The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<小出し2 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 2007・9・23>>
この記事のコメント
どもぉ~ホントおつかれさまです!
仕切りお疲れ様でした~
ホントばぶちゃん可愛かったですね
顔も飼い主に似てくるんでしょうかね~
沢山の人に会えて楽しかったです♪
また、参加の時にはよろしくお願いします
2007-09-25 Tue 00:34 | URL | みつし #-[ 内容変更]
23日は、とっても楽しかったよ~ ありがとう♪
久しぶりに夜遊びしちゃったしv-391
ぼるぼるさん、きれいで可愛かったね~~☆
ルーキャスママももちろんだけど、空ママも可愛かったヨ!
また好きな人が増えた~♪

みんなで、泣いたり笑ったりおしゃべりしたりで、楽しかった!!

今回も、ほんとにお疲れ様☆
ルーキャスママの心配りで、とっても楽しいイベントになったヨ!
ありがとね~v-410

今度、ゆっくり飲みましょうネ~~e-65
・・・って、ルイママは幼稚園並だけどv-392
2007-09-25 Tue 07:47 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
(*≧m≦*)ププッ
ママさん、・空ママさん、酔っ払いのおっちゃん状態になってたのね(笑)

ぼるぼるさん、斉藤舞子アナにソックリだったでしょ~~~
ずっと誰かに似てる誰かに似てる・・・って思ってたんだぁ~e-454

チューは我慢したのね(笑)
さすがのぼるぼるさんも、チューされると・・・だったかも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

バブりんこちゃんにはチューしなかったの!?
2007-09-25 Tue 08:55 | URL | hana #-[ 内容変更]
かわいいぼるぼるちゃんです☆
あんなにかわいいかわいい言われたのは生まれて初めてでしたよ、みんな眼科へどうぞ。
って言うか、空ママさん・・・大きなキレイなお目目で舐めるようにぼるぼるを見つめ「かっっわいいなぁ~~~、私が男ならどうにかしたい」オヤジ的発言をなさった時、「空ママさんならいいいかも、いやん☆」と少し思いましたが(笑)

ルーキャスママさん誰かに似てるんだよなぁ~・・・と、ずっと思ってたんだけど、家に帰ってわかった!!
麻丘めぐみに似てるのよ!!!!!!
スマートで羨ましい☆
むふ☆

ホントにお世話役ありがとう、大変だったでしょう??
ホントに一生の宝物になる!!大好き、ありがとう☆
パパにもよろしくね☆
2007-09-25 Tue 10:38 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ルーキャスママ、お疲れ様でした。そして昨日もお疲れ様。
今度は、ツアーでも組んでこちらからボルボルさんのところに遊びにでも行きましょうか(^◇^)
2007-09-25 Tue 11:54 | URL | Robi&Lunaパパ #-[ 内容変更]
先日はお世話さまでしたーっっ銀天ですv-425
v-81「さいたま盛り上げ隊」v-82(ボスはちーまき様)として便乗参加させていただいちゃいましたですっ。
盛り上げ隊としては色e-491と花v-300を添えたつもりでしたが、いろいろと準備が
増えてしまって、るーきゃすまま大変だったのでは~?本当にお疲れ様でした。
あんなにたくさんのぼるぼるぼるさんずにまみれられて、とっても楽しかったですv-10
また、遊んでくださいね~v-221銀天ママでした。
2007-09-25 Tue 19:26 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
みつしさんへ
ありがとうございました☆
ホントあのバブーンちゃんが、かっとびだったとは信じられん!
でも犬ってホント飼い主に似るよね?
ソレは日々思う
ルーキャスママはルーク似?キャス似?
性格はふたりとも私に似てるかも知れんなv-8
2007-09-25 Tue 22:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルイママさんへ
ありがとうございました☆
ルイママってホント頼りになる姉御だゎ~v-10
またまた実感しました!
オフ会やらコーシングやらの前に済ませたい病院
去年のようにならぬよう、しっかりします
んんん・・緊張感は続くe-263
困ったらメールしちゃうねん♪
2007-09-25 Tue 22:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
バブーンちゃんにもチュー出来ずv-406
ボルゾイらしい振る舞いでルークによりラブラドール化されたキャスとは全く違いましたv-356
斉藤舞子かー似てる似てる!
正直あんな上品と思ってなかったんでハグで止めといた・・・
2007-09-25 Tue 22:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
お疲れ様でした☆
パパが岡山に行く気マンマンだょv-391
ふふ・・・一緒なら飲める
飲みながら行けるv-275
休みが取れたらv-406宝くじ当たったらv-406貯金できたらv-406
空ママ自身可愛いのにねv-410
朝丘めぐみは初めて言われたv-405
浅野温子とか太市喜和子とか田中美佐子はよく言われるよv-397どんだけ~
2007-09-25 Tue 23:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
Robi&lunaパパさんへ
いいねいいね♪
バスでみんなで西日本ツアー
ツアー貯金して行きたいなv-10
2007-09-25 Tue 23:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
へっぽこさんへ
「さいたま盛り上げ隊」だったのですね!
どうりで明るいテンションv-352
へっぽこさんのような人好きですv-344
近いんですし遊びましょー
ちかPさんちーまきさんと極々ご近所ですのよーv-392
2007-09-25 Tue 23:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お疲れ様・・・
なんか・・凄い会話が聞こえてきそうな・・・
私も一度お会いしましたが・・かわいい方ですよねぇ~
かわいい・・少女て感じの・・バブリんこちゃんもおとなしくて・・

来るの・・ツアーで・・・私関東遠いけど・・ぼるぼるさんのとこなら近いよ・・
来月、行けたらお買い物かねていくよ・・JKC!
でも・・お疲れさま・・
2007-09-26 Wed 00:03 | URL | ナイ☆母 #-[ 内容変更]
ありがとうございました~
とても楽しい時間でした。
チビ犬&ビビリ犬に心遣い有り難かったです。
ぼるぼるさんは可愛い方でしたね~田舎が岡山なので、親近感が沸いたりして(笑)
バブーンちゃんには癒されました。
大きくて優雅で、レディなワンに始めて会ったのでー
埼玉盛上げなんにもせん隊な私ですが、楽しいお誘いありがとでした。
2007-09-26 Wed 00:29 | URL | ちーまき #-[ 内容変更]
ママさん ご苦労様ね(^^)
 えぇ~!!ちゅっちゅっ してないの?
 僕は バブりんこ に 沢山したぞ(^^)
 今頃 洗濯されてるな(^^;)  
2007-09-26 Wed 02:14 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
なんてなんて楽しそうな集いなんでしょ~v-398
我が家は指くわえてブログ見てます。
バブちゃま~~e-272e-272e-272
2007-09-26 Wed 11:22 | URL | 桑どん #EmTvjv9A[ 内容変更]
お疲れ様でした~
いろいろと準備など大変だったでしょ。
な~んにもお手伝いせずすみませんでした。
最後まで居たかったんだけど翌日お出かけの予定がはいちゃってたから・・・
あぁ残念・・・
でも楽しかったよ~~!!
2007-09-26 Wed 13:07 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
お疲れ~v-344
って・・e-263酔っ払いのオッサン化してたのバラしたな~e-442
ま、いっかe-440
だってさぁ~、可愛い顔やら美しい顔大好きi-237
バブーンちゃんにエロダンス踊ってた空の事言えんなi-229
2007-09-26 Wed 13:07 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
こんにちは
写真UPありがとうございます。
楽しみにしてたんです!
ぼるぼるさんといい、ルーキャスママさんといい、ボル飼い=美しいという方程式でもあるんでしょうかv-10

『ぼるぼるさんとバブりんこに逢いに行こう!ツアー』とか組んだら、もしかしてバス一杯になるくらい応募が来そうですねv-290
もち、ワタシも参加デス(^.^)vエヘヘ
2007-09-26 Wed 17:53 | URL | かよぽん #-[ 内容変更]
照れるぼるぼるさん 超可愛かったです。
バブーンちゃんの脇腹の黒い模様、とっても綺麗だね。
またいつか会いたいなぁ。
2007-09-26 Wed 22:25 | URL | taka #-[ 内容変更]
こんばんは~。気さくなぼるぼるさんとお話できて、穏やかなバブりんこちゃんの顔を見たら癒されちゃいました。参加させていただきありがとうございます。v-286今回はルーキャスママともお話できて、色々なわんちんともお知り合いになれて本当に楽しかったです。つるもちびダックスも皆さんにかわいがっていただきとても楽しそうでした。今度は那須かな?ルーキャス兄弟とたっぷり遊べますように。お疲れさまでしたe-266
2007-09-26 Wed 22:25 | URL | T's(つるまき家主) #-[ 内容変更]
ナイ☆母さんへ
来月来られるのですか??出陣ですか?
わぁーいv-438
どうしよどうしよ・・・
ルーキャス留守番だとゆっくり出来ないから連れて行こうかな?
いらっしゃる際は是非教えてくださいね☆
2007-09-26 Wed 22:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ちーまきさんへ
お世話になっておりまするv-436
もっとゆっくりまったりお喋りしたり遊んだりする時間
作りマショーv-344
人間のために穂高でランチなんていかがでしょv-392
川越は週4くらい行ってますv-219
2007-09-26 Wed 22:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
グッチさんへ
えぇーv-405出来たの?
バブーン嬢に逃げられたよ
やっぱグッチさんは凄い・・・
2007-09-26 Wed 22:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
桑どんさんへ
楽しかったよ~ホントいい時間でしたv-344
桑どんさん、今度会えたら沢山お喋りしようね
楽しみにしてます☆
2007-09-26 Wed 22:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
楽しかったねv-344
犬仲間と一緒にいるのが最高の時間です
なんのしがらみも無く共通点は「犬が好き」
大好きなひと時ですv-398
2007-09-26 Wed 22:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
おっv-391埼玉組オヤジ部
今度、可愛えぇおなごにエロダンスしよか?
空くんに教わらんとv-411
2007-09-26 Wed 22:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
かよぽんさん
ツアーいいですよね
でも企画は遠慮しときます(スゲー難しそうだものe-263
誰か仕切ってくれるでしょう
バスでワイワイしながら行けたらサイコーだね

で・・・ルーキャスママ=ボル飼い=美しい・・・ですって?!
もっと言ってあちこちで言って嘘つきにされるけど
2007-09-26 Wed 22:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
手伝って頂きありがとうございました☆
バブーンちゃんってゴク近くで見ないと白黒なんだよね
黒に近いブリンドル
ステキだったね
桶川知名度低DRでBBQしたいな☆
2007-09-26 Wed 22:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
T's さんへ
つるちゃんの声は場を盛り上げますよねv-410
可愛いし速いし
那須参加ですね?
ルーキャス秋は欠席なし!
皆勤賞でしょうv-219
2007-09-26 Wed 23:01 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
23日はありがとうございました~
とっても楽しかったです~
素敵なぼるぼるサンとバブーンちゃんv-10
バブーンちゃんはやっぱり女王でしたねv-344
午前はキャス君がクラリスとよく遊んでくれました~
キャス君の大きさにビックリしました~
ランで爆睡するキャス君はすごい~
ルーク君がたまに足に寄りかかってきてくれるのも嬉しかったです~
みんな可愛かったです~
2007-09-27 Thu 07:53 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
クラリスさんと遊んでたんですか?v-405
知らなかったv-393ルーキャスは勝手に遊んでいたようなので
色紙寄せ書きと集金とあいさつ回りに勤しんでましたv-356
バブーンちゃん・・・イイ表情するんだよねv-398
アレは「愛」の賜物だと思う
あんな風に育てたい
犬は愛を注げば何倍にもなる、と信じてるv-218
2007-09-27 Thu 22:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
