The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<那須体験コーシング&オフ2 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 産んでくれてありがとう>>
この記事のコメント
空のタイム メールしようと 思ってたけど 知ってたのね(^^)
 ルーク的に 午前のタイムは ぬきにして
  午後3走のタイムが 落ちて行くのは ウェイトオーバーだよ(^^;)
  それでも タイムを6秒台で まとめて来るのは 流石だね(^^)/

   それと ルークに付いて行ける キャスに 期待したいね!!
 
   【1年後 】 が 楽しみです!! 
2007-10-21 Sun 23:56 | URL | グッチパパ #GCA3nAmE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-22 Mon 06:28 | | #[ 内容変更]
昨日は天気も良く、試走会&オフ会日和でしたね。
ウエイトオーバー(?)ながら、さすがルーク君v-364

でも、空くんも良いタイムが出るようになったんですねv-354

我が家の2頭は、『楽しければOK!』と、しましょうかv-411
それとも、sayaに期待かな~v-410
2007-10-22 Mon 07:54 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
初めまして!
おはようございます~昨日はありがとうございました、また~ブログにコメントもありがとうございました!

楽しい一時でした、お会いできてよかったです!

昨日は妻のパートの関係で早く帰宅せねばイケナカッタノデ~今度はゆっくり~参加したいです。

ルーク君、キャス君~お利口で善い子達ですね!

我が家にもルークはおります~ポメラニアンのオスです。

では~また~!!

2007-10-22 Mon 08:20 | URL | シュリパパ #uFLvlyAU[ 内容変更]
ルーキャス君達、楽しそうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日は、やっと会えると思って行ったんですが………またオ~~ジャンです。
(;´д`)
今度は、必ず会うゾォhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">と気合いを入れなくては………憧れのキャス君に、会うまでは~~~~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
絶対次は、行くゾォhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

憧れの皆さまに会う為にhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-10-22 Mon 09:57 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
おつかれさまでしたー
楽しかったですねーー
ルーク君相変わらずはやくってかっこよかった♪キャスくんは一緒にいるから遅く?みえるけども実はかなりはやいのですよねぇー。
2007-10-22 Mon 10:54 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
グッチパパさんへ
お世話になりました、そしてお疲れさまでした
体重管理に励みますv-91
ライバルが近くにいて楽しみが増えましたv-344
コンパス自体違うのでどんな訓練が必要か解りませんが
走らせて走らせて遅いスピードの自転車引きの時間を増やそうかと思っています
(私の体力があればの話しなんですがv-404
キャス遅い遅いと思った割りに頑張ってましたね嬉しかったなv-398
2007-10-22 Mon 12:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
獣さんへ
お世話になりました、ありがとうございました!
ダンナも少しばかりですがお手伝いできたのを嬉しく思っているようです
そして大変さが解ったと申しております
遠慮なく出来ることなら申し付けてください
ルークとキャスター・・・そうなんですよね
別の生き物なんですよね違いを楽しんでるくせにヒトくくりにしていたかもしれません
体重管理頑張ります☆
2007-10-22 Mon 12:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
なにしろ寒いのでお天気崩れなくてよかったデスv-410
空くん、いつも遊んでいて狩りごっこは超早いのにな~と思っていました
やっぱり早かったv-393遊んでいてもデカイ体で追いつき止れずに追い抜いてゆく、と言う図は見ていたので予想していました
うん楽しいのが一番v-219イロンナ人にも会えるしv-352
私もそう思います でも筋力UPの訓練も楽しいですやってあげれば結果が見えてくる
足腰は鍛えておいて損はないし老後の為にもv-392
2007-10-22 Mon 13:02 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
シュリパパさんへ
v-339ようこそv-339昨日はありがとうございました!
お話楽しかったですv-344
懐っこいシュリさん可愛かった~~v-10
シュリさん揚羽さんパパさん・・・目立ちますよv-391
またお会いできるのを楽しみにしています☆
2007-10-22 Mon 13:06 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュママさんへ
そーですよーシュリパパさんから欠席の話し聞いてがっかりでした~v-390
次回は絶対ねv-392相模湖は参加ですか?
2007-10-22 Mon 13:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
お疲れさまでしたー♪楽しかったですね
キャスは唯一腹を見せずに遊んでくれる椿さんが大好きなようでくっついてましたね
お前はドコんちのコだぃ?と聞きたくなるほどパパチョップも好きv-410
ルークに併走するキャス・・・正直アソコまでついていけると思っていませんでしたv-405
原っぱで狩りの練習をしたからでしょうか?
2007-10-22 Mon 13:12 | URL | ルーキャスママ #QAt7aVcw[ 内容変更]
楽しそうでいいな~~
お天気大丈夫かなって心配してたんだけどよかったようで。
やっぱりルーク君すごいですね。

今回は欠席したけど相模湖には行く予定です。
しかし我が家の娘達は走らない!何とかして走らせたいんだけど
なかなか難しいんだよね。
参加することに意義がある!!の精神で行きたいと思ってますが
でもバビュ~ンと走る沙羅達の姿みたいよぉ~~~~
2007-10-22 Mon 15:34 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
昨日はお疲れ様でした。
ルークに空、めちゃめちゃ早いっすね。いつもルーちゃんは大人しいのにコーシングとなるとスイッチオンなんですね(笑)終われば癒し系。そのギャップが好きです。レンが何度もルーキャスに会ってるから大きさに慣れてきたのが超嬉しいこのごろです。近いうちにビールしましょ!旦那様にもよろしくです。
2007-10-22 Mon 16:24 | URL | ちかp #-[ 内容変更]
来月の相模湖ですか?
行きたいですけど、コーシング参加してないので………行っていいものかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
と考えてます。

皆さんは、コーシングやられているのに、お邪魔かなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">と思いまして………
見学出来るので、あれば、是非お会いしたいですが………


アッシュにも、コーシングをやらせてみたい。。。。けど
2007-10-22 Mon 16:52 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
ルーク君も空くんも速いッッッ~
6秒で走っちゃうなんて~
おむすび美味しそうですv-10
2007-10-22 Mon 17:13 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
こんばんわです。昨日は初参加させてもらいましたが楽しかったです。
ルーク君は凄い速いですね!!まるで白い弾丸のようでカッコ良かったです…キャス君は相変わらず可愛いかったです~
そして家のクラールが机にあった上着やら荷物に粗相をしてしまってすみませんでした(T_T)
2007-10-22 Mon 17:41 | URL | クラールママ #-[ 内容変更]
ルーク君もキャスター君も 朝早くからお疲れ様でした。
黄色いマズルガードも とってもよく似合ってるね。
お天気に恵まれ、初めてお会いする方々や、おなじみの皆さんにお会いできて 楽しい一日でした。
ルーク君もキャスター君も空君も、日頃から鍛えた成果を見せてくれて さすがの走りっぷりです。
うちの子は やってくれたよ。最後は優雅に歩いてゴールイン。やれやれ・・・
2007-10-22 Mon 18:54 | URL | taka #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
なぜか、初めてルーク&キャスター兄弟に抱きつかれて
嬉しかったv-10
コーシングほったらかしでなでなでしたかったくらい。
相模湖は、アレスくん、欠場では・・・?ボル部門でも入賞
狙えますよっ!

ところで、黄色のマズルガは、おニューですか?
黒よりも可愛いです♪
2007-10-22 Mon 21:14 | URL | Robi&Luna母 #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
埼玉組が少なくて淋しかったですよ~v-356
沙羅さんはボール追いかけたり、なんとなく追いかけっこに参加したりは見かけましたが、そういえば凛さんは「お母様・命」な感じですよねv-398
かっとび小僧2頭の母から見ると羨ましい限りですe-263
キャスは最近ビビらなくなったせいか挨拶が忙しくママが呼んでも上の空・・・v-406
相模湖楽しみです!!
2007-10-22 Mon 22:02 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ちかpさんへ
ご近所にサイトを持つわん友が出来て嬉しいですv-344
チャオチャオは行きました?
アソコは歩き散歩で余裕の距離です
+1575円で飲み放題v-275ですよ
でもちかP家で、まったりゆっくりv-286抜きもいいな♪
頭の中はv-286v-275しかない能天気なヤツですが
ヨロシクお願いしますv-436
2007-10-22 Mon 22:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュママさんへ
そっか・・・参加申し込みしてないのですね
どうなんだろ?リン子さんに聞いてみては如何ですか?
スタッフは忙しいけど参加者は出番以外談笑談笑ですよv-392
2007-10-22 Mon 22:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
埼玉組少なくて淋しかったんですよってば!

空・・・・打倒空v-391
足の長さが違いすぎv-356
空の走り方はカッコイイよv-392
2007-10-22 Mon 22:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラールママさんへ
お疲れさまでしたv-344
楽しかったねクラールさんキャスと年が近いのにナンだか人んちのコは大人っぽく見えるなぁ・・・
2ヶ月違いくらいだったよね?
粗相・・・ダンナの上着もチョイかかってましたけど「ナンだかルーキャスの香りがする♪」って言ってたんで黙っときましたププッv-391
気にしない気にしない
2007-10-22 Mon 22:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーキャスママさんへ
この場をまたお仮して済みません。

グッチパパさんへ
昨日は、本当に、行けなくなって済みませんでした。久しぶりに、お会いしたかったんですが。。。。。
次は、必ず行きます。

アッシュも、やらせてみたいので………(^o^;)
走るかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">分かりませんが……http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

メールすれば、いいんでしょうがアドレス知らないので、この場をお借りしました。
済みません。
2007-10-22 Mon 22:22 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
takaさんへ
お疲れさまでしたユリ君女の子みたいで可愛かったねリボンv-344
日頃鍛えていると言うか欲求を満たすべく(家が無事な程度に)疲れさせてるって感じですがv-356
なにしろルークが電池切れないのでキャスまで体力バカ突入
キャスもオフ会は知った顔がいて楽しそうです
キャスからケツを差し出しユリ君怒られホントゴメンナサイv-421
2007-10-22 Mon 22:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
Robi&Luna母さんへ
お疲れ様でした~ありがとうございます
飛びつき禁止してないので全身で感情表現します
飛びつかなかったルークまで・・・v-356
前足の下を抱くと顔をベロベロベロベロ・・・・したら気が済みますが
嫌でしたら接触前に突き飛ばすと再度アタックします諦める・・かも知れません
マズルガ・・イロンナ楽しみ方ありますよね~♪
黄色はキャス用ですドロボウ防止にルークに付けときました。
2007-10-22 Mon 22:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュママさんへ
リンクにあるギャロップのHPに問い合わせがありますよん♪
2007-10-22 Mon 22:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュママさんへ
見学は 大歓迎ですので 是非 見に来て下さい!!
2007-10-23 Tue 00:27 | URL | グッチパパ #GCA3nAmE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
