The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<抜糸済みました | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ワンで暖>>
この記事のコメント
ガウガウしてる写真、ウチのルーク&アースも全く同じ光景です(笑)

でもウチの場合・・・
ガムを取られると、ルークは奪い取りに行くけどアースは諦める事がほとんどだなぁ~( ゚∀゚)
諦めが早いみたいです(笑)

キャスくんにとって、ルークくんはライバルなのかしら!?
ムスメちゃんもライバル!?!?!?
2007-10-05 Fri 08:10 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
うふv-398多頭飼いってイロンナおまけが付いてくる感じなんだよね
可愛さ倍増☆
ただ・・・躾してる時間が少ないのはどんなもんかv-356と困惑してますが
日常生活で今のところ困った行動はないです
うんうん2番目だから?諦め早いよ(ガム以外)
2007-10-05 Fri 22:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
我が家の場合
取られた方が私のとこに訴えにくるので
強欲犬からガムを取り、又一個ずつに分ける
一頭で3個も取ってるんだもーん
大体ルナが3個とっててプリンとふうちやんがチクリに来る
面白いよね
多頭いると・・。
2007-10-06 Sat 07:09 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
キャス君、強いのね。
ルーク君は、お兄ちゃんでも負けちゃうのね。ガンバレ\(^^)/

我が家は、ローズねーさんの方が、強いです。
アッシュは、いつも、おやつ横取りされてます。
で、私に助けを求めて来ます。
おやつに関しては………

オモチャの場合は、その逆です。
ローズは、アッシュに負けます。
でも、アッシュは、それを持ってまたローズの傍に行き遊ぼうよ~~~~~。
と持ってまた遊びが始まります。

毎日それの繰り返しの我が家です。

寝てる時は、たまにくついて寝てます。




2007-10-06 Sat 09:39 | URL | ローズ&アッシュママ #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
あはは・・・私チクりにきても知らん顔してるからなぁ~
犬同士でやっとくれって。
仔ウィ楽しみですなーーv-391
2007-10-06 Sat 23:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
うんうんルークも譲ってばかりではないよ
絶対的にルークの方が上(今のところ)だしv-219
ルークは寝るときはくっつかない
ママの足が触っても起きる神経質v-393
キャスは踏まれても起きないんだけどねv-411
2007-10-06 Sat 23:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
