The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ご報告です | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 小出し2>>
この記事のコメント
麻酔後は3日間くらい気を付けた方が良いそうです


元気にキャスが戻る事を祈ってます
2007-09-29 Sat 02:27 | URL | ステイ #-[ 内容変更]
きっとぼるぼる達が中学生ぐらいだったら、休み時間はずっと手をつないでて、トイレも一緒に行って、帰り道も手をつないで帰るんだろうな~・・・と思った☆
って、言うか、この写真、スンゲェ変顔してたよね、自分でショック受けた(笑)

キャス・・・。
うん、健康な体に麻酔して、切る・・・。
人間の都合、エゴのような気がして、ぼるぼるも予備麻酔でグッタリしてるバブりんこを連れて逃げようか・・・と、ギリギリまで考えましたよ。
でも今はチャンと避妊してて良かったと心から思う。
ルーキャスママが泣きながら子のこの為に・・・と決めた事だもん、間違ってないのだよ!!
ダイジョブ、ダイジョブ☆
2007-09-29 Sat 08:22 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ステイさんへ
迎えにいってきたよ!
キャスはマズルガ初体験の為
取ろうとして暴れてるe-263
マズルガは慣れてくれないと困るので付けてます
傷口よりタマを気にしてます(ないのわかるのかな?)
2007-09-29 Sat 12:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
そうだね~v-410秘密基地作って犬飼ってたりして
秘密基地は小学生レベルかv-356

キャス帰って来たよ
今日は雨空・・・静かで眠くてちょうどイイ
何も知らずに病院で尻尾を振りまくるの見てて、切なくなっちゃってさぁv-390
でも睾丸の病気でなくなる♂は身近に結構いるし
今のまま誰とでも遊んでお気楽に過ごしてほしいんだ
元気そうで安心してますv-392


2007-09-29 Sat 12:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャス君、元気に帰って来たんだね。よかった・・・

去勢手術・・・hajiの時、散々悩んだけど、今は手術して良かったと思ってるよ。
外に行くと色々あるし、病気や色んな事避けられるしね。

マズルガは、隙間から舌が出るから傷口舐めないように、気を付けてね。

キャスター君 へ
元気になったら、sayaちゃんと一緒に遊ぼうねv-354
2007-09-29 Sat 16:35 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
うんv-390悩むンだよね
元気だからこそ悩む・・・
でもルークは悩んで1歳過ぎちゃってもう少し早くても良かったなぁ
って思っていたから。

v-405マズルガも安心できないんだね
気をつけて見てるね
ありがとうv-344
早くsayaちゃん抱っこしたい~☆
2007-09-29 Sat 17:58 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャス君、去勢手術したんですね。
無事に帰って来て一安心だね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
良かった、良かった。

ボルは、あまり麻酔は、よくない。と聞きますしね。友達に、ずっと前に聞いた事ありますが、麻酔から、目を覚まさずに、………と聞いた事あります。
だから、本当にキャス君は、無事で、良かった。

キャス君、元気になったら、いつかアッシュと遊んでね。

ローズも、9ヶ月の時に、避妊しました。
迷いに迷って決めました。病気の事を考えると………
2007-09-29 Sat 18:41 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
キャスター君 お帰り~!元気で帰ってきてよかった。
一泊したんだね。うちの子は日帰りだったので フラフラで腰抜け状態で どうなることかと思ったよ。ゆっくり一泊した方が良かったかな、と思いました。
ユリは 去勢してよかったかも。していなかったら 今頃 何人の娘さんを妊娠させているだろうか?
キャスター君、抜糸はいつ頃?
2007-09-29 Sat 19:57 | URL | taka #-[ 内容変更]
ママさん、キャス君、お疲れ様です。
キャス君頑張ったね!
うちの3ワンも避妊済みです。
ヒートは人間みたいに痛みを伴うコもいるみたいで、子供を産ませないのなら、毎日・毎週・元気に走り回らせてあげたいと思ったので。
うちの場合はオナベでしょうか(笑)
2007-09-29 Sat 20:47 | URL | ちーまき #-[ 内容変更]
アッシュママさんへ
もう元気ですよv-410
でも抜糸までは排泄の散歩くらいにしときます

特に♂はイロイロ「守らなきゃ!」って責任感がでてくるので
キャスにはお気楽に過ごしてほしかったんです
病気の心配もひとつふたつしなくて済むものもあるしね
繁殖なんて全く考えてなかったし(したら家庭訪問で大変だ!)
アッシュ君もうすぐ遊べるね☆
2007-09-29 Sat 22:06 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
うんルークも日帰りでさんざんだったでしょ?
気になって仕方なかったけど病院と院長宅が併設で夜の見回りもしてくれ
散歩もしてくれたのでよかったデスv-398
抜糸は次の土曜日6日です
ユリ君・・・絶倫になってたかもねv-391
2007-09-29 Sat 22:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ちーまきさんへ
ちーまき家にはお世話になり感謝です
飼い主にとっても去勢避妊はストレス軽減されますよね
ルークは体力有り余っているので遊んで下さいv-410
2007-09-29 Sat 22:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
虚勢手術したのですねー。
手術は人間のエゴかもしれないけども共存していくにはやっぱり必要なのかなと思います。

もうパパチョップくんに飛びついてくれなくなっちゃうのかと思うとちょっとさみしいですがおかま仲間♪よろしくお願いしますー。
2007-09-29 Sat 22:24 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
お~お~、キャスもおかま仲間になったのね☆お疲れ様!
これで、メスの放つ魅力ある匂いにもめげず、オスの縄張りも気にせず、ノーストレスで大手を振って生きていけるのよ!!
もちろん、オカマになったからってれおのようなオカマ座りはまねしなくっていいのよ~~~♪
2007-09-29 Sat 22:34 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
お見舞いコメなんです
キャスター君は無事に帰って来たみたいでほっとしました・・・よかった♪

けど抜糸とかもあると思いますのでキャスもママも最後まで頑張ってください!
2007-09-29 Sat 22:48 | URL | ポチとエリスとスノーウィ #VLQFIgOw[ 内容変更]
キャス君、ママさんお疲れさまでした
キャス君頑張りましたね~
麻酔の副作用もなかったみたいで良かったです
抗生剤は何日分ですか?
確かに去勢避妊したほうがストレス減りますよね。
うちはヒート時ヒート後含め計2ヶ月半は家の周り5分のお散歩だったので太ってしまいましたから・・・
なのにカロリー高めのドッグフード。。。
痩せないわけです
この前ルーキャスママさんに教えていただいてうちも
馬肉に挑戦~レンジでチンだとかなり食いつきよかったです~
2007-09-29 Sat 22:48 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
迷っていたんですがムツゴロウ王国の犬達の話を聞いて
繁殖しないなら去勢だと思いました。
オカマは気楽よね~♪
みんな仲良く☆でも美しさには貪欲でいましょうねぇんv-91
2007-09-29 Sat 22:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
オカマ座り=芸者座りでしょうか?
れお君はオカマなのに男らしいよね(つおいからv-91
キャスはお気楽ルーク的になってもらっていいですv-354
へタレルークは秋になって体力満開v-344
2007-09-29 Sat 22:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポチとエリスとスノーウィさんへ
先日はお疲れさまでした☆
抜糸は1週間後に行って来ます
獣医さんプーケットんばどの被災地や
崩壊ブリーダーのボランティアもされているのですが
超イケメンなんです(邪心ですね・・・)
ルークのときが大変だったので帰ってきてホッとしてます
ありがとう☆
2007-09-29 Sat 23:01 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
女子のオーナーがみんなクラリスママさんみたいだといいんだけどv-390
心配した麻酔はキャスはなんてことなかったようで一安心です。
連れて行く前に先生に質問攻めにしてしまいましたv-356
抗生剤は5日分で抜糸ありです
イイ先生や看護師さんなのでこれからココにしようかな?
と思います(先生イケメンだしーーー)
馬肉買ってるトコ㌔580円だよ☆会津産だし良かったら届けるよん♪
2007-09-29 Sat 23:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こんばんはー銀天ママでッすっ
手術、心配ですよねー無事に済んでよかったですね!お疲れ様でしたー
我が家もオカマちゃん同士。どんだけー?の世界ですw
若いから回復も早いでしょー、またランで遊んでください~v-207


2007-09-30 Sun 02:06 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
オカマは気楽よねーv-392
タダいいにおいしちゃうから男子に乗られないように気おつけましょうねv-410
これからは強さより美しさの追求よっv-352
2007-09-30 Sun 08:59 | URL | ルーキャス #NkOZRVVI[ 内容変更]
池面!?
うちもそこの病院にしよーかしらー!?
2007-09-30 Sun 21:35 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
うんうんv-10理知的なイケメンよv-218
おまけにボランティアで海外行ったり崩壊ブリーダーのワン救出(?)
の活動したり
明朗会計だしおススメよっ☆
2007-09-30 Sun 22:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
