The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ママの災難 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 初☆トリミング>>
この記事のコメント
30kgのルーク君を おんぶしてしまうなんて、ルークママさんの ルーク君への愛が よくわかります。v-238うちの子も 30kgですが おんぶしたことはありません。怪我してなくて 良かったね。大げさに 痛がるところは、ボルとおんなじ。ちょっとリードが足にからまったくらいで 「ひゃああ~~~ん!」と 死にそうな悲鳴をあげます。後足をケンケンしてるルーク君、名演技だなぁ。
2006-08-01 Tue 22:14 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
takaさん早っっ
今UPしたばかりよ~ありがとー嬉しいです♪
ついこないだはおんぶで歩けたんですがよろめいてしまいました・・・顔つきまでブルーだったんですよ
・・・死にそうな悲鳴あげますね
すぐ歩き出すとこっちがびっくりします
ルークの役者ぶり過去にも沢山あるんですよ
2006-08-01 Tue 22:29 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おんぶ~~~凄いです!!!
重かったでしょ(;・∀・)
ウチのルークも30キロあるけど、もう私は抱っこ出来ません!!!
腰の悪い旦那はまだ何とか大丈夫だけど、これ以上重くなると危ういかも!?

ルーク君、ママさんに甘えたいんですねv-398
可愛いなぁ(´▽`*)
2006-08-02 Wed 11:18 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ルーク君の30キロとうちのルークの30キロは
同じ体重でもおんぶしづらいかと思います
ボルってがさばりませんか?コンパクトにならないっていうか・・・
自分から乗ってきてくれなければ難しいし
抱っこがしんどくなってきたあたりで「おんぶ」を教えました
が、歩けないのでは意味なかったですね
体重測定に使っています
2006-08-02 Wed 14:38 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ちょっと取り込み事があり、訪問できなくてごめんなさい。
 おんぶされてるルーク君、本当に満足気ですね。
何だか、人間の子供のようです。
親の愛情を得ようと駆け引きするなんて、賢いわ~。
2006-08-02 Wed 21:45 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
お忙しい中の訪問感謝です♪
他人が「犬」と言ってもママは「うちの子供です!」と
言い張るでしょう・・・
喋らない子供が愛おしくてたまりません
manyamanyaさんもそうでしょ?

2006-08-02 Wed 22:00 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ご満悦!
ルーク君の表情、すごくうれしそう♪
ママのことが大~好きなのがとてもよく伝わってきます!
でも、ケガじゃなくてホント良かったです。

カレンは以前お散歩先(家から徒歩で30分)で肉球むけたことがありましたv-12
頑張って抱っこして歩いたのですが、とても家まではたどり着けず自力で歩いてもらいましたv-404
2006-08-03 Thu 00:35 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
こんにちわん
ハハハッ!
ルークくん、おもしろ~いo(^o^)o!
大きい身体でおんぶしてもらって、思わず笑ってしまいましたo(^o^)oワオ!
お姉ちゃんの事、よく見てるのね~
甘え上手になって、賢いね!
この賢さは、ボルの血? 
それともラブの血かしら・・・
2006-08-03 Thu 09:33 | URL | じんみ #E0P7TXCk[ 内容変更]
ねーさんへ
カレンさんを抱っこしたんですかv-361
歩いたなんてすごーいe-460
ボルはまとまりずらくないですか?

ホント怪我してなくてよかったです
指の間はよく切るんですが触らせまいとするだけで
びっこ引いたことはなかったんです
歩けないなんてさぞかし・・・と思ったんですが
何事もなく良かったです
2006-08-03 Thu 16:05 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
じんみさんへ
はい・・・甘え上手と言うかよく見てますね~
ママが横になっているところにムスメが
「ママの隣で寝よー」なんていったら
すばやくルークがくっつきましたよe-263
昨晩は手を布団から投げ出しているムスメに
強制腕枕させてました
ベタベタ度はラブなのかなぁ??
2006-08-03 Thu 16:10 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
