The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<キャス毛 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 河口湖オフ>>
この記事のコメント
今度キャスの胸毛も刈り込んでハゲにしてやる~っΨ(`∀´)
2007-09-01 Sat 00:55 | URL | ステイ #-[ 内容変更]
ステイさんへ
ヤメテケローーーーーーv-421
これから期待の胸毛に!!

パパさんったら~ウケ狙いですよんv-392
だからキャスの胸毛はお見逃しを~v-436
2007-09-01 Sat 08:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ボル祭り~なんていい響きv-10

皆さんといっぱいお会いして、またまたボルまみれになりたいです。
2007-09-01 Sat 09:25 | URL | 優 #-[ 内容変更]
こうして見ると、ボルってもう珍しい犬じゃないな~、しみじみ~。
いるところにはいるもんだね~。
以前ショーでボル50頭以上を見た時は流石に壮観だったけど☆

車のルームミラーにブラブラぶら下がってる羽・・・☆
2007-09-01 Sat 15:37 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
中央フリーウェイe-343私もユーミン気分で必ず口ずさみます。
れれ~i-198オヤツのお兄さんに群がるボル軍団の写真左は私。
なんだか一番オヤツ狙いなヤツに見えます。おっと、ウィンザーもベストポジションだわさ。
貧しいがゆえに食い意地の張った母子ですi-229
2007-09-01 Sat 20:34 | URL | 桑どん #EmTvjv9A[ 内容変更]
かわいい!
ムスメさんと寝てるルークくん!
ちょ~かわいい!
なんか、いつも見ている元気印なイメージと全然違う感じで、
こういう表情もかわいいですねv-10
2007-09-01 Sat 22:41 | URL | Robi&Luna母 #-[ 内容変更]
河口湖行ったんですね☆
中央高速も八王子が繋がったから便利になったし、ドギーパーク、狙ってたんですよ!
でも、今年はとにかく暑かったから・・・・
これからは良いかもね~
コテージにお泊りなんておしゃれ~~~♪
また、情報教えてくださいね~
2007-09-02 Sun 21:04 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
優さんへ
そうですv-219これからですよん♪
飼い主が寒くて震える頃元気に爆走するんですもの
沢山遊びましょーねv-344
2007-09-02 Sun 22:29 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ギャロップのオフ会はボルゾイだらけですねv-352
普段はやっぱりあまり見かけず見かけてもほとんど知ってるコだったりv-398
ボルゾイの動きは他犬種と随分違うようなので
まみれているとホッとします。
ぶら下がってるアレ☆
ゴメンーーーーキャスがカタッぽちぎっちゃった~v-421
ルーキャスともに鳥大好きなの・・・v-356
2007-09-02 Sun 22:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
桑どんさんへ
ナニをおっしゃる?!聞きましたよv-391
ウィンとアリスの部屋は10畳だって!
狭い家のボルゾイ・・・かわいそうになって
たまに、「キャスはウチでよかったかぃ?」と聞いてますv-390
2007-09-02 Sun 22:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
robi&lunaママさんへ
ギャップが可愛いんだよねv-398
いつも手を焼かせるのはルーク
ぐったりしてると心配になりますv-410
2007-09-02 Sun 22:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
ドギーパークはイロンナ楽しみ方出来そうです☆
ただねー・・・v-390
レンタル犬が吠えまくるのがかわいそうになっちゃった・・・
貸し出しされないと外に出られないのかな?
でも訓練入ってないとレンタルできないよね?

山梨・・大好きですv-344
高速の風景もスポットも!
2007-09-02 Sun 22:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
☆お知らせです☆
ルーキャスママさん&皆さんに信州e-134情報です。
e-402白馬村と大町市の境にある『ヤナバスキー場』にドッグランができました。
ワンちゃんを愛し自らも10頭のワンちゃんと暮らすスキースクールの校長先生御夫妻が
ゲレンデの緩やかな傾斜地から平地にかけて広~いドッグランをつくって下さいました。

雄大な北アルプスの景色も素晴らしく穏やかで美しい青木湖が目の前です。
料金は一日 一頭あたり 200円。ニ頭目からは 100円です。無休。
レストハウスではワンちゃんと一緒に食事やお茶がいただけます。
皆さんぜひぜひ遊びに来て下さいね~e-343
2007-09-03 Mon 11:04 | URL | 桑どん #EmTvjv9A[ 内容変更]
河口湖二日間 お疲れ様でした。
ドギーパークも とっても良い所みたいね。
ボルまみれ、いいよねぇ。どの子もみんな可愛いし、いい子だし。
ルーク君もキャスター君も 思いっきり楽しめたようで良かったね。

↑白馬のドッグラン、魅力的だわ!
お値段が 驚くほど安い!!
2007-09-03 Mon 14:57 | URL | taka #-[ 内容変更]
桑どんさんへ
v-405ゲレンデなんてステキv-344
ルーキャス最近気づいたんだけど土の上じゃないと走らないらしいの不安なんだろうねv-390
そして広さは必須 思い切り走ったら止まりきれないもの
ルークは体が小さいのと筋肉で小回り利くみたいなんだけど。
行って見たいけど白馬どうやっていくのかな?
遠いのかな?中央道でいいのかな?
2007-09-03 Mon 22:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
いいよねー?
今度下見に少人数で行ってみる?
ホント驚くほど安いしオーナーが10頭のわんちゃんを飼うほどの犬好きなのに惹かれますねーv-398
2007-09-03 Mon 22:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お疲れ!!
 楽しんでもらえた?
 
 キャス全身 丸刈りで 身も心も ルークの弟にするって
 ステイパパ 言ってたよ(^^;)
2007-09-04 Tue 18:27 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
グッチパパさんへ
げっっv-12胸毛だけでなく全身ですか・・・e-263
「痩せてるグレハンです」とでも行って歩くかなv-406
2007-09-04 Tue 22:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
