The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワンで暖 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 小出し途中>>
この記事のコメント
小粒納豆
犬用??人用?? 小粒納豆。 気になります。。
ちかpさんハーフチョークはすっごい浸透してますねぇー。
迷子札とかかわゆいですしねぇー

ベッドに2頭とひとり。 窮屈そうでも幸せなにおいがぷんぷんです。
うちは大体椿だけが布団占領なんですよー・・
2007-09-30 Sun 21:29 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
キャスちゃん、おかえりです。
よく頑張ったね☆
抜糸が無事すみますように。

女の子は病気予防の効果もあるから避妊手術も必要だけど、男の子は迷うんですよね・・・。
先代犬のハスキー♂は健康だったけど一度も発情しなかった。
珍しいというか、死ぬまでお子ちゃまだったのか(-_-;)

バブりんこのプレゼント、喜んでくれるといいですね。
今日の冷たい雨、幸手が今週でなくて本当によかったです。
ルーキャスママさん、やっぱりホントに晴れ女??(*^_^*)
2007-09-30 Sun 22:01 | URL | かよぽん #-[ 内容変更]
前足の包帯は、点滴の後じゃないかな?手術の後って、点滴してるから・・・

キャス君が傷口舐めないなら、ママさんがいる間 気をつけていれば、マズルガ
無理して着けていなくてもいいんじゃないかな?
hajiも殆ど舐めること無かったから、一緒に居るときは着けなかったんだv-410

ソファーベッドに1人と2頭・・・
ママさんがスリムだから出来る事だよね~v-354
私じゃ・・・無理無理v-406
2007-09-30 Sun 22:02 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
キャスター君 元気そうで良かったです。
9人兄弟の中で 手術はトップバッターだったのかしら?
2007-09-30 Sun 22:31 | URL | taka #-[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
オヤツは犬用ですv-410
納豆はお腹にいいので緩いと人用あげたりしてましたが
粘るんですよね・・・v-356
この犬用納豆いいかも?
けっこうでてますよ乾燥納豆
ウチは緩くなると白飯・大根おろし・納豆・ふかしジャガイモですv-218

お布団にゆったり大の字なんてこの10数年ないですぅv-394
子供が離れる頃ワンがいて
キングサイズのベッドにひとりなんて眠れないだろうなv-398
2007-09-30 Sun 22:37 | URL | ルーキャス #NkOZRVVI[ 内容変更]
かよぽんさんへ
ありがとう☆
チョコちゃんは大型犬エリアで遊べなかったから
参加費申し訳なかったのだけど、こんな形でみんなからバブーンちゃんに送りましたv-344
去勢・・・凄く迷ったーーー
でもイロイロ考えてよかったと思っていますv-398
晴れオンナはぼるぼるさんだよ♪
土砂降りの中よく遊んでるよv-91
2007-09-30 Sun 22:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
うんだいぶ慣れた様だけどママがいる時ははずしてます
明日から留守番だからマズルガつけてサークルだけど。
ソファベッド一番小さくなっているのはルークですv-411
誰かの足が触るとどいてしまうので貴重な写真なんですv-393
2007-09-30 Sun 22:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
多分そうだと思う
キャスは繁殖しないと決めていたので
もっと早くてもよかったかも?とも思います
ただかわいそうで踏ん切れ無かったんだよね
抜糸来週土曜日ですv-398
2007-09-30 Sun 22:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスちゃま、無事におかえりなさい。

ここ最近忙しくてパソコンに向かえなくて・・・今日拝見しました。

うちも悩んではいるのですが、多分しない方向に・・・です。

抜糸が済んで落ち着かれたら思いっきり走ってね。

そして、又騎士とも遊んでやってください。お願いします。
2007-10-01 Mon 19:42 | URL | 優 #-[ 内容変更]
優さんへ
また騎士さんにお会いしたいです☆
那須は来られますか?
優さんと少ししかお話してないので喋り足りないです~
秋のイベントもあり急いで病院行きました
キャスは元気有り余ってます!
2007-10-01 Mon 22:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
