The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<歩けない理由 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ジャーキー成功>>
この記事のコメント

ルーク君、初トリミングだったんだねv-352
綺麗にして貰ってるのに、尻尾丸まっちゃってるしe-330
嫌だったのかなぁ~

おぉ~~~
ボルゾイじゃ!!!
カッコいいi-199
綺麗~v-10
しかも、お揃いのお洋服着てるしぃ~

ところで休んでるマノンさんの背後に居る茶色いワンコは何犬!?

そうそう!!!
ジャーキーですが、冷凍保存できますよe-284
ウチでは冷凍保存して、そのままやってます!
2006-07-31 Mon 07:09 | URL | hana #-[ 内容変更]
昨日は遊んでいただきありがとうございました!
アイリッシュセター、シェリー&スコッチの親事、
シェリスコままです(^-^)

ルーク君はトリミングの後だったんですね!
とっても毛並みが綺麗でツルツル!可愛かったです♪
又、機会がありましたら一緒に遊んで下さいね!!

私のブログにルーク君の写真載せました!
良かったら遊びに来て下さいね(^O^)/
2006-07-31 Mon 12:50 | URL | シェリスコまま #qbIq4rIg[ 内容変更]
hanaさんへ
いらっしゃいませ~♪
茶色いワンちゃんがアイリッシュのシェリーさんです(多分・・・スコッチさんはもっと大きいので)
まさにセッター!って感じのハイパーでした
とっても優しいんです
ジャーキー先日の成功に味占めて今日は胸でなくささみを沢山勝って来ました
今晩もオーブンオーブン♪
2006-07-31 Mon 17:00 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
v-339いらっしゃいませ~♪
昨日はありがとうございました
早速IrishBar伺いました!
カメラが違うとルークもかわい~~(殴
親ばかでした・・・
綺麗なスコッチさんシェリーさんシェリスコまま優しく明るいパパ♪
また遊んでください
イロイロ教えてくださいv-421
2006-07-31 Mon 17:07 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
「グレハン刈り」の ルーク君 かっちょいい!毛が伸びる前に ぜひ 見たいわ~。トリミング後は 少しスリムに見えます。ドッグランも 楽しそう。ルークママさん好みの 素敵なわんこ達ですね。暑い季節は なるべく涼しい日や 時間を 狙って行くんですが、どうしても出かける回数は減ってしまいます。v-292
2006-07-31 Mon 18:51 | URL | taka #-[ 内容変更]
昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
真音(まのん)も風歌(ふうが)も愛想無しですみません。(^-^;
穂高にはルークママさんはよく行かれるんですか?
うちは月に1~2回、今の季節はもっぱらナイトランの時間帯です。
またお会いできたら嬉しいです。これからもどうぞよろしくです♪
2006-07-31 Mon 20:44 | URL | あーや #I/weya0o[ 内容変更]
takaさんへ
takaさんにも会いたいなぁ
うちはあまり時間帯考えてないかもe-263
疲れてうちでは寝てて頂戴とばかりに。
ムスメが行きたがっています
また行く日教えてください
「グレハン刈り」ママ気に入りましたe-266
ラブ友に教えたら早速いったらしいです
巷で流行る予感v-19
2006-07-31 Mon 22:24 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あーやさんへ
v-339いらっしゃいませ~
ようこそです昨日はありがとうございました!
真音さん風歌さんでしたか!
ママは音大出身かな?
綺麗なボルを見ると釘付けです
去年から病気なんです・・・
「コボル欲しい欲しい病」です
もっと勉強して、と抑えています
またイロイロ教えてくださいv-436
2006-07-31 Mon 22:31 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
父ちゃんが狩る(刈る)
ルーク君、いいなぁ~トリミングの感想は?見た感じ、
いっそう、シャキっとした感じだね・・・夏らしくていいっす!
ポーはね、いつも父ちゃんが刈るんだよ。ちゃんと犬用の
ハサミも売ってるし、既製品でもよく切れるので重宝して
まぁ~す。特に、GRの場合胸毛が散歩で汚くなるので
いつも適量切ってます。くしを使うので、それほどガタガタ
にはなりません!お試しあれぇ~
※ポイント コート全体を適度に濡らして切ると綺麗に
 揃いま~す!v-407
2006-08-01 Tue 16:27 | URL | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキーパパさんへ
迷っていたんです!!
まず、短くして似合うのかどうか?
それはもう解ったので夏の間は短いままでいようと思います。
次にハサミかバリカンか?
犬用バリカン高いし・・・(ビンボー人)
ハサミ安かったけど上手に切れるかなぁ?
スキバサミもあるのね!
躾がママならトリミングもママだよね♪
2006-08-01 Tue 20:07 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
