The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ボロボロなウチ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 河口湖オフ2>>
この記事のコメント
毛でクッション作るなんてナイスアイディアな娘さん!!
出来上がりが楽しみですぞ^^
今度うちの娘と遊んでね。
近いんだから遊びにおいでよ~
胸毛はお大事に!!
2007-09-06 Thu 07:11 | URL | ちかp #-[ 内容変更]
クッションになるには先が長そうだから俺も協力しなくちゃな 丸刈りにすれば少しは早まるんじゃないですか!?(笑)
2007-09-06 Thu 08:09 | URL | ステイ #-[ 内容変更]
ワンコ大好きの、娘ちゃんらしい~☆
楽しみにしてるよ!

体調、気をつけて!
そのうち、ワンなしで、ランチに行こうネ♪
ぼるぼるさん、もうすぐだね!
2007-09-06 Thu 09:30 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
幸手のボル祭り、楽しみ~♪
暑くて辛い夏も 「9月になったら 幸手オフだ!」と 耐えてきた私。
やっと うるわしのヴィーナスぼるぼるさん&女王バブーンちゃんに会える!ドキドキ。
でも 当日はキンチョーし過ぎて 何もお話できない予感が・・・

キャスター君は くるくる巻き毛になりそう?それとも さらっとストレートタイプかな?
2007-09-06 Thu 12:48 | URL | taka #-[ 内容変更]
23日、ぼるぼる、行きまーーす!!(アムロ風に言いましょう)

さて、キャス毛・・・。
ぼるぼるもバブ毛を集め、デカイぬいぐるみを作ろうと思った事あるのよ。
んで、ぬいぐるみを抱きしめた時、バブりんこのニオイをクンクンできるように、集めた毛を洗わず、そのままビニールに入れて毛が集まるまで保存してたのよ。
そしてついに毛がたまり、ぬいぐるみを作るのじゃーーーっとウキウキでビニールから毛を取り出したらですね、奥さん!!
なんとナニやら底の方ではビミョーに虫的な変化が起こってまして、バブりんこの毛なんだけど、バブりんこの毛にあらず!!
オマケにニオイもバブりんこにあらず!!

なので教訓・・・集めた毛は1度洗ってから保存。

横レス!!横レス!!
ルイママさん、takaさん、もうすぐもうすぐ☆
超ウルトラかわいいビューティホーぼるぼる&バブーンが参ります~~~☆
2007-09-06 Thu 16:02 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
娘さん、すごい事考えましたね。
キャス毛で、クッションを作るなんてナイスアイディアですねーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

私も、初めましてのぼるぼるさんやバブーン嬢や他の初めましての皆さんに会えるの楽しみです。お友達に慣れるかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュと遊んで頂けたらと思います。

たくさんの方が集まると緊張して話せないかもhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">知れませんが…………小心者の私なもんで。

皆さんと仲良く慣れるかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと心配……〆



2007-09-06 Thu 16:43 | URL | ローズ&アッシュママ #-[ 内容変更]
ちかpさんへ
諦めるのも(飽きるのも)早い子供ですe-263
そーだよ!近いんだから遊んで(^^)ヤマト君に、たまに会うあのランはジャスも来ますよv-354

2007-09-06 Thu 21:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ステイさんへ
やっぱり丸刈りですか・・・v-12
腹だけじゃダメですか?オソロイってコトでv-8
2007-09-06 Thu 21:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルイママさんへ
ルイママ~~v-356
最近会ってないねぇ・・・
人恋しいのはママです
ルイママに会いたいv-352
毎日のように約束しなくても会えたから
なんだか淋しい・・v-409
2007-09-06 Thu 21:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
暑くて耐えたから、あの体高なのですねv-391
ユリ君は目立つ!
んで、お茶目だから可愛いv-344
23日は気合入れて喋りましょうv-352
多分・・パパ譲りのストレートかな?って気がしてますが
どーなんだろ?
2007-09-06 Thu 21:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
そんな気がしてたのよー
一応洗った翌日までの毛なんだけど
変化するんだね
挫折してくれてチョトほっとしてます

23日沢山来るよv-344
私が把握してるだけでもかなりだから
ぼるぼるさん絡みでもすごいんじゃないかな?
お話できるかしら?
とりあえず抱きつくからv-219
2007-09-06 Thu 22:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
先ほどはメールありがとうございましたv-344
袋に溜まったキャス毛を触っては「気持ちイイ~」と言っていたムスメ
挫折したようでほっとしていますv-356
台風凄いですねーーーv-405
2007-09-06 Thu 22:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャス君はベビーちゃんの頃からブラシを嫌がってないのですね~
エライ~
キャス君の太もも男らしい~
ぼるぼるサン&女王バブーンちゃんに
お会いできるの楽しみです~
2007-09-06 Thu 22:04 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
娘ちゃんかわゆいー
相変わらずカワユスですねー 娘ちゃん。
ピンクの櫛で一生懸命集めてるのですねー。 
キャス君もあんなにちっちゃかったんですねぇ! 
今となってはもう小さいキャス君が想像つきませんー。
2007-09-06 Thu 23:17 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
23日のお祭りの犬!
娘さんオリジナルクッション!完成楽しみにしてますよ!
で、完成したらきっとママさんのコレクションになるんだろうなぁ~

23日、待望のバブルーキャスルイ集合写真撮れそうだね!
楽しみにしてるよ!v-220
2007-09-07 Fri 12:56 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
クラリスママさんへ
ルーキャスはブラシ・シャンプー抵抗するとママが怖いんですよ
ルークは爪きり嫌がって抵抗した為、激しくぶっ飛ばされてトラウマになってしまいましたがe-263(後悔しています・・・)
キャスはブラシもシャンプー洗顔もドコをどうしても無抵抗です
ラクなコですv-344
23日楽しみだよね沢山お喋りしよーねっ☆
2007-09-07 Fri 22:30 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
ママの中では、あのキャスのままなのです
だから大きいとか言われると必ず「まだ子供なんですっっ」って言います。
こないだよそのガキが
「あの犬ボクを食べようとしてる~大きな口からヨダレだしてるもん」
と言うので
「美味しそうな男の子だなぁって言ってるよ」
と、言っときましたv-221
親!暑いんだからって教えとけ!!ですよねv-390
2007-09-07 Fri 22:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
23日は祭りですよ☆
記念撮影しなきゃねv-392
ボカシモザイクなし送るよ♪
北海道も行きたいなぁ

クッション・・・挫折したようですv-356
2007-09-07 Fri 22:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
横レス!横レス!
ローズ&アッシュママさん、クラリスママ さん、サインを書く練習を始めたぼるぼるです。
ナンだか勘違いをしているぼるぼるですが仲良く遊んでください☆

ポッキー&あくびパパさん、ちっちっち!
レト飼いのパパさんには信じられないかもしれんけど、あのメンバーでの集合写真はかなり難易度高いよ~!無理だよ~!って言うか、バブりんこが足引っ張るよ~!そう思うでしょ、ルーキャスママさん!
明日高知行きで2時起きなのに、お目目が覚めちゃって寝れねぇーー(涙)
2007-09-07 Fri 22:51 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ボルの集合写真はグッチパパがいれば撮れるよ☆
グッチパパは「ボル使い」だよv-218
ってか早く寝なさい寝不足は危ないでしょ
あと白髪は23日までに染めるv-222
染められんかったら頭に巻物する
自分の歳は自分自身にも隠し通す!!!
永遠の28歳(ナンデ28?)
2007-09-07 Fri 23:02 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャス君は洗顔もOKなのですかー!
それは更に凄いv-364
クラリスは顔からシャワー掛けると飛び回ってパニックになって
お風呂場で壁に激突しそうで・・・・
洗顔はいつも苦戦してるんですぅv-292
なんとか洗顔したいのですが。。。
どうやったらパニックにならいですかね
何か良い方法あったら教えて下さい~e-2
ちなみに爪切りは未だに怖くてできませんv-292
血管切ってしまいそうで。。。
なんとかお散歩で爪を擦り減らす方法にしてますが
前足の爪と小指?みたいなとこはなかなか減らないんですよね
今度お会いしたときに爪の切り方教えてください~
2007-09-07 Fri 23:12 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
キャスの顔濡れOKは遺伝のようです
水は目まで顔突っ込んで食べるように飲むし
(グッチ君曰く水は食べ物)
シャワーかけられてもボーっとしてます
ルークは顔に水掛けると虐待してるかのように泣き叫びますv-12
いつまでたってもダメ
キャスは狼爪(前足の小指みたいの)生まれてすぐ取っているので
ルークだけ毎月獣医さんで切ります
獣医さんも嫌いなの解ってるから爪きりの気配を見せずに
話しながら近寄ってサッと切ります
爪きり見せるとパニくりますe-263
2007-09-08 Sat 06:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
毛でクッション?!(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
なんともまぁ、頼もしい娘ちゃまなんでしょ♪♪
ファーミネーターでやったら即効毛が集まるよん♪
ってボルゾイはファーミネーター使っていいのか?(-_-;

お仕事お忙しいみたいで・・
無理しないで下さいね!!
ルイままさんが王冠取れたので
『ランチ♪』待ってるんですからねぇ~♪
ルーキャスままさんの身体よりランチかよっ!!(゚Д゚)クワッ!!!!!
などなど ルーキャスままさんからの
突っ込みをお待ちしてますm(_ _)m
2007-09-08 Sat 09:34 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
息子は空凪の毛で真ん丸いボールを作って
しばらく大事に持ってたよv-411
こちらも速攻飽きて解体してたけどね~i-239

23日楽しみだねe-420
アホ空がバブーン女王様に失礼なことしないと良いがv-399

猫だ!!!可愛い~~~i-237
2007-09-08 Sat 11:01 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
ルーキャスママさん
この場を借りて、済みません。


ぼるぼるさん~~~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">是非サイン下さいませ。(笑)( ̄▽ ̄;)

バブーン嬢と一緒に遊んで頂けたら、良いんですが、アッシュは、まだオコチャマなもんで、犬見知りするかも、知れません。
それに、ボルゾィや大型犬とは、余り遊んだ事無いので、どうなるかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと心配です。

遊べなかったら…………どうしよう。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

いつも、ゴールデンの姉としか遊んでないので………http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">


2007-09-08 Sat 11:59 | URL | ローズ&アッシュママ #-[ 内容変更]
こころさんへ
ファミネーターならぬケトリーナがホームセンターに
格安であって気になるんですv-356
ルー毛の方が早く集まりそうだけど
ラブ毛って布の繊維にささるじゃない?

ゆっくり、まったりランチしたいね~
気の許せる友達とお喋りするのが一番リフレッシュできるよv-344
2007-09-08 Sat 12:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
ムスコちゃんは丸めるの好きだモンねv-392
ドロ団子はどうなったでしょうv-391

空ママ猫好きなの?
妹のトコはアメショとチンチラと保護した三毛がいるよ
おすわりとかお手するんだよv-405
2007-09-08 Sat 12:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
横レス歓迎e-76

犬見知りも、ほったらかしとけば治るよv-391
ルークだって超犬見知りだったんだよv-411
2007-09-08 Sat 12:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーキャスママさん
ケトリーナ、使ってます。余り毛が飛ばないで、とかせますよ。
スプレータイプと泡タイプの両方使ってます。

泡タイプは、良い匂いします。
2007-09-08 Sat 13:04 | URL | ローズ&アッシュママ #-[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
ブラッシング剤もみかけました
ファミネーターと並んでブラシもあったんです!
形状は似ていますがどうなのか・・・
値段は半値以下でしたv-388
2007-09-08 Sat 23:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
