The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<川越DRと夢の話 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | お知らせ♪>>
この記事のコメント
ステイ
家で首輪しちゃダメでしょ すれて毛が切れちゃいますよ
グッチ君はパパが出張だと首輪されっぱなしにされパパは帰ると泣きながら首輪の痕にブラシかけてますよ
2007-09-15 Sat 23:43 | URL | #-[ 内容変更]
お久しぶりだす・・
オフ会・・天気願ってます・・
首輪・・我が家もしてないよ!
母は留守のとき(バリ入れてますよ)首つったらとか・・色々と考え・・すんません!
お散歩の時だけ・・・!
でもパパさん毛が首輪ですれると・・スヌードつけて散歩しているよ・・
23日・・大変だけど頑張ってね・・・
気合入れて・・!
関東は遠いから・・関西関東と残念だけと分かれるね・・・
ブログ友達ていいね・・つくづく思います・・頑張ってね・・・!
2007-09-16 Sun 00:24 | URL | ナイ☆母 #-[ 内容変更]
23日 つるまきちゃん一家も来られるかもしれません。

ボルゾイって 足が長いから カイカイする時、空中を掻いてることが多いよね。
ユリは 自分でカイカイしていて 耳のあたりを強く引っかき過ぎて 「きゃあぁ~~!?」と悲鳴を上げることがよくある。アホな子だなーと思う。
2007-09-16 Sun 11:54 | URL | taka #-[ 内容変更]
ステイさんへ
その話を聞いたばかりだったのですよi-183
期待の胸毛ですから大事にしないと!!
2007-09-16 Sun 22:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ナイ☆母さんへ
ご無沙汰しちゃってますースイマセンv-356
覗き見が精一杯だったりする今日この頃・・・v-436
絹毛の長毛種はデリケートなんですね
胸毛命っとか思いながら、つけっぱにして反省です
23日関東暑そうです
でも雨よりもイイ一日が送れると思います
写真やお喋りにかなーり忙しそうですワクワクe-266
2007-09-16 Sun 22:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
つるさん一家も来られますか?嬉しいなぁv-10
ドナルド的つるさんとチャンジャとチャンプルさんだっけ??

今日は約束もしてないのに嬉しいサプライズv-352
楽しかった♪行って良かったわんv-344
2007-09-16 Sun 22:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
