The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<那須体験コーシング&オフ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ルークのお願い>>
この記事のコメント
かわゆぃっ
ムスメちゃんの言葉にじーーーんっと思わず泣きそうになりましたー。
いいムスメちゃんをお持ちでー・・

・・・キャスさん37㌔もあるのですね。
2007-10-17 Wed 23:44 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-18 Thu 07:55 | | #[ 内容変更]
おぉ~、キャス君 37キロですか!? hajiよい大きいんだ~i-183
やっぱ小さい時見たら、手脚が大きかったもんね。「大きくなるな~」って思っていたら、本当に大きく育ってるねi-179
hajiも最近、sayaのフード横取りして食べているから、少し体重が増えた感じがするんだよねi-189
月曜日、トリミングに行って体重測ってもらえるから、何キロになっているか、楽しみだな~i-194

人に害がなければ・・・ジャレてる姿も可愛いんだけどねi-195i-181
2007-10-18 Thu 09:26 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
私もじぃぃぃ~んと、してしまいました
犬を通して少しでも「命」が解ったかな?なんて
特にキャスは生後目も開かない6日目の対面でムスメを連れて行ったので
(ウチに連れてくる時もムスメの抱っこで)
かなり、おねーさんぶってますv-410
キャス体重は増えたけど体高が低いからポチャポチャですv-344
2007-10-18 Thu 20:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ステイさんへ
ホントv-388今は運動量も多いけど食欲調節してやらんと・・・
最近益々ラブっぽい体型になってきました
でも体力はあと10年続くんじゃないかと思われるほどパワフルです
元祖体力バカ
2007-10-18 Thu 20:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
キャスぽっちゃりなんですよv-411
ルークといるから細く見えるけどv-356
大きくはないです
子供の成長は楽しみですよね
でも確かにデカイと人に害ありますね
昼寝してたら上で追いかけっこ始まってキャスに耳踏まれたv-356
まだ痛い~v-406
2007-10-18 Thu 21:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
キャスくん、36キロも!?
大きくなったなぁ~e-420

余ったご飯・・・ついつい食べさせちゃいますよね~(笑)
ウチもですe-330

ソレより何より・・・
娘さんの言葉にジーンe-420
子供って、ホント素直!!!
でも、こんな言葉が何気に出るのって・・・
良い娘さんに育ってる証拠ですねe-446
2007-10-18 Thu 21:16 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
夢に出てきた、ぽっちゃりした男の子そのまんまですv-344
ボルの中にいたら さぞかしプクプクなんでしょう
大きくなったけど未だに赤ちゃん言葉です
「キャス出たの?チーでたの?沢山出てよかったでちゅねーいいコねー」ってv-410
俳優さんがよく言うけどホント「子供と犬」にはかなわない
「素」で感動させてくれるe-76

2007-10-18 Thu 21:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
最初は手のひらに乗るくらい小さかったのにねぇ。一年足らずでこんなに大きくなるなんて ボルの成長の早さに改めてビックリ。
キャスター君、ぽっちゃりだなんて羨ましい。うちの子は 近所でも「トリガラのような犬」と言われてます。
2007-10-20 Sat 10:28 | URL | taka #-[ 内容変更]
ありがとうです
もう パパより大きいよね!(b^ー°)

まだまだ プクプクでかまわないよ(‘o‘)ノ
時期が来れば勝手に絞まって来るから!
爺は満足です(*^o^*)
2007-10-20 Sat 17:43 | URL | グッチパパ #mQop/nM.[ 内容変更]
おぉ~!りっぱに育ってますね!
そかぁ~ あのちっこいのが37キロですかぁ~
うんうん! いいことだ♪
そろそろママに抱っこせがむのをガマンしないとね~(笑
2007-10-20 Sat 21:46 | URL | みつし #-[ 内容変更]
takaさんへ
ホントだよねtakaさんと一緒の初対面では片手で充分な大きさだったよねv-410
takaさんが手を後ろに廻していた様子目に焼きついています
あっと言う間に抱っこ出来なくなってしまったv-405
2007-10-20 Sat 23:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
グッチパパさんへ
かなりポチャポチャですよe-263
いーのかなぁv-361と最近思うんですが・・・
外見より何よりキャスは性格イイ!と思っています
イイコを我家にありがとうe-266
2007-10-20 Sat 23:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
まだ赤ちゃんのつもりらしいですよv-12
怖いと「抱っこ~」だし眠くても「抱っこ~」だしv-388
押しつぶされながら頑張ってます
自分の大きさ解ってないみたいですv-356
2007-10-20 Sat 23:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク兄い、ママさんからはお味の抜けた馬肉をいただき、キャスターからはお気に召さなかったご飯を頂き、よい生活送ってますね・・・・そういうれおもママが「ちょ~だい」なんて芸教えちゃったもんだから、いろんな人からおやつもらえるようになって、つけ上がってます☆
今度エクでタイム落ちたら、重さのせい??ってこれまた言い訳→ハンドラーが下手だからだよね【真実は】
2007-10-21 Sun 20:57 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
うふふv-398「ちょうだい」みたいな♪
ルークは体重が「つけ上がって」いますv-12
エクストリームはいつ?秋はイベント多いよね
毎週屋外の日々ですねv-410
2007-10-21 Sun 22:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
