The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<産んでくれてありがとう | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 抜糸済みました>>
この記事のコメント
こうやってよ~く見ると、キャス君の顔って・・・ボルゾイ顔だな~i-179

みんな馬肉よく食べてるよね~。やっぱ美味しいからなんだろうな~
なのになんで?hajiは食べないんだろう?鶏肉はOKなんだけどな~

人間用では、馬刺ししか口にしたことないけど、焼いても美味しいのなら、こんど挑戦してみようかな?
2007-10-12 Fri 07:23 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
馬肉・・・
ウチでは高いので上げれませんe-259

ちなみに私は馬肉苦手~~~
でも・・・臭くないの!?
てっきりニオイがあるもんだと思ってましたe-330

ルークくん、貰えて良かったねe-266

↓キャスくん、去勢したんだね~~~
ウチもアースどうしよう・・・と迷ってる間に1歳過ぎてしまった・・・e-263
ひなのヒートに反応してるアースです(;・∀・)
2007-10-12 Fri 08:44 | URL | hana #-[ 内容変更]
ほぉ~やっぱり固いんですね~
うちもやってみようかな(笑

おねがいポーズかわいいわぁ~

ってかキャスのお誘いが激しくてワロタ!
2007-10-12 Fri 14:12 | URL | みつし #-[ 内容変更]
野菜ジュースには タマネギが入ってるのか。犬にあげたことはないけど 知らなかった。
ルーキャスくんは 高級馬肉を食べているのね。
2007-10-12 Fri 22:31 | URL | taka #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
キャスの顔?キャスはホンマモンボルなんですが・・・
でも中身は2頭ともラブラドールのようですv-411
キャスもあんまし馬肉好きじゃないみたいv-356
食いつきいいのは豚!
好みがイロイロなんだろうね
2007-10-12 Fri 23:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
高くないよ~近所の肉屋さんで㌔580円だよv-221
馬肉は臭いのと臭くないのがあるみたい
だから食べなかったんだけど美味しそうに見えて食べたらホント美味しかった
牛と変わらないよ☆
キャス立派なオカマになります!
行くまでは悩むのよねv-388(病院行ってもまだ悩んだ)
でもシーズンになると余計な心配増えるし病気の心配も二つ三つ減るしv-392
2007-10-12 Fri 23:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
うん固かったv-356
でも「煮込み用」だったから、もっと高いの買えば柔らかいんじゃないかな?
だって長野の馬刺しはとろけそうだったよv-344
固いから?e-283も固いイイのが出ましたよ☆
2007-10-12 Fri 23:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
食するものほぼ成分表を見るクセがつきましたv-354
タマネギ入ってないジュースもあるかもよ
高級じゃないってば~ウチビンボーだし・・・e-263
昨日なんかフード切れて白米と馬だけだよ(かえって良く食べました)v-410
馬・・・鶏より安い㌔580円ですから
2007-10-12 Fri 23:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルー君のお願いポーズhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
かわいいですね。ホレるぜ。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">馬肉うちは、高くて、買ってあげられないhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴメンよ。アッシュ達………http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーキャス君は、幸せですね。

我が家は、鶏肉位しか……
2007-10-13 Sat 09:33 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
アッシュママさんへ
高くないんだってば~v-411高かったら買えないよ
でもウチ・・・肉は圧倒的にルーキャスの方が沢山食べてるなe-263
みんな魚好きなのもあるけど
キャスはバター(無塩)だけど人はマーガリンv-219
2007-10-13 Sat 12:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
間違えた・・・
間違えちゃった・・・i-229
キャス君は、ボルゾイだもんねi-199
ルーク君のお顔でした~i-189
2007-10-15 Mon 07:57 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
馬肉食べているのですね。我家では猫用にフリーズドライの馬肉がたくさんストックされているので、時々それをレギャンとアリラは食べています。一瞬でなくなりますが・・・・。(汗)
フードの食べが少ない時にふりかけにするとパクパク食べてます。偏食によいかもです。
ショーに行く1ヶ月前から集中的に猫にあげるとかなり体重が乗るので、すごく栄養価が高くてよいのだと思います。
でも今度はお肉屋さんで購入してみようかな・・・・。
2007-10-15 Mon 18:44 | URL | Regian&Aliraママ #0Ejctb6A[ 内容変更]
hajiママさんへ
v-411ルークは撮る角度でボルっぽかったりラブっぽかったりします
性格も・・・MIXの面白いトコですね
2007-10-16 Tue 08:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
Regian&Alira ママさんへ
v-405体重乗りますかe-3
馬は栄養価はいいけれど低カロリー低脂肪だからと
日によってルークは馬でキャスは豚にしたりしていました
キャスに馬与える時は無塩バター多目にします
・・・・・e-263ルーク・・フードの量減らしても痩せないのは
馬肉パワーだったのかしら?
2007-10-16 Tue 08:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
