The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<強気キャス | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ご報告です>>
この記事のコメント
やっぱりそうだったのか!!
ナンか犬種によって温かさが違うんだよなぁ~。
ボルってホントに温かい・・・って言うか暑苦しい(笑)
夏はとくに!!
でもこれからの季節は有難い温かさ☆
遠赤外線出てんのか?ってぐらい、体の芯から温まるのだ~☆

↓のオヤツ、オモチャ、ハーフチョーク・・・楽しみに待ってますぜ☆
ありがとうーーー♪
2007-10-01 Mon 00:41 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-01 Mon 09:07 | | #[ 内容変更]
ヘェ~
ルークくんはわきの下が暖かいんだねe-446

ボルは確かに・・・
あのコートだから、全身暖かい(笑)
これからの季節、ボルは重宝しますよね~e-460
2007-10-01 Mon 14:36 | URL | hana #-[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ラブ飼いの人に話したことはないんだけど
多分厚いアンダーで熱は外にでないんじゃないのかな?
でなきゃ冬に水に入れんし。
隣にいても、ちーとも暖かくないよe-263
うんv-398キャスは暖かいv-344
2007-10-01 Mon 22:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵コメさんへ
病院にマズルガ渡したらあんなんなって帰ってきたんですよv-12
ルークのサイズに調節してたから短かったと思われ・・・
キャス用も買わなきゃv-219
2007-10-01 Mon 22:30 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ホントわきの下ってか毛の薄いトコだけなんですよe-263
子供達・・・犬は暖かいと思って触りまくってがっかりしてたv-410
キャスはあったかいね~v-398
2007-10-01 Mon 22:39 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
そうそう
ルークもそうなんだね!うちのあくびもわきの下、またの下が暖かいので寒いときは父ちゃんの場合、あくびをよっこらしょと抱っこして足で体全体を押さえつけ、背中から抱き付くようにあくびのわきの下に手をまわして頭を父ちゃんのほっぺたでするすりすると、もう「ありがた~く」なってしまうんですよ!
ベットの上でこんなことしてたら数分後にはいつも熟睡していつも上さんに叩き起こされますv-12あっ!もうこんな時間!v-408
2007-10-02 Tue 16:18 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ワンコってどのワン達も全身暖かいのかと思っていました~
犬種によって違うのですね。。。
今度ルーク君のワキの下で暖をとらせてください~
キャス君のお鼻、、、早く元に戻ると良いですね~
2007-10-02 Tue 19:10 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
かよぽんさんへ
拍手ありがとう☆
でも24日だったね遅くなってゴメン!!
また遊ぼうねv-410
2007-10-02 Tue 21:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
やっぱし~?足の届かないプールに入ったとき確信したのですよ
キャスが来てから薄々そうだとは思ってましたが・・・
ルークはラブですv-219かなり気まぐれで飽きっぽい集中力にはあるときとないときがあるヘンなラブですゎ・・・e-263
そしてキャスは中身ラブ化してる見た目ボルですゎ
2007-10-02 Tue 21:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
キャスの鼻~軟禁状態なので暇でサークルの網カジカジして血がでちゃいましたv-406
マズルガから解放しないほうが浅くて済んだかも?

ルークは脇の下とオマタが暖かいよv-398
2007-10-02 Tue 21:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ミルカ姉さんも 足元派だなぁ。とっても神経質な子なので ちょっとでも私の足が触れると ビクッと起きちゃうので 蹴らないように気をつかいます。
ユリは 大ざっぱな子なので 私が枕にされてる。あったかいけど、骨っぽいので ゴリゴリして痛い。
2007-10-02 Tue 23:06 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
そうなんだ!ルークも触るとビクッと起きる神経質
キャスは踏んづけられても起きない無頓着v-393
二番目ってそうなのかな?v-411
最近寒いの蹴ったら起きるけど再度布団の上で寝なおしてますv-356
2007-10-03 Wed 22:32 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
