The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルークのお願い | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 強気キャス>>
この記事のコメント
さすがに若いキャスター君の回復力はすごいね!
いつもうちの子がしつこくつきまとって ごめんね~。
何度言って聞かせても 全然言うことをきかないエロユリ。困ったもんだ。
2007-10-07 Sun 22:48 | URL | taka #-[ 内容変更]
無事全て済んで良かったね♪

この頃、パパが男の子欲しい病で・・・!

私は、姫二人で満足!

だって、DUNEもまだ赤ちゃんなんだもん!
って言うか、何時までも赤ちゃんのような気がする・・・!

2007-10-07 Sun 22:51 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
えぇ~血がぼたぼた…(汗
これでまた男子が減りましたか…
無事に済んでよかったですね♪
2007-10-08 Mon 00:01 | URL | みつし #-[ 内容変更]
ご無沙汰しています。

キャス君、何事もなく無事に終わってホントに良かった良かったですねぇ(^o^)v
元気なキャス君に、絶対会いに行くからね。
その時は、是非アッシュと遊んでね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
仲良く遊んで暮れるといいんだけど……………
アッシュが、どうかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

滅多にhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">………と言うより全然ボルゾィに会わないので…………近くに居てくれたらホントは、いいんだろうけど。
2007-10-08 Mon 08:43 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
takaさんへ
でもユリ君凄いtakaさんの表情うかがってるよね?
叱ればやめるし素直だよねv-398
腰が悪いわけでもなく、乗っても子供が出来る心配はないのだけど
心配なのはがっしり抱えた爪だけが怖いv-356ので上から引き剥がさんで下されv-421
もう傷口は完璧くっついてるし大丈夫だよ
キャスが丁重に(キレるのも怖い)お断りできるようになればいいんだけど。
「乗らせない」「乗る!」でケンカになったら嫌だもんねv-388
2007-10-08 Mon 21:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
クマさん男の子欲しい病ですかv-411
S&Dのハイパーぶりは男の子と変わらん気がするけど・・・
リコママが産んであげればv-361
うんキャスも赤ちゃんだv-222
可愛い可愛い赤ちゃんe-266
2007-10-08 Mon 21:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
そーでーすオカマでーすv-411
オカマの兄弟おすピーキャラ目指します
ルークはピーコだなv-221
2007-10-08 Mon 21:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュママさんへ
21日は出席?
ボルだらけだよ、きっとv-410
最近埼玉にはボルゾイが多いんだと思いました
結構偶然会うんだよね
でも5~6歳のコが多くて遊んでもらえないv-406
2007-10-08 Mon 21:24 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーキャスママさん
21日は、確か那須ですよね。
那須動物王国http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
皆さんに、会いたいので、行くつもりで、います。

2007-10-08 Mon 22:43 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
人間の子は、もういいらしい・・・!

ボルの子が・・・でも、ウチの姫って王子かぁ?って思うときがあるもんねぇ~!よく言っとく!!我慢しろって・・・(笑
2007-10-09 Tue 10:17 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
無事に抜糸が済んで良かったです。
キャス君の鼻痛くないんですか?笑っちゃいましたケド
汚れるとシャンプー大変ですね~
レンはすぐ乾くけど。
早くお鼻、治ってねん
2007-10-09 Tue 20:16 | URL | ちーまき #-[ 内容変更]
アッシュママさんへ
21日楽しみですv-10
沢山喋って沢山遊ぼうねv-344
2007-10-09 Tue 22:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
そうそうv-219S&Dのパワフルさは男子顔負けよ
おんなじおんなじ・・・
可愛いのは一緒v-398
2007-10-09 Tue 22:58 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ちーまきさんへ
v-393痛くないようですe-263
傷が治ってないのにサークルの網などに鼻押し付け豚ッパナになって
また血が出て・・・
のくり返しでもうすぐ鼻は治りそうです
2007-10-09 Tue 23:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-11 Thu 16:37 | | #[ 内容変更]
鍵コメさんへ
1頭につき30分+300円ですよ
少人数なら1頭いくらのほうが安い
2007-10-11 Thu 21:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
