The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<持ち物忘れずに | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | まったりルーキャス>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-17 Mon 09:48 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-17 Mon 12:00 | | #[ 内容変更]
robi&lunaママさんへ
ありがとうございます☆
ママアドに携帯からメールしましたよん♪
ヨロシクお願いしまーすv-222
2007-09-17 Mon 22:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
へっぽこさんへ
削除が遅くなり申し訳ありません!
んで
メールエラーになってしまうので
へっぽこさんのブログに鍵米で入れました
ヨロシクご査収くだされっv-221
2007-09-17 Mon 22:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-17 Mon 22:48 | | #[ 内容変更]
つるまきさんへ
今、携帯からメールしましたよん♪
チャドさんスゲーーーー会いたかったんです!!
物凄い会いたい!
お願い連れて来てーーーーーーーーーーーーーーーv-10
2007-09-17 Mon 23:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
偶然のサプライズで ユリもルーク君達を見つけて パーッと嬉しそうな顔をしました。
エンゾーさんも かっこよかった。ルーク君、モテモテ。

私も 夢に出てきた先代ワンコが小学生くらいの男の子だった。♀なのに。
人間の姿だった ということより 男子だったことに驚いて 「男の子だったの?」と聞いたら 「そうだよ!」とハキハキと答えた。さっぱりした性格の良い子だったなぁ。
2007-09-17 Mon 23:18 | URL | taka #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 00:14 | | #[ 内容変更]
いいハンドルだねぇ~
うぉ~

キャス君の妙にくねったお手手・・・
まさしく、ハーレダビットソンのあのハンドルだね・・・♪

一度、転がしてみたいっす!v-221
2007-09-18 Tue 12:51 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 13:31 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 15:13 | | #[ 内容変更]
今日 空ママと 話してたら キャス デカクなってるって言ってたよv-411
良いね!!良いね!!


けっこう集まるね(^^)
 貸切の方も 借りなきゃ だね(^^;)
2007-09-18 Tue 22:47 | URL | グッチ #-[ 内容変更]
takaさんへ
嬉しかったよん♪
アソコ最近常連ばっかりだから気がラクなのよv-410
知ってるコばかりだから行ってすぐ放せるし。
またあそぼうねんv-354
夢・・・面白いよね
きっと考えてることが「夢」になるんだろうけど
夢見てるの楽しいよ
先代シェルは男の子だったんだ?!
v-391活発な女の子で男っぽかったのかな?
2007-09-18 Tue 23:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
へっぽこさんへ
v-398うふふ楽しみにしてます
へっぽこさんのそんなトコ好きだゎv-344
時間があれば携帯アドに空メールでもくださいなv-421
2007-09-18 Tue 23:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
キャスハーレー・・・乗れるけど転がらないっすe-263
ヤツあんまり動かんもんでv-399
どんだけご老体??と思いますよ
半レト育てた経験者は思うv-393
2007-09-18 Tue 23:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラーママさんへ
v-10楽しみにしていますよん♪
クラールさん大きくなったでしょうねv-398
んじゃv-222またメールで☆
2007-09-18 Tue 23:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ピースママさんへ
美しいピースさんに会えるかと思うとワクワクですよん♪
んんんん・・・男子奪い合いになるかもですよv-391
楽しみにしてまぁす☆
ナントか頑張って来て下さい!!!
2007-09-18 Tue 23:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
グッチさんへ
キャス・・・でかくなっているか?
毎日見てると解らないけど
ママの大きさの感覚が麻痺してるのは解る・・・
でも最近食べなくて薄いような気がする(ルークと比べるからかな)
ゴハンあげると上に自分の布団掛けるんだよ!!
どんだけゴハン嫌いなんだv-361
2007-09-18 Tue 23:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
