The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お知らせ♪ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ボロボロなウチ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-13 Thu 08:29 | | #[ 内容変更]
無理はイカンよ~i-229
早く腰を治さないと!!!23日は目前に迫ってるよv-353
2007-09-13 Thu 08:35 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
鍵米さんへ
そーでしたっv-352本業は「犬の散歩」ですv-392

秋のイベントで私が働くの??
働くのはルークとダンナですよん♪
ルークには稼いでもらうよv-391
何のために疲れた体に鞭打って走らせてるんだv-355
(いやいやストレス発散の為ですけどね・・・)
ダンナは少し痩せさせてあげてくださいv-411
2007-09-13 Thu 19:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
あんがとね~v-344
私はどうなってもいい・・・空ママが無事なら!
(昼ドラちっくに読んでねv-410

休みの日は元気になる不思議な体なんです
平日はガソリン(良質アルコールv-275)入れば回復します
ねーーーーv-391呑んべぇ友よe-76
2007-09-13 Thu 19:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ナヌ!歳だって?
自称24歳?が何をぬかすか・・・・!e-281

あれ?違う人だったかな?歳を感じるようになったら、何かリフレッシュできる何かを見つけてみましょう!!また若返ってもとの自称24歳に戻ります。

父ちゃんは、バイクに、ラケットテニスに、釣りに、車いじりなどなど。。。リフレ~ッシュ!でも、腰痛には勝てましぇ~ん!!v-406

ps 23日、楽しみですね!ぼるぼるさんってどんな人かな?一度スカイプ(インターネット電話)で約1時間話したけどもんげ~広島弁丸出しのおばはんやったわ~(ぼるぼるさん、チエックしてないだろうな!)思いっきり楽しんでくださいね~v-410
2007-09-14 Fri 12:39 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ROBIパパさんの写真、ルーク君もキャスター君も とってもよく撮れてるねv-212
ルーク君がおとなしくても心配だし、いつもエネルギッシュなママさんが元気が無くても とても心配です。
23日は 遠くから来て下さるぼるぼるさんにも うーんと楽しんでもらおうね!! 
2007-09-14 Fri 20:01 | URL | taka #-[ 内容変更]
先日はありがとうございました~
とっても楽しかったですv-290
またいつでも遊びに来てください~

シップを渡すの忘れちゃったので23日に持っていきますね~

腰大丈夫ですか・・・?
2007-09-14 Fri 20:04 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
自称28歳です24歳はオンナとしては子供ですわv-391

今日は仕事休んだら夕方まで爆睡しましたわ・・・
疲れたまってたみたい
ウチの子供達体力バカなんだものーーーー
2007-09-14 Fri 20:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
robi&lunaさんの写真いーよねv-398
楽しみながら獲ったんだろうなぁって感じがする
みんなホンワカ写真なんだよね
写真って撮る人の気持ちも解るよねv-344
23日もうすぐだねv-352
2007-09-14 Fri 22:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
いつも突然お邪魔してスミマセンv-436
クラリスさん嬉しくてジダンダ踏んでるのが可愛かったなぁv-398
やっぱ女の子には男子にない可愛らしさがあります
顔も小さくて綺麗
そんなクラリスさんにそっくりのママさん
ホント顔似てますよv-410
シップ待ってます・・・痛いですv-356
2007-09-14 Fri 22:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
