容変更]
鍵米さんへ
間違えて「河口湖」のほうに米したよv-356
2007-08-31 Fri 23:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
