The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<石頭走りながら笑う | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 那須体験コーシング&オフ2>>
この記事のコメント
家族写真ですね。
キャス君とグッチ君とグッチパパさん絵になりますね。そこにステイ君?
キャス君パパって、分かってるのかな?


ルー君の走りぷり圧巻ですね。迫力ありますよ。
それに速そう。(^_^)/
って言うか速いですよね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
生で、その走りぷり見てみたいです。

キャス君、ホントかわいいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">好きです。
2007-10-24 Wed 23:18 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-25 Thu 00:12 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-25 Thu 00:13 | | #[ 内容変更]
よその家族写真に(-ω-;) 大変失礼しましたm(__)m
2007-10-25 Thu 10:01 | URL | ステイ #JalddpaA[ 内容変更]
アッシュママさんへ
うふふ・・・v-398
グッチ君とパパが寝てるのを見てそばによったんです
誰も入れないラブラブぶりに帰ろうとしたらジジに「キャス!」って呼ばれて嬉しかったみたいv-410
一緒に寝ちゃいましたv-344
ルーク・・コーシングの時は燃えますよv-41
お誘いの件・・・せっかくなんですが多分死んでるかも?
仕事疲れすぎて歯茎腫れてきましたv-356
元気なら喜んでいくのですがスミマセンv-436
2007-10-25 Thu 21:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ステイさんへ
このときのステイ君可愛かったんだよ
キャスが寝たら間に入って「僕のほうが先に知ってたんだぞ!」って感じv-398
確かにグッチさんとキャスは親子ですが
ジジは血のつながりはなかったですねv-411
家族写真というよりグッチパパが3ワンにモテモテの図ですねv-344
2007-10-25 Thu 21:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ちかP・レンがお世話になりました。
ルーク君は早いよーとちかPから聞きました。
前回の那須でも早かったですよね^
意気込みが違うと・・・
キャス君は甘えん坊で、我が家の写真には、ママにベタベタのキャス君が・・・(笑)
レンも楽しく過ごせたし、次回は絶対同行したいと思います。
その時は私もキャス君とベタベタしたい~
2007-10-25 Thu 23:22 | URL | ちーまき #-[ 内容変更]
ちーまきさんへ
コチラこそお世話になっておりますv-354
キャスの甘えん坊はあの体なので踏ん張ってないと倒されますv-399
ルークの意気込み・・・執着と執念の塊ですわv-356
次回楽しみにしています川越でも遊びましょうねv-392
2007-10-27 Sat 13:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ステイ君は いつも 真っ先に飛んでくるから 可愛いよね~♪
 グッさん 顔踏まれても どきたくないオーラ出てたね(^^;) 
2007-10-27 Sat 23:52 | URL | グッチパパ #GCA3nAmE[ 内容変更]
グッチパパさんへ
うんv-398ステイ君可愛かったv-344
グッチ君もパパさんも「敷物」になってましたね
お疲れさまでした
ありがとうございましたv-352
2007-10-28 Sun 00:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
