The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<那須続き | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 那須体験コーシング&オフ>>
この記事のコメント
はじめましてv-206

日曜日は、お世話になりました。超ビビリサルーキボビーとカリフの母です。
寒かったけれど一日楽しく過ごせました。
また、機会があったら参加したいと思います。  
有り難うございました。
2007-10-23 Tue 09:54 | URL | カリママ #-[ 内容変更]
おはようございます。先日は朝早くからお疲れ様でした。うちの写真館にルーク君の走っている写真ありますので、ダウンロードしてください。ブログに使ってもらっても構いません。もちろんキャス君の写真もあります。キャス君は走っている時も、顔がにこやかですね。もっと真剣にルアーを追いかかるようになったら、兄弟でワンツーフィニッシュも夢でないかも。
2007-10-23 Tue 11:09 | URL | Robi&Lunaパパ #-[ 内容変更]
今晩は。
ディオス君、ほっ被り姿似合ってて可愛いですね。

ルー君、ルアーにすごい夢中ですね。
ホント大好きなんですね。かわいいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

キャス君、ママさんが好きなのね。
まるで、ママにおんぶされてるみたいだね。

2007-10-23 Tue 19:14 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
お疲れ様でしたー埼玉盛り上げ隊ginten家・名物へっぽこですー
ルーク君のあのルアーへの集中力!!迫力でしたねv-42v-42
ちびっとでも銀と天に分けて欲しいざますです。
ルーク君もキャス君もまるで空を飛んでいるようで、かっこよかったですv-10
相模湖も見学でいきますので、のぞかせてくださいね~v-442
2007-10-23 Tue 19:55 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
ディオス君って 本当にかぶり物がよく似合うね。可愛い~。
ディオス君も 手ぬぐいを気に入ってくれたみたいね。
2007-10-23 Tue 20:43 | URL | taka #-[ 内容変更]
ルアー巻取りのモーター音に似てる声のつるまきママです!
変な声なのでひかれちゃいますが、あれでつるはみんなと同じ声出しているつもりみたいです。v-393
受付中はつるのお世話ありがとうございました!助かりましたぁ。
ルーク君のおにゅーのマズルガードきれいだったなー。そして、相変わらずのコーシングの鬼のルークちんに惚れたよぉ。
キャスター君はごろっと寝ていて「あ~まだおこちゃまなんだな」って思っちゃいましたv-398
つるは追っかけられるの大好きなんでルアーと思って狩ってください、少しはおとなしくなるかも。。
2007-10-23 Tue 21:04 | URL | T's(つるまき家主) #-[ 内容変更]
カリママさんへ
v-339ようこそ~v-339
ママさんとはあまり接触出来ませんでしたが次回ごゆるりと歓談しましょうv-410
ルーキャス(特にルーク)今はあんなんですが超ビビリ犬だったんですよ
犬が近くに来ると悲鳴あげてましたから・・・
なので怖い気持ち飼い主さんの気持ちは解ります
是非次回お話しましょう!
2007-10-23 Tue 21:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
Robi&Lunaパパ さんへ
お疲れさまでした~ありがとうございます
写真見てきましたよ素敵写真が盛りだくさん!!
ルーキャスに至っては実物より良かったりしてv-344
キャス・・・走っても笑ってますねぇ
嬉しい顔と疲れてる顔しか見たことないかも?!
2007-10-23 Tue 22:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュママさんへ
ルークの執着振りはレトリバーですよ
回収しないと気がすみません
ソレが集中力になっているのか?
散歩は狩猟本能と回収本能で大変な時期がありましたv-356
キャスは回収本能と執着ないぶんラクですv-410
2007-10-23 Tue 22:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
私はゴールにいて微妙にコース曲がっていて走る姿を見ていないのですよv-356
「かっこよかった」と言われると、かなりかなりかなりうれすぃですv-354
執着・・・今回少なかった方です
毎回悲痛な泣き声をあげます
マテもスワレも全く聞こえなくなります
可哀そうなくらいルアー大好きですv-393
2007-10-23 Tue 22:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ホントv-354黙ってなんでもやらせてくれてイイコだよね~
また何でも似合うし!
次はナニがいいかな?v-391
ユリ君はリボンが似合うこと発見v-219
2007-10-23 Tue 22:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
T's(つるまき家主) さんへ
つるさん!ちゃんと見ていなかったので脱走させてしまいゴメンナサイですv-436
キャス・・お子チャマですよ~v-410
ルークだけ走らそうかと思うと「僕も行く~」
その割りに疲れちゃって並んでいても寝ちゃうv-393
帰り車に乗ったとたん大イビキでしたv-411
再来週ヨロシク仲良くしてくださいv-421
2007-10-23 Tue 22:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
遅くなりましたが、手ぬぐいありがとうです~♪
被り物王のディオスとしては、うれしいプレゼントでした。笑
大会でルークをどこのクラスに入れるか。。。
ただ今考え中ですよ~。笑
2007-10-24 Wed 08:42 | URL | リン子 #yl2HcnkM[ 内容変更]
リン子さんへ
お世話になりました!ありがとうございました
とても楽しかったですv-344
安物の手ぬぐいですが見かけたらディオスさんの被った姿が見たくってi-237
ルーク・・・犬種的には一般ですが(かなり弱気i-229
2007-10-24 Wed 22:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
