The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<おススメサイト | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | キャス毛>>
この記事のコメント
うんうん、確かに私も、タイトル獲ってるコより、美しいと思ってるよんv-218
タロまで、すごいイケメンで、ほかのワンより可愛く見えるもんv-398
犬飼いさんは、みんな親ばかなのでした・・・
(フジTV今日のわんこ風)

避難勧告出たら、うちにみんなでおいで!
大歓迎だよ~~☆
ランチの件、またメールするネ!
2007-09-09 Sun 07:57 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイママさんへ
だよね~v-361
ソレがフツーだよねv-392
綺麗なコや可愛いパピー見ても心揺らがない満足感が嬉しいの
チト元気すぎてママが疲れてたりすると運動が大変だから
コレで限界かな?って増やせないのもあるけどv-388

ランチたのしみにしてまぁすv-221
2007-09-09 Sun 08:12 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
台風過ぎ去って良かったですよね~
アノ場所海になるのですね。初めて見ました
うちの家の前も豪雨だと川に・・・v-12
確かに避難勧告出たらワンコは置いていけないですよね。
凄く深刻な問題。。。
この前の事故の時も人間は救急車で運ばれることになり
クラリスはどうなるの?と思ったらペシャンコでガラスまみれになった車の中に入れてレッカー移動と言われ。。。
結局頼み込んで覆面パトカーにクラリスを乗せさせてもらったのですが大型犬の移動って一筋縄ではいかないですよね
何かあった時の移動方法って考えておかないといけないのだろうけど思い浮かばず。。。
2007-09-10 Mon 09:45 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-10 Mon 11:55 | | #[ 内容変更]
ぼるぼるもバブりんこが1番!
バブりんこ以外の子なんて考えられん!!
まぁ2頭目を迎えないのは色々と理由があるけど、1番はバブりんことドコまでのレベルまで上ることができるんだろう??ソレがチョー楽しみだったりするかも。
高知のショーでも子ボルを5頭ほど見て触った。
オーナーさんに1頭連れて帰る??と、半分マジで言われたけど、悪い言い方すれば、よその子だからかわいいと思うけど、ぼるぼるの子になるのか?と思った瞬間に興味が無くなるのよ。

なんかさ~大変な子育てだったけど、ソレにじゅうぶん応えてくれたバブりんこだし、今はバブりんこに夢中なのに、他の子が来たとしてもバブりんこと同じように情熱を傾けられるか??と言うとNOなのよね。
だって興味が無いんだもの。
そういう愛情面でも力不足なので、ぼるぼるには次の子は無理なのよ。

幸手でバブりんこに会えるのを楽しみにしてて。
ぼるぼるにコレだけの事を言わせる犬です、スゴイよ☆(デターー!!またもや親バカ発言!)
でもさ、お互いに「うちの子スゲェ~☆」って胸張って言えるぐらい犬に係わって来た事に自信持ってるわけで、お互いに頑張ったね、うんうん☆
2007-09-10 Mon 13:27 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
クラリスママさんへ
かなり大変な事態だったのですねv-12
ペシャンコですかv-361
会ったとき詳しく聞かせてくださいねv-388

クラリスさんパニックにならなかった?!

そーだ!明日ナニしてる?v-391
午前中大和証券に野暮用で行くんだロフト近くのv-219
2007-09-10 Mon 18:26 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵コメさんへ
v-406v-406v-406
泣いた~~~v-356その言葉が嬉しくて泣いた~v-406

○○をネタにしたのに・・・v-406
貴方はやっぱりイイ人だv-352
うんうん丸刈りはしょうがない
キャスは刈られても伸びてくるしあ・・・また余計な事を・・・v-399
2007-09-10 Mon 18:30 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
うふふ・・・親ばかバンザイ
でもね、私はホントにバカかもよv-392
実際のルーキャス見たら「大したことないじゃぁ~ん」って
思うよ
ルークはね、今までも普段も手が焼けて仕方ないのに
たまーに感動することしてくれるんだ
キャスのもともとの性格に満足v-398
もっとママがいいところを伸ばしてやらなくてはv-91

バブーンちゃんv-10本当に楽しみだよぉe-266
2007-09-10 Mon 18:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
明日、ロフト近くですね~
大丈夫ですよv-10
行きます~v-290
2007-09-10 Mon 21:32 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
v-221明日朝v-5するねん♪
2007-09-10 Mon 22:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うちもふすまとかべりんべりんにやられた上に穴まで開けられちゃったまんま放置してあります。

それにしてもあのゴルフ場、、あんなことになってたのですねーー・・・
恐るべし自然。
でももし災害があったときに避難所とか食べ物とかどーーするのかなーといっつも考えます。ペットも増えてることだし一緒に避難が認められるような感じになればいいんですけどね
2007-09-11 Tue 01:14 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
もしも家が崩れたらテント張りますv-91
生活できる程度のアウトドアグッズはある
ただ・・・・
崩れた家の押入れから、どうやってそれらを出すのだろうv-12
2007-09-11 Tue 08:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
