The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お願い | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 川越DRと夢の話>>
この記事のコメント
あらやだ、チョトストーカー入ってません事??
まぁ、ぼるぼるも張り付き返ししますが(笑)

色々ありがとう、もうすぐじゃーーーー☆
やったーーー☆
2007-09-19 Wed 08:27 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
はいv-222ストーキング予定です
ルーキャスをほったらかしにするかもしれません

ぼるぼるさんのサイトに来てる人も来るんだよね?
何人くらいかな?
DRに言っといた方がいいかと思って。

2007-09-19 Wed 09:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ランには 言って有るよ!(b^ー°)

前々日位に 最終予定頭数を 連絡しとけば良いでしょう(*^o^*)

『ぼるぼるさん&バブーン嬢』
安全運転で気を付けて来てね!
睡魔に襲われたら 休憩する事!
約束ね!(b^ー°)
2007-09-19 Wed 10:44 | URL | グッチ #QMnOeBKU[ 内容変更]
グッチさんへ
ありがとうございます☆
今日の時点で40頭くらいですって電話しといたよん♪
メシを多めに用意しといてくださいとお願いしといたv-356
持ち込み禁止・貸切もアジリティスペースのみなんだって
貸切できればいいのにねv-388
2007-09-19 Wed 13:19 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
さてさて、ぼるぼるのトコロから何人直に来るのかわかんない~~!
犬なしで人間だけの参加の人もいるし~・・・。

ココにリンク貼る!!
んで、ココに米してもらうようにする!!!
コレから車のオイル交換してくるね~ん♪

横レス!
グッチパパさんありがとう~~☆
寝ながら行きます(コラ)
間違えました、休憩しながら行きます!
2007-09-19 Wed 14:48 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ども~
アレスも参加でお願いしますm(__)m
あんまり言う事きかなかったら
みつしだけレイのアレ持って参上致します!
2007-09-19 Wed 16:46 | URL | みつし #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-19 Wed 18:59 | | #[ 内容変更]
うじゃうじゃ沢山来るんだね~
ぼるぼるさん目立つように
「わたしが主役です」って書いてあるタスキとか、
胸に巨大なコサージュとか、
かぶり物とかして・・・くれないか・・・・。
2007-09-19 Wed 19:24 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
アリガト☆
アバウトで大丈夫よ
幹事いないからさーーーー・・・・e-263
2007-09-19 Wed 22:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
メールしたよ♪
アレスさんは最初から参加になってますよv-391
例のアレで、モウマンタイでしょうv-219
待ってるね~e-463
2007-09-19 Wed 22:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リン子さんへ
携帯にメールしましたよん♪
例のブツについてです☆
アレスさんの例のアレはマズルガでしょう・・多分
みんな持ってるマズルガ
アレってかっこいいよね
テロリストみたいで(殴
2007-09-19 Wed 22:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
全員にゼッケンに名前書いてつけて欲しいですv-391
ワンにも・・・
プリンとルナ大人しいと区別つかんです
(ガウってたら解る)
ルーキャスママは全員解る自信があるわーーーー
おほほほほほほーーー
(結構自慢v-91
2007-09-19 Wed 22:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
マズルガ・テロリスターですか~。大うけでした(爆)
うちの天のマズルガもデヴューしますわん。
しかし凹み天になってしまうと思われますw

首輪に「荷札」で「名前」なんてどうかしら、と耐水の荷札とマジックを
持っていこうと思う銀天ママです。
ランの入場の首から下げる人間札にも名札つけて?
どこぞのねるとんパーティみたいですがね。
2007-09-19 Wed 23:08 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
例の物は マズルガじゃ ないでしょ(><)
 僕が 思うに 
   それが無いと バブーン嬢 には 抱きついては駄目な物でしょ!!
2007-09-19 Wed 23:55 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
名前ですが
細かいことですが、ROBIは、カタカナで書くとロビーということになっておりますのでよろしく。
あと他人ごとですが、椿家はあれであってます。例の○○○が抜けてませんか?
2007-09-20 Thu 00:43 | URL | Robi&Lunaパパ #-[ 内容変更]
hackneyさんへ
v-352ようこそですv-352
コメント公開になっていたので慌てて削除してしまいました

是非そちらに伺います!!
遊んでください
リンク了解です
こちらにも貼らせてくださいv-344
2007-09-20 Thu 07:06 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
名前
こんにちは~早朝見たらhackneyさんのコメント公開されていたから他人事ながらおろおろしちゃいましたe-279
今回は残念ですが、ルーキャスママのお目当てのチャドさんにはきっとすぐ会える気がします~またお誘いしますとお伝えしましたよん。
参加者の「チャンジャ」はもしかしてうちの犬のことでしょうか??うちのは「小太郎」です(汗)。いえ「チャンジャ」さん本当にいるならゴメンネv-404
2007-09-20 Thu 11:06 | URL | つるまきです~ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-20 Thu 21:08 | | #[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
マズルガ・・・
どーも中東をイメージしちゃうんですよv-356

先日は拓也とお忍びの際中、失礼しました!
2007-09-20 Thu 22:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
グッチパパさんへ
うん・・・みつしさんにメールでお詫びしといたv-356
なんにもしてないのにナンだか気持ちが忙しい(汗
何回も電話してスイマセンv-436
2007-09-20 Thu 22:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ROBI&LUNAパパさんへ
スイマセンv-436直します
チョト待っててね

椿さんトコの○○○さん
パブロさん?
会えるねーーー
今日写メ来たっしょ?
2007-09-20 Thu 22:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つるまきさんへ
ごめんなさぁいv-436
そおです小太郎さん、ごめんなさい
チャンプルさんは印象強くて・・・
だから焼肉つながりで「チャンジャ」だったかな?と。
ホントごめんなさいv-421
2007-09-20 Thu 22:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵コメさんへ
メールしましたよん♪
ヨロシク☆
楽しみにしていますv-218

ワンちゃんは「チャイ」さんでいいのかな?
2007-09-20 Thu 22:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-22 Sat 18:24 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
