The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<さぁ!テンションアゲアゲ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 持ち物忘れずに>>
この記事のコメント
入場料の他に参加費と例のブツですね!了解です~v-290
ぼるぼるサンと女王バブーンちゃんに会える日がもうすぐ
だと思うと嬉しくてドッキドキです~v-351
そしてルーク君も久しぶりだし大きくなったキャス君に会えるのも
楽しみで~すv-350
2007-09-21 Fri 09:06 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
こんにちは!
23日、うちも参加して大丈夫でしょうか~?
できれば、もう3頭(ボル)一緒に行きたいんですが、可能でしょうか??
2007-09-21 Fri 10:28 | URL | vomopapa #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-21 Fri 11:35 | | #[ 内容変更]
「ビビリっ子カンパ」、了解です。
雰囲気になじんだら フリーエリアに移ってもいいしね。

プールもあるので、水に入る子は バスタオル持参が良いですよ。
2007-09-21 Fri 13:44 | URL | taka #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-21 Fri 18:53 | | #[ 内容変更]
クラリスママさんへ
クラリスママから頂いた「お顔ギュギューパック」
大事な日だけ使っています
そして最後の一個は明日の夜使います
でも顔にやけすぎで意味ないかもーー(汗

持ち物ヨロスコっv-222
2007-09-21 Fri 23:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
vomopapaさんへ
v-339ようこそ~熱烈歓迎モウマンタイv-339
また美しいボモさんに会えるのね☆
ボモパパに負けないファッションで行かないと、と違うトコで張り切る私v-356
v-219参加される方は持ち物があるんですよ!
ピースママ知ってます
どうか3頭分ご用意をお願い申し上げますv-436
2007-09-21 Fri 23:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
テンションあげていきますよーーーーv-91
朝から飲んで行こうかなってくらいのテンションアゲアゲモードv-355

イロイロ・ヨロシクお願いします☆
2007-09-21 Fri 23:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
かよぽんさん
お会いできるのチョー楽しみですっ☆
携帯からメールしましたv-344
2007-09-21 Fri 23:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
グッチさんへ
ウケたーーーーチョーウケたーv-411
抑えるのは飼い主?犬?手伝うよv-91
企画なしなんて・・・スゲーいい企画ですね
で、コレは秘密企画なの?了解済み・・・じゃないよね?
持っていきたいものが増えた☆
2007-09-21 Fri 23:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
